Academic Box Logo Menu opener

埼玉県美容室・漆山家のユニークな名付けルール。子供が15人もいる理由とは?

今日は漆山家のユニークな名付けルールと、15人もの子供がいる理由に迫っていきたいと思います!

名付け

漆山家:15人家族のユニークな名付けルール

名付け

15人家族の漆山家の子供たちの名前はどのように決められている?

家族みんなで決める

漆山家は埼玉県で美容室を営む15人家族です。

両親が美容師の資格を持ち、家の中の家具や子供たちの服装がおしゃれだとして評判です。

子供たちの名前も「おしゃれで可愛い」と好評です。

ある時期からフリガナがないと読みにくい名前が増えましたが、それには”漆山家の名付けルール”が理由とされています。

漆山家の命名ルールには、・家族みんなで決める。

・女子は漢字2文字で最後は“ん”で終わること。

・男子は漢字1文字。

という3つのルールがあります。

➡️ 続きを読む大家族/漆山家の美容室。子供の人数と現在。かのん妊娠とタトゥ...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/urusiyamake-biyousitu-genzai/

15人家族で、おしゃれで可愛い子供たち!漆山家ならではのユニークな名付けルールの秘密が気になりますね〜。

大家族

大家族・漆山家の魅力

漆山家は、美容系の仕事をしているおしゃれな夫婦と13人の子供からなる大家族です。

夫婦はそれぞれ美容室を経営し、トップスタイリストとして働いています。

子供たちは女7人、男6人で、長男は美容師、長女は映像系の専門学生、次女は高校生とそれぞれ活躍しています。

子供の名前は家族全員で決めるのがルールで、ハイセンスな名前が特徴です。

長男の「葵」という名前は、2020年代に女の子の名前として人気上位に入るなど、夫婦のセンスが先見の明があることがわかります。

➡️ 続きを読む漆山家(大家族)の現在。"はるん"は13...Vロック魂Vロック魂出典: https://visualrock.net/urusiyamake-genzai-biyositu/

まさにファッション一家!ハイセンスな名前の由来もそうですが、それぞれが美容系の仕事に携わっていて、家族の絆が素敵ですね!

命名

大家族漆山家に7女誕生!佳月ママの流産の過去と命名ルール

命名

佳月ママの壮絶な過去とは?

流産

2021年4月放送の番組で漆山家に13人目の子供が誕生し、話題になりました。

佳月ママは、明るくパワフルな姿が印象的ですが、実は壮絶な流産の過去を持っています。

番組では、7女誕生の様子や佳月ママの流産の過去などが放送されました。

漆山家の子供たちには命名ルールがあり、13人目となる7女には「春音(はるん)」と名付けられました。

➡️ 続きを読む【大家族】漆山家で13人目が誕生!実は流産の回数も凄かった芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典/画像元: https://www.uwasa-suki.com/13389/

明るくてパワフルな佳月ママですが、壮絶な流産の過去があったんですね…番組ではそんな葛藤も垣間見れて、家族の強い絆を感じました。

大家族

大家族・漆山家の生活費と財産

大家族

漆山家が所有している車は?

ハイエースとノア

漆山家は、美容室を経営する大人数の大家族で、整理整頓された5,000万円以上のマイホームに住んでいます。

父親は美容師で、母親も一緒に美容室を手伝っています。

年収は1,200~1,500万円と推定され、2台の車を所有しています。

1台は200万円前後のノアで、もう1台は400~500万円もする高級車のハイエースです。

マイホームや車のローン、保険料、維持費などの出費が相当な額に上ると考えられます。

➡️ 続きを読む大家族・漆山家の現在!事故や金持ちの噂・父と母と子供12人ま...NewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめNewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsee-media.com/urushiyama-family

大家族ならではの悩みもありそうですが、子供が15人もいると賑やかで賑やかな生活を送っているんでしょうね!生活面も気になります!

漆山家長男葵の現在

葵

漆山家の長男の葵さんは、現在何の仕事をしていますか?

美容師

漆山家の長男・葵さんは、2017年からTBC専門学校(美容)に通い、現在は卒業しています。

現在は美容師として働いています。

実家暮らしの頃は弟妹の世話も積極的に行っていました。

現在は1人暮らしで、ももという彼女がいます。

タトゥーを入れていることが一部のファンにショックを与えているようですが、美容師としての仕事に支障はなさそうです。

➡️ 続きを読む大家族/漆山家の美容室。子供の人数と現在。かのん妊娠とタトゥ...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/urusiyamake-biyousitu-genzai/

長男の葵さんも美容師として働いているんですね!イケメンで性格もいいなんて、さすが漆山家!彼女もいるみたいで、これからも応援していきたいと思います!

漆山家

漆山家の魅力

漆山家

漆山家の長男はどんな職業に就いているの?

美容師

漆山家は埼玉県在住の15人の大家族。

長男の葵君は美容師で、イケメンで性格も良いと評判。

また、漆山家は大家族ながらも裕福でオシャレな生活を送っており、喧嘩や怒鳴り合いがない平和な家庭。

三男の璃君は過去に交通事故に遭い意識不明となったが、現在は回復している。

➡️ 続きを読む漆山家の大家族・長女かのんの仕事就職先は?一人暮らしを始めた...アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。出典/画像元: https://arecorelog.com/urushiyamake-kanon/

長男の葵君はイケメンで性格も良いと評判なんですね!大家族ながらも裕福でオシャレな生活を送っているって、憧れます〜。

漆山家 離婚

検索エンジンで見つからない噂

噂の対象がマイナーで、信頼できる情報源がまだ存在しないか、機密事項で検索エンジンがアクセスできないために、検索エンジンが情報をインデックスしていない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「漆山家 離婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=漆山家 離婚

美容

漆山家:人気大家族の美容一家

漆山家は人気大家族で、父は美容室経営、母はトップスタイリストとして働いています。

子供は13人おり、女7男6です。

夫婦共に美容系の仕事をしているため、家族全員がおしゃれで清潔感があると評判です。

子供たちの名前は家族全員で決め、ハイセンスな名前が特徴です。

➡️ 続きを読む漆山家(大家族)の現在。"はるん"は13...Vロック魂Vロック魂出典: https://visualrock.net/urusiyamake-genzai-biyositu/

子供たちの名前は家族みんなで決めていて、ハイセンスな名前が多いのが特徴なんですね!おしゃれ一家って憧れます!

家族

大家族うるしやま家:スーパーかあちゃんが支える15人家族

家族

佳月ママが支える大家族の特徴は?

15人家族

大家族うるしやま家は、子供13人を含む15人家族です。

お母さんの佳月ママは、育児、家事、美容院の経営をこなすスーパーかあちゃん。

佳月ママは、大変でも家族が多い方が幸せだと語っています。

番組では、7年間の大家族うるしやま家の様子を追っています。

➡️ 続きを読む大家族漆山家2023放送内容!6男7女15人大家族!うるしや...SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/25959

大家族うるしやま家の様子が番組で放送されていたんですね!13人の子供たちを育てる佳月ママは本当にすごい!

出産

高齢出産のリスクと子どもたちの思い

出産

14人目の出産が難しい理由として、漆山家の現状で重要な影響を与えている要因は?

子どもたちの思い

国際産婦人科連合では40歳以上を高齢妊娠と定義しています。

高齢出産では母体と子どもにリスクが伴います。

漆山家の佳月ママは43歳で13人の子どもを育てています。

体力面や年齢的なものに加えて、子どもたちが佳月ママの体を大切にするよう求めていることが、14人目の出産の可能性を低くしています。

➡️ 続きを読む【2023年現在】漆山家の年齢は?14人目の可能性はある?はなブログ | 日々の「もっと知りたい!」に役立つ情報をお届けします。はなブログ | 日々の「もっと知りたい!」に役立つ情報をお届けします。出典/画像元: https://hanappeblog.com/urushiyama-age-2023/

43歳で13人の子供を育てる佳月ママ、体力面や年齢的なことを考えると、14人目の出産の可能性は低いのかな〜。

漆山家のおしゃれな生活や、家族の絆、話題の理由など、さまざまなことが気になっていました。今日は、それらの疑問を記事で紐解いていきたいと思います!