Academic Box Logo Menu opener

真実かデマか?岸家とモルモン教の噂を検証!公式発表や報道をもとに徹底解明

岸家とモルモン教の関係について、様々な噂が飛び交っています。今回は、その真偽を公式発表や報道をもとに検証していきたいと思います!

家族

大家族岸家の秘密

家族

岸家の多産は、モルモン教の教えに起因しているのか

不明

岸家は12人もの子供がいる大家族です。

彼らの多産がモルモン教の教えによるものかどうかは不明ですが、モルモン教では信者同士の結婚が推奨され、結婚に関する独特な決まりごとがあります。

一時期は一夫多妻制も取られていましたが、現在は廃止されています

➡️ 続きを読む【大家族】岸家はモルモン教?子供がたくさんいるのは宗教の影響...芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典/画像元: https://www.uwasa-suki.com/19504/

岸家は大家族である上に、信仰している宗教も特殊ということで、様々な憶測が飛び交っていますね。

モルモン教

大家族岸家とモルモン教の関係

熊本県の12人大家族・岸家の母親はモルモン教信者で、長男と三男もモルモン教の教会で奉仕活動を行っています

岸家の母親はモルモン教の影響で、困難な状況でも笑顔でいるように心がけています。

モルモン教では家族を重視しており、多くの子供を授かることを祝福とされています。

そのため、岸家が大家族であるのは、モルモン教の教えが影響していると考えられます。

➡️ 続きを読む【大家族】岸家はモルモン教?子供がたくさんいるのは宗教の影響...芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典: https://www.uwasa-suki.com/19504/

なるほど!岸家の多産がモルモン教の影響を受けている可能性があるということですね。

離婚

坪井家:離婚、近況、批判

離婚

坪井家の両親が離婚した理由は何ですか?

酒癖の悪さと暴力

坪井家は3男9女の14人の大家族で、テレビ番組で批判を浴びていた。

両親は離婚しており、その理由は父親の酒癖の悪さによる暴力や借金であった。

離婚後、長女から次女までの上の4人は独立し、その他の子供達は母親と一緒に暮らしている。

坪井家の家族構成は、父親、母親、3男、9女だったが、現在は離婚により家族構成が変化している。

➡️ 続きを読む【大家族】坪井家は現在離婚?長女や6女の近況や9女美波の事故...芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典/画像元: https://www.uwasa-suki.com/19476/

坪井家は、子供が多いことで注目を集めていましたが、その一方で、家庭内の問題も深刻だったようですね。

貧困

話題沸騰の坪井家:貧困と無秩序の大家族

貧困

坪井家はどんなタイプの大家族でしたか?

貧乏でモラルのない大家族

坪井家は、貧困の中で無秩序な生活を送り、批判を浴びながらも高い視聴率を記録した「貧乏暇なしモラルなし」の大家族でした。

父親の横暴さと家庭内の混乱が注目を集めましたが、2010年頃を最後に追跡が途絶え、放送が終了しました。

➡️ 続きを読む大家族・坪井家の現在!美波(九女)の事故死・父親と母親や子供...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsmatomedia.com/tsuboi-family

坪井家における父親の言動や家庭内の混乱は、まさに社会問題と言えるでしょうね。

父親

坪井家の家計を圧迫した父親

坪井家の父親は、酒癖が悪く暴力的な一面があった。

とび職で月収は40万円ほどあったが、子供が多く生活は困窮していた。

弟の借金の保証人になったが、弟が失踪したことで多額の借金を背負った。

このような状況でも子供を作ることを止めず、子供達から嫌がられるなど、かなりのダメ人間だった。

現在は離婚して一人暮らしをしている。

➡️ 続きを読む【大家族】坪井家は現在離婚?長女や6女の近況や9女美波の事故...芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典: https://www.uwasa-suki.com/19476/

坪井家の父親は、子供達への愛情よりも自分自身の欲望を優先していたのかなぁと思ってしまいます。

モラル欠如

坪井龍典のモラル欠如

坪井龍典は、子供を無計画に増やし、その責任を子供に押し付け、さらには子供の将来を奪ったとして批判された。

娘が避妊具をプレゼントしても無視し、妊娠を嬉しそうに発表したことで、視聴者からは非難の声が殺到した。

また、不要な命を生み出したことや、そのエピソードを面白おかしく放送したことも問題視された。

➡️ 続きを読む大家族・坪井家の現在!美波(九女)の事故死・父親と母親や子供...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典: https://newsmatomedia.com/tsuboi-family

実際にモルモン教が岸家の家族構成に影響を与えているかどうかについては、もう少し情報が必要そうですね。

大家族 岸家 モルモン教

岸家とモルモン教の噂の真相は?

大家族の岸家に関して、モルモン教徒であるという噂が流れています。

しかし、この噂が事実かどうかを判断するには、さらなる情報が必要です。

公式の発表や確認された報道がないため、現時点ではこの噂の真偽を特定することはできません。

➡️ 続きを読む検索結果 「大家族 岸家 モルモン教」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=大家族 岸家 モルモン教

噂の真偽はさておき、岸家が幸せに暮らしていることを願いたいです。

父親

無責任な父親の行動

父親

子供の生活を犠牲にし、自分勝手に借金を作って家族に迷惑をかけた父親の行動をどう思うか?

無責任

坪井家の父親・坪井龍典は、月収40万円の稼ぎがあったにもかかわらず、酒癖が悪く借金を抱えていた。

このため、子供たちの生活費や教育費などが犠牲になり、批判の対象となっていた。

また、弟の借金の保証人になってしまい、弟が蒸発したことで多額の借金を肩代わりする羽目になった。

この借金により坪井家の家計はさらに火の車となり、それでも子供を作ることを止めず、養育費がかさみ借金はさらに増えていった。

➡️ 続きを読む大家族・坪井家の現在!美波(九女)の事故死・父親と母親や子供...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsmatomedia.com/tsuboi-family

坪井家の父親の借金問題は、家族全員の生活に大きな影響を与えていたことがわかります。

現在

坪井家三女の現在

坪井家は大家族で、3女から8女まで6人の娘がいます。

三女のさくらの現在の状況については記事には記載されていませんでした。

他の娘や息子の現在についての情報もありませんでした。

ただし、末っ子の美波は2005年に1歳の時に事故で亡くなっています。

➡️ 続きを読む【大家族】坪井家は現在離婚?長女や6女の近況や9女美波の事故...芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典: https://www.uwasa-suki.com/19476/

亜夕子さんが、母親から経済的にも精神的にも虐待を受けていたことは、本当に残念でなりません。

坪井家の他の子供達の現在の状況も気になりますが、記事には触れられていないようですね。