Academic Box Logo Menu opener

【ブリヂストン石橋家の驚くべき家系】親戚関係や家族の秘密

ブリヂストン石橋家の驚くべき家系について掘り下げていきます!

家系図

ブリヂストン石橋家の家系図

ブリヂストン創業者の石橋正二郎は、千代子と結婚し、5人の子どもをもうけました。

石橋家の本家は、正二郎の兄・徳次郎の家系です。

鳩山家とは親戚関係にあり、石橋正二郎の次男・寛が鳩山威一郎の娘・安子と結婚しています。

現在のブリヂストン社長である石橋秀一は、正二郎の孫にあたります。

➡️ 続きを読む石橋正二郎の家系図!子孫は石橋秀一社長?妻や子供、息子は?鳩...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2023/09/05/post-19988/

石橋家の家系って複雑なんですね。鳩山家とも繋がってるなんてびっくりです。

石橋秀一 息子

石橋秀一さんの息子に関する噂は真実ではなかった

一部で石橋秀一さんに息子がいるという噂が流れていますが、それは事実ではありません。

この噂は誤った情報に基づいているか、まだ公開されていない情報に基づいている可能性がありますが、意図的に抑制されている可能性もあります。

現時点では、石橋秀一さんに息子がいるという公式な情報はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「石橋秀一 息子」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=石橋秀一 息子

石橋秀一さんに息子さんがいないって意外でした。デマだったんですね。

血縁

ブリヂストン創業家と現CEOの血縁関係

ブリヂストンの創業家である石橋家と現CEOである石橋秀一氏は血縁関係がなく、同姓ではあるが親戚ではない。

石橋秀一氏は福岡県出身だが、創業家も福岡県出身であるため、関連性があるように思えるが、家系図には石橋秀一氏の名前はない。

➡️ 続きを読む石橋正二郎の家系図!子孫は石橋秀一社長?妻や子供、息子は?鳩...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2023/09/05/post-19988/

石橋家と秀一さんは家系が繋がっていなかったなんて驚きです。でも同姓だから関連があると思っちゃいますよね。