Academic Box Logo Menu opener

刺されるという噂の真偽

皆さん、こんにちは!今回は、「刺されるという噂の真偽」についてお届けします。

苦難

謝憐の苦難の道のり

苦難

謝憐の不幸な出来事が起こった時期はいつですか?

国滅亡時

謝憐は仙楽国滅亡の際に国を助けようと人界に降りたことで最初の追放を受けました。

その後、芳心国師として永安国に関わった際に虐殺事件に巻き込まれ、罪を被ってしまいました。

白無相の誘いに乗って民衆に復讐しようとしたほど追い詰められましたが、思いとどまって二度目の飛翔後、罰として人界に降り、800年間がらくた集めをしていました。

この間、謝憐はメッタ刺しにされましたが、人界では不老不死だったため死にませんでした

➡️ 続きを読む『天官賜福』謝憐(シエ・リェン)の過去や不死について徹底解説...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/328000

謝憐がメッタ刺しにされたって、本当なんですか?信じられないですね。でも、不老不死だったから死ななかったんだって、すごいですね。

谢怜

谢怜:仙楽国の太子から天界の武神へ

谢怜

谢怜は元々どのような地位にいたか?

仙楽国の太子

谢怜は800年前に天界に初めて飛昇した武神で、もともとは仙楽国の太子だった。

美しい顔立ちとスラリとした体つきで、14歳のときから風信という護衛役とともに修行に励んだ。

謝憐は人一倍優れた剣術を身に着け、慕情という貧民出身の少年とも親しくなった。

谢怜は現在、花城とカップリングを組んでおり、天官賜福では女性役(受け)として描かれている。

➡️ 続きを読む天官賜福の謝憐(シエリェン・太子殿下)とは?能力・強さや過去...まいにちコロリンまいにちコロリン出典/画像元: https://dreamweaver.site/tgcf-xielian-15699

謝憐は武神で、美しい顔立ちで剣術も優れていたんですね。花城とカップリングを組んでいるのも気になります。

天官賜福 謝憐 刺される

天官賜福の謝憐、刺される噂は誤り

天官賜福で謝憐が刺されるという噂が広まっていますが、これは誤りです

この噂は特定のコミュニティやプラットフォームに限定されており、広く知られていません。

公式情報によると、謝憐が刺されることはありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「天官賜福 謝憐 刺される」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=天官賜福 謝憐 刺される

刺されるという噂は誤りだったんですね。公式情報からの情報だそうなので、安心しました。

天官賜福

天官賜福の太子殿下・謝憐の過去と強さ

仙楽国が滅びたのは3回目の飛昇の800年前で、その後花謝将軍や国師などさまざまな職業を経験した謝憐は、3度目の飛昇で花城と再会した。

漫画や小説の「天官賜福」を割引クーポンでお得に読む方法があり、コミックシーモアやDMMブックスがおすすめ。

謝憐は若い頃の過ちを認め、自分の可能性と相手の可能性を信じる優しい性格

➡️ 続きを読む天官賜福の謝憐(シエリェン・太子殿下)とは?能力・強さや過去...まいにちコロリンまいにちコロリン出典: https://dreamweaver.site/tgcf-xielian-15699

謝憐は過ちを認めていて、優しい性格なんですね。コミックシーモアやDMMブックスでお得に読めるのもいいですね。

不死性

謝憐の過去と不死性

謝憐は仙楽国の太子として生まれましたが、国が滅びた際に自らの体を切り裂いて民衆に分け与えました。

その結果、彼は不死身になり、天界に昇格しましたが、その後、二度にわたって天界から追放されています

➡️ 続きを読む『天官賜福』謝憐(シエ・リェン)の過去や不死について徹底解説...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典: https://ciatr.jp/topics/328000

太子なのに、自らの体を切り裂いて民衆に分け与えたなんて、すごい決断力ですね。それで不死身になったんだって。

今回は、「刺されるという噂の真偽」についてお届けしました。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのご視聴をお待ちしております!