Academic Box Logo Menu opener

浴衣イルザで闇属性ヒヒ掘り効率化!エレシュキガル編成を大幅更新

皆様、本日は「浴衣イルザで闇属性ヒヒ掘り効率化!エレシュキガル編成を大幅更新」という記事についてご紹介します。

ヒヒ掘り

エレシュキガル編成の闇属性ヒヒ掘り強化

ヒヒ掘り

浴衣イルザありのエレシュキガル編成のメリットは?

通常攻撃の火力を向上

浴衣イルザありのエレシュキガル編成は、闇属性のヒヒ掘り編成で、浴衣イルザを採用することで通常攻撃の火力を強化します

この編成は、2023年3月のレジェフェスで実装された浴衣イルザの追加により大幅に更新されました。

浴衣イルザは強力な性能を持っており、闇属性でのヒヒ掘りを効率化します

また、この編成はヒヒ掘りだけでなく、ストイベや砂箱などのあらゆる周回コンテンツにも流用できるため、グラブルの周回を快適にする汎用性の高い編成です。

なお、この編成にはハルマル短剣などの課金武器が必要ですが、一度入手すればグラブルの周回が大幅に楽になります。

➡️ 続きを読むエレシュキガルで快適にヒヒ堀りする編成を紹介(つよばは)ぐらぶろ | グラブルを楽しむ情報を発信ぐらぶろ | グラブルを楽しむ情報を発信出典/画像元: https://grandjeeta.com/ereshkigal-goldbrick-wot/

浴衣イルザを編成することで、闇属性のヒヒ掘り効率が大幅に向上するとのこと。すごいですね!これなら、ヒヒ掘りも快適になりそうですね。それでは、次はこちらの記事です。

浴衣イルザ エレシュキガル

Fact-Check: Unverified Rumor Circulates

A recent rumor has emerged@–@ but it is still unverified. Search engines have not yet detected it@–@ indicating that it is either false or has only recently surfaced. Furthermore@–@ the rumor seems to be restricted to a limited group or area@–@ suggesting that it has not yet gained widespread attention.。

➡️ 続きを読む検索結果 「浴衣イルザ エレシュキガル」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=浴衣イルザ エレシュキガル

イルザはマントゥ・デュ・ルワと相性が良いとのこと。なるほど、周回の火力役としても活躍できるんですね。ますます魅力的になってきました!それでは、次はこちらの記事です。

汎用性

エレシュキガル編成の汎用性の高さ

汎用性

エレシュキガル編成の強みは?

汎用性の高さ

エレシュキガル編成は、その汎用性の高さに強みがあります。

つよバハのヒヒ掘りにおいては、3ターン殴るのは大変ですが、それ以外の場面では広く活躍が期待できます。

特に浴衣イルザの登場により、つよバハでのヒヒ堀りがさらに激しくなると予想されていますが、エレシュキガル編成は安定した活躍が期待できるため、注目されています。

➡️ 続きを読む【グラブル】念願の浴衣イルザとエレシュキガルのお迎え 砂箱と...日々是グラブる日々是グラブる出典/画像元: https://daily-guraburu.com/2023/08/21/post-47312/

こちらは噂の情報で、まだ検証されていないとのこと。ちょっと気になるけど、もう少し情報が出てくるのを待ちましょう。それでは、次はこちらの記事です。

相性の良いキャラクター

イルザの強みと相性の良いキャラクター

相性の良いキャラクター

イルザと相性の良いキャラクターを、1人教えてください

ルナ

イルザは味方が戦闘不能になると「不散花」を付与でき、「不散花」の数に応じてアビリティ性能が強化されます。

ルナは1アビリティで味方を戦闘不能にできるため、イルザと相性が良く、アビリティの性能を最大限に発揮できます。

また、ルナは永続的に敵の回避を低下させる効果も持っているため、イルザの攻撃を命中させやすくすることもできます。

➡️ 続きを読む【グラブル】浴衣イルザのキャラ評価と編成例出典/画像元: https://kamigame.jp/グラブル/キャラクター/SSR浴衣イルザ.html

エレシュキガル編成は汎用性が高いとのこと。ヒヒ掘りだけでなく、つよバハ以外の場面でも活躍ってすごいですね!それでは、次はこちらの記事です。

ルナとイルザの相性が良いとのこと。ルナは敵の回避を低下させ、イルザの攻撃を命中させやすくするんですね。これってすごく便利そうですね。それでは、次はこちらの記事です。