Academic Box Logo Menu opener

辻希美の驚愕の年収2億円の秘密!ブログ収入が6000万円超え

司会を担当させていただきます!今回は、辻希美さんの驚愕の年収2億円の秘密に迫ります!

年収

辻希美の年収2億円の内訳!自宅資産や旦那の年収格差も

年収

辻希美さんの年収はいくら?

2億円

辻希美さんの年収は2億円で、収入源はブログ、YouTube、インスタ、個人ブランド収入です

中でもブログの年収が6000万円を超えており、高い広告収入を得ています。

辻希美さんのブログは「のんピース」という名前で、月間1億PV以上、フォロワー数106万人超えの人気ブログです

テレビ出演やドラマのオファーがなくても、辻希美さんの年収に影響はありません。

なお、この年収や資産額はネット上の予想に基づくものです。

➡️ 続きを読む辻希美の年収は2億円!収入合計金額ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/nozomi-tsuji-nenshu/

辻希美さんのブログ収入が6000万円を超えていることに驚きですね。それだけの人気ブロガーなんですね!

YouTube

辻希美のYouTube年収:推定2700万~8000万円

辻希美はYouTubeで高収入を得ており、その年収は2700万~8000万円と推定されています。

彼女は2019年に「辻ちゃんネル」を開設し、現在100万人を超える登録者と3億回以上の累計再生回数を誇ります。

辻希美は料理の腕前や子育てに関する動画が人気を集め、好感度が高まっています。

➡️ 続きを読む辻希美の年収は2億円!収入合計金額ネットブレイクネットブレイク出典: https://hikari-iyashi.com/nozomi-tsuji-nenshu/

辻希美さんはYouTubeでも高収入を得ていて、インスタや個人ブランド収入も合わせると、かなり収入源が幅広いのですね!

収入源

杉浦太陽の収入源と辻希美との年収格差

元プロ野球選手の杉浦太陽さんは、妻の辻希美さんとともに豪華な生活を送っています。

辻希美さんの年収は約2億円と報じられていますが、杉浦太陽さんの年収は1,000万円を超えると推定されています。

彼の収入源は主にブログで、月収は100万円程度とされています。

かつては辻希美さんの高額な年収との差から「辻ちゃんの旦那さん」と呼ばれ、離婚の危機に陥ったこともあったそうですが、現在は夫婦仲良く、年収も上昇しているようです。

➡️ 続きを読む辻希美の年収は2億円!収入合計金額ネットブレイクネットブレイク出典: https://hikari-iyashi.com/nozomi-tsuji-nenshu/

ご主人の杉浦太陽さんも年収1@--@000万円超えと、ご夫婦で高収入なのですね。辻希美さんの高額年収が夫婦関係に影響したこともあったようですが、現在は仲良く過ごされているようですね!

収入源

辻希美の収入源と資産

収入源

芸能活動以外で辻希美の収入源は?

印税、イベント出演

辻希美の収入は、芸能活動以外にも書籍の印税やカラオケの印税、イベント出演などからも得ている。

こうした収入を含めると、彼女の年収は約7360万円となり、月収は約610万円となる。

辻希美は成功者らしく、豪華な自宅とトヨタのアルファードという高級車に乗っている。

また、夫の杉浦太陽はキャンピングカーを所有している。

➡️ 続きを読む辻希美の年収や月収はいくら?収入源や総収入を徹底調査!ねこマスクのブログ | エンタメ中心の雑記ブログです。ねこマスクのブログ | エンタメ中心の雑記ブログです。出典/画像元: https://nekomask.com/tsuji-nozomi

辻希美さんの収入は芸能活動以外にも書籍やカラオケ、イベント出演などからも得ているんですね。まさにマルチに活躍されていますね!

総額

辻希美の新居の総額は?

板橋区の土地の平均単価は約1坪150万円で、辻希美の新居の敷地面積は約140坪なので、土地だけで約2億1千万円かかる。

また、3階建ての超豪邸で、建物自体も安く見積もっても1億円以上すると推定される。

そのため、辻希美の新居の総額は3億円以上と推定される。

➡️ 続きを読む辻希美新居間取りはどうで何坪ある?ストリートビューで新居の外...ありのままを綴った徒然ブログありのままを綴った徒然ブログ出典: https://tsurezuremyway.com/tsujinozomi-newhome/

板橋区の辻希美さんの豪邸、土地だけで2億1千万円以上するなんてすごいですね!建物自体も1億円以上するとは思いますが、お住まいの方も豪華ですね!

豪邸

辻希美の豪邸情報

豪邸

辻希美の引っ越し先の豪邸の推定価格は?

約3億円

辻希美は2022年3月に板橋区にあると推定される8LDKの豪邸に引っ越しをしたと発表した。

新築と考えられるこの豪邸の建築費は、板橋区の同規模の家を建てた場合、約3億円と推定される。

➡️ 続きを読む辻希美の現在の年収はいくら?各種ギャラや自宅・住居の情報も!ハビスピハビスピ出典/画像元: https://havespi.jp/tuzinozomi-income/

辻希美さんの新居、建築費だけで3億円と推定されているとは、やはりセレブですね!

辻 高収入

辻氏、高収入疑惑は事実無根

最近、辻氏が非常に高い収入を得ているという噂が流れています。

しかし、この噂は事実無根であり、出所も不明確で信頼できません。

検索キーワードに誤りがある可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「辻 高収入」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=辻 高収入

辻希美さんの高い収入に関する噂は事実無根のようですね。正確な情報を得ることが大切ですね!

新居

辻希美の新居の高さや広さ

新居

辻希美さんの新居の高さは何メートル?

10メートル

辻希美さんの新居は3階建てで、周囲の3軒分の面積があります。

高さは10メートルあり、辻さんが住んでいる地域では建築上の高さ制限が10メートル未満とされていますが、ギリギリの高さで建てられています。

また、辻さんが引っ越した板橋区では、第一種低層住居専用地域は10メートル未満と定められており、一般的には3階建ては難しいとされていますが、吹き抜けにすることで圧迫感を抑えています。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典/画像元: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

辻希美さんの新居、3階建てで周囲の3軒分の面積とは広大な敷地ですね!高さも10メートル以内ギリギリで建てられているなんて、こだわりを感じますね!

辻ちゃん

辻ちゃんの新居情報

辻ちゃんの新居とされる豪邸の外観画像は、Googleストリートビューで確認できる可能性がある。

ただし、その画像が本当に辻ちゃんの新居かどうかは不明。

また、新居の坪数は不明だが、一般的に3〜4LDKの戸建て住宅の広さは平均34坪程度とされている。

そのため、辻ちゃんの新居もその程度の広さであると考えられる。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

Googleストリートビューで辻希美さんの新居の外観画像が見られるかもしれないんですね!機会があったら確認してみたいと思います!

辻希美

辻希美さん新居情報

辻希美さんの新居は1軒目で実現できなかった子ども部屋を設け、1階は、があり、2階はリビングとバルコニーになっています。

2022年5月時点では外装工事が進行中ですが、完成時期は不明です。

また、ウッドショックの影響で新居の建設に1年半かかっています。

辻希美さんは外装工事が完了する前に引っ越しをした可能性があります。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

辻希美さんの新居、完成時期は未定のようですね。完成が待ち遠しいですね!

辻希美さんの収入や豪華な私生活をご紹介しました!今後も辻希美さんの活躍に注目ですね!