Academic Box Logo Menu opener

芸能人ママの辻希美が選んだ公立小学校!長女・希空ちゃんの学歴を徹底調査

娱乐圈のママ、辻希美さんが選ぶ公立小学校について、詳しく見ていきましょう。

学歴

辻希美長女の学歴

辻希美さんと杉浦太陽さんの長女・希空さんは、2014年4月から2020年3月まで板橋区立志村第五小学校に通っていました

辻希美さんは芸能人ながら、私立ではなく公立小学校を選んだようです。

➡️ 続きを読む辻希美の子供(娘)の高校はどこ?高校受験までの学歴も。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/15354

なるほど、芸能人でも公立小学校を選ぶんですね。親近感が湧きますね。

中学校

辻希美の長女が通う中学校判明

辻希美の長女・希空さんは、地元の板橋区立志村第五小学校を卒業後、そのまま通学区域内の板橋区立西台中学校に進学したと見られています。

この推測は、辻希美のブログに掲載された希空さんの卒業式の写真が、西台中学校の門柱や道路舗装によく似ていることから導き出されています

➡️ 続きを読む辻希美の子供(娘)の高校はどこ?高校受験までの学歴も。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/15354

地元の中学校に進学されたんですね。中学生活も充実したものになりそうですね!

小学校

辻希美さんの長女の卒業小学校

板橋区にある志村第五小学校は、辻希美さんの長女希空さんの卒業校とされています。

Googleマップ上の校門と小学校のフォントが、辻希美さんのインスタグラムに投稿された写真と一致しています。

板橋区の公式ホームページによると、2020年時点で区内に50ほどの公立小学校があり、写真と照合することで特定できます。

また、辻希美さんのブログによると、2019年に「3人が同じ小学校に通う貴重な年」と綴られており、他の2人の息子も志村第五小学校に通っている可能性があります。

➡️ 続きを読む杉浦希空(辻希美&太陽娘)の顔画像は?卒アルや中学校はどこ?バズログ!バズログ!出典: https://buzzlog.net/archives/17294

志村第五小学校が辻希美さんの娘さんの卒業校だと特定できたんですね。学校については情報が限られていますね。

出身校

辻希美の長女の出身校

出身校

辻希美の長女、希空さんの出身中学校はどこですか?

不明

辻希美の長女、希空さんの出身小学校は東京都板橋区立志村第5小学校とされています。

中学校については公表されていませんが、小学校の学区や受験をしていないことから、板橋区立西台中学校ではないかと推測されています。

➡️ 続きを読む辻希美と杉浦太陽の子供は4人!学校や保育園はどこ?年齢・性別...CHILDREN |CHILDREN |出典/画像元: https://www.acl2018.jp/tujinozomi-childre/

小学校の学区から考えると、西台中学校が有力候補でしょうか。真相が気になります。

辻希美

辻希美さんの息子の進学

辻希美

辻希美さんの子供は何人目から中学生になるのか?

2人目

辻希美さんの長男・青空さんは、東京都板橋区立志村第五小学校に通っており、2022年に小学校最後の運動会を迎えた。

つまり、2023年から中学生になる。

辻希美さんの子供は3人いて、長女の希空さんも同じ小学校に通っている。

また、次男の昊空さんも同じ小学校に通っているとされている。

➡️ 続きを読む辻希美と杉浦太陽の子供は4人!学校や保育園はどこ?年齢・性別...CHILDREN |CHILDREN |出典/画像元: https://www.acl2018.jp/tujinozomi-childre/

なるほど、辻希美さんのお子さんがみんな同じ小学校に通っているんですね。 sibling(きょうだい) で通うって素敵ですね。

辻希美 子供 学校 公立

噂が真実ではない可能性

この噂は最近発生したか、検索エンジンにインデックスされていないため、真実ではない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「辻希美 子供 学校 公立」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=辻希美 子供 学校 公立

この情報が正確かどうかは不透明ですね。もう少し調べる必要がありそうです。

芸能人

芸能人の子供たちの学校事情

芸能人の辻希美さんと杉浦太陽さんは、公立の小学校に通っています。

2019年のブログ記事によると、辻希美さんの長女の希空(のあ)さんは公立の小学校の6年生です。

➡️ 続きを読む辻希美杉浦太陽の子供(娘息子)の小学校はどこ?入学式画像で公...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/7347

辻希美さんご夫婦は公立の小学校を選ばれたんですね。教育方針にも興味があります。

希空

辻希美長女 希空の中学校&高校はどこ?

辻希美さんと杉浦太陽さんの長女、希空さんの進学先中学校は非公開となっている。

希空さんは2020年4月に中学校に入学し、小学校は公立に通っていた。

希空さんの進学先高校についても情報は明らかになっていない。

➡️ 続きを読む辻希美杉浦太陽の子供(娘)希空(のあ)の中学校はどこ?公立西...インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。インフォちゃんぽん | 情報を混ぜて深読みすると新たな発見がある。出典: https://infochampon.com/archives/8323

辻希美さんのお子さんは大家族! everyone(みんな) が元気で幸せに育ってほしいですね。

希空さんの進学先中学校は非公開なんですね。中学校生活も順調に進んでほしいですね。