Academic Box Logo Menu opener

謝憐と郎千秋の噂の真相は?地下道極楽坊潜入で明らかに

では、早速記事1まいりましょう!

潜入

地下道極楽坊への潜入

潜入

花城の居ぬ間に謝憐たちが向かった場所は何処?

例の扉

謝憐と師青玄は地下道極楽坊に潜入し、花城の居ぬ間に例の扉へと向かった。

賽の目次第で様々な空間に通じる扉の力で四方八方を彷徨う羽目になる謝憐たち。

紆余曲折を経て遂に地下牢に辿り着くと、そこには行方不明となった神官の姿があった。

芳心再臨武器庫へ帰り着いた神官たちの前に立ちはだかる城主・花城。

助太刀に現れた郎千秋は果敢にも花城へ挑むが、そこへ割って入った謝憐の剣技が繰り出される。

間一髪のところで危機を回避し極楽坊を後にする謝憐たちだったが、郎千秋の心の内にはある疑念が渦巻いていた。

➡️ 続きを読むストーリー出典/画像元: https://www.aniplex.co.jp/lineup/tgcf-anime2/story/

この1話だけで、大勢の登場人物が絡み合い、複雑な人間関係が描かれているのがわかります!

刺し

天官賜福:謝憐の悲劇的なめった刺し事件

刺し

謝憐が不老不死になったのはなぜか?

天帝によって

芳心国師と誤解された謝憐は、郎千秋に棺桶ごと心臓をめった刺しにされ、地中深くに封印された。

不老不死にされていた謝憐は生き続けるが、痛みと苦しみを感じ続けた。

その後、謝憐は永安国の国師となり、17歳の時に禁を破り地上へ降りた際にも、民衆の恨みと不満から剣で1本1本突き刺されるという地獄を経験した。

➡️ 続きを読む【天官賜福】郎千秋は永安国の皇子!太子殿下との関係とその後を...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/33033

過去に因縁があった2人が、相見えることになるわけですね。この2人のその後にもご注目ください!

虐殺

リュウ金宴虐殺事件の謎

虐殺

安寧へと向かう永安国で起きた出来事とは?

リュウ金宴虐殺事件

あるとき永安国でリュウ金宴虐殺事件が起こりました。

その事件の真相について戚容が口を開きました

事件当時、永安王族と良好な関係を築きながらも裏では野心を抱いていた安楽が、永安国主からリュウ金宴の手配を任されていました。

その安楽に戚容が付け入り、宴の場に遅れてやってきた芳心国師こと謝憐は、予期せぬ事態を目の当たりにし、ある決断を迫られることになりました。

➡️ 続きを読む天官賜福 貮 第05話/吹替見放題 | ドラマ・バラエティ・アニメ・映画が見放題の動画配信サービスならTELASA(テラサ)見放題 | ドラマ・バラエティ・アニメ・映画が見放題の動画配信サービスならTELASA(テラサ)出典/画像元: https://www.telasa.jp/videos/227885

文字だけなのに、痛みや苦しみが伝わってくるようで。謝憐の強さと辛抱強さに感動してしまいます。

郎千秋 謝憐 関係

郎千秋と謝憐の噂の真偽

郎千秋と謝憐が交際しているという噂は存在しません

また、そのような噂が広く流布しているという情報もありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「郎千秋 謝憐 関係」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=郎千秋 謝憐 関係

噂通りの展開ですね。この事件の行く末も気になりますが、謝憐の決断にも注目していきたいと思います!

対決

天官賜福 賭場の対決

対決

賭場での謝憐の対戦相手は誰?

花城

賭場で謝憐は花城と対戦することに。

きっかけは、武神・郎千秋が花城に攻撃したため。

花城は城主なので郎千秋は歯が立たず、逆に身動きを封じられてしまった。

謝憐は道友を助けるべく賭博に参加し、一対一で勝負することになった。

➡️ 続きを読む天官賜福 貮(アニメ)のあらすじ一覧WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/program/0001036150/plot/

ほっと一安心!誤解がとけて2人の関係が再構築されることを願っています。

過去

謝憐と花城の過去

過去

謝憐は花城と初めて会ったとき、彼に何を尋ねましたか?

過去に会ったことがあるのでは?

花城の正体を知りたい謝憐は、彼に過去に会ったことがあるのではないかと尋ねました。

謝憐は花城の行動や発言から、彼とどこかで出会っているような気がしていたのです。

花城は謝憐の行動を肯定し、謝憐に絶大な信頼を寄せていました。

この出来事をきっかけに、謝憐は花城への信頼を一層強めました。

しかし、君吾は花城に強い警戒心を抱いており、謝憐と花城の関係を懸念していました。

謝憐は天界を離れ、荒れ果てたかつての仙楽国へと向かいました。

そこで彼を待ち受けていたのは、予想外の出来事でした。

➡️ 続きを読むストーリー出典/画像元: https://www.aniplex.co.jp/lineup/tgcf-anime2/story/

思わぬ形で謝憐と花城が対戦するんですね。2人のバトルシーンも楽しみですね!

郎千秋

山下大輝と「天官賜福」の郎千秋

天官賜福のアニメで郎千秋の声を担当したのは、山下大輝。

山下大輝は1989年生まれの静岡県出身で、アーツビジョン所属の声優。

ハイトーンボイスを特徴とし、少年役を多く演じている。

主な出演作品には「弱虫ペダル」「僕のヒーローアカデミア」「ポケットモンスター」などがある。

天官賜福では、花城の策略によって郎千秋が連れてこられ、戚容の証言を引き出すために利用された。

➡️ 続きを読む【天官賜福】郎千秋は永安国の皇子!太子殿下との関係とその後を...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典: https://bibi-star.jp/posts/33033

花城の正体や、謝憐との関係など、謎がどんどん深まっていきますね。今後のストーリー展開も目が離せません!

素敵な声で郎千秋を演じてらっしゃるんですね。アニメでの郎千秋にも期待が高まります!