Academic Box Logo Menu opener

黒谷友香の千葉での豪奢な邸宅を大公開!愛馬と過ごすプライベートライフ

それでは、女優の黒谷友香さんの千葉の豪奢な邸宅とプライベートライフを余すところなくご紹介してまいりましょう!

趣味

黒谷友香の趣味と自宅

趣味

女優の黒谷友香さんの趣味は何?

乗馬

元モデルで女優の黒谷友香さんの趣味は乗馬で、千葉県長柄町に構えるログハウスの自宅で愛馬のラルフとヨモと過ごすそうです

黒谷さんは乗馬クラブ「エバーグリーンホースガーデン」を設立しており、その拠点が長柄町にあります。

この乗馬クラブは黒谷さん自身が立ち上げたものです。

➡️ 続きを読む黒谷友香の自宅は千葉?父親・母親はどんなひと?学歴や事務所も...ドラマ・芸能ドラマ・芸能出典/画像元: https://ronigirls.jp/geinoujinn-uwasa/kurotanitomoka-zikka

黒谷友香さんは乗馬が大好きなんですね!千葉で愛馬と過ごす週末、何だか憧れます...。

黒谷友香

黒谷友香の馬と自宅事情

黒谷友香

黒谷友香さんがもう1匹飼っている馬の名前は?

ヨモ

黒谷友香さんはラルフ以外にもヨモという名の馬を飼っています。

ヨモは元々の名前で、黒谷さんが名付けたものではありません。

馬の購入費は一般的に200万から1億を超える場合がありますが、黒谷さんの場合は競馬とは無関係なので、そこまで高額ではないと推測されます。

黒谷さんの自宅は千葉県長柄町近辺にあり、ログハウスの維持費は1500万円未満とされています

➡️ 続きを読む黒谷友香の千葉の自宅はどこ?愛馬やログハウスの維持費の金額は...気になりました。気になりました。出典/画像元: https://strongcorner.net/kurotaniyukatibazitaku-7830

お馬さんの購入費、数千万円もするんですか!?さすが女優さん、お金の使い方が桁違いです...。

weekend

女優の週末田舎暮らしの理由

女優の黒谷友香は、25年以上も千葉の田舎で週末だけ生活しています。

その理由は、愛馬がいるためです

黒谷さんは、17歳でモデルデビューし、朝ドラ「カーネーション」やドラマ「ラブジェネレーション」などに出演しています。

現在、千葉の田舎にはログハウスを所有しており、愛馬の維持費やログハウスの維持費を支払っています。

なお、愛馬やログハウスの場所や維持費の金額については、この記事では触れられていません。

➡️ 続きを読む黒谷友香の千葉の自宅はどこ?愛馬やログハウスの維持費の金額は...気になりました。気になりました。出典: https://strongcorner.net/kurotaniyukatibazitaku-7830

黒谷友香さん、千葉の田舎での生活を25年以上も続けているんですね。自然に囲まれて過ごす日々、私も体験してみたいです...。

千葉

黒谷友香が語る、千葉県長柄町での暮らしの魅力

千葉

黒谷友香が千葉県長柄町に自宅を構えたきっかけは?

乗馬

黒谷友香は、二十歳頃に一宮海岸で乗馬を初体験し、後に友人が長柄町に「エバーグリーンホースガーデン」という乗馬倶楽部を設立したことに共感して自宅を構えた。

この倶楽部は、「人と動物と植物が共存できる」という理念を掲げており、黒谷友香は愛馬のヨモちゃんを預けている

長柄町は自然豊かで、リゾート地でありながら東京からもアクセスが良く、黒谷友香にとって魅力的な場所となっている。

➡️ 続きを読むチーバくんが千葉でデュアルライフを楽しむ黒谷友香さんを訪問!...Infoseek『インフォシーク』 - 楽天が運営するニュースサイトInfoseek『インフォシーク』 - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/atpress_339054/

「人と動物と植物が共存できる」という理念、素敵ですね。黒谷友香さんもそんな想いに共感して長柄町に自宅を構えたんですね!

黒谷友香 千葉 どこ

黒谷友香の千葉での住所が不明

黒谷友香の千葉での住所に関する情報は見つかりません。

噂はありましか、報道されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「黒谷友香 千葉 どこ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=黒谷友香 千葉 どこ

黒谷友香さんの千葉の住所、気になりますね~でも噂レベルなので、詮索するのは控えましょうか...。

千葉

女優・黒谷友香さんの千葉暮らしの魅力

千葉

千葉県で暮らすことを選んだ理由は何ですか?

乗馬倶楽部の理念に共感し、馬との生活を優先したから

女優の黒谷友香さんは、乗馬倶楽部「エバーグリーンホースガーデン」の理念に共感し、乗馬を本格的に行うために長柄町に自宅を構えました。

長柄町は自然豊かで活気があり、東京からのアクセスも良好です。

黒谷さんは自宅のインテリアにも馬に関連するものを取り入れ、愛馬のヨモちゃんに会いに行くために頻繁に千葉を訪れています。

長柄町での暮らしは、黒谷さんの健康的な生活につながり、馬との交流を楽しんでいます。

➡️ 続きを読むチーバくんが千葉でデュアルライフを楽しむ黒谷友香さんを訪問!...記事掲載数No.1 プレスリリース配信サービス | アットプレス記事掲載数No.1 プレスリリース配信サービス | アットプレス出典/画像元: https://www.atpress.ne.jp/news/339054

自然豊かで活気がある長柄町、黒谷友香さんにとって理想の場所なんでしょうね。私も馬と触れ合いながら、のびのびと暮らしてみたいです...。

千葉

千葉暮らしの魅力を語る黒谷友香

千葉

黒谷友香さんが千葉県長柄町に自宅を構えたきっかけは?

乗馬をきっかけに

女優の黒谷友香さんは、一宮海岸で乗馬を体験したことをきっかけに、長柄に自宅を構えることにしました。

友人が設立した乗馬倶楽部「エバーグリーンホースガーデン」の理念に共感し、乗馬を本格的に行うために自分の馬を迎え、長柄に自宅を構えたのです。

長柄町は自然が残るリゾート地で、東京からもアクセスが良く、黒谷さんが求める生活環境にぴったりだったようです。

黒谷さんは現在も愛馬ヨモちゃんをエバーグリーンホースガーデンに預けており、休みには千葉を訪れてヨモちゃんに会いに行っています。

➡️ 続きを読むチーバくんが千葉でデュアルライフを楽しむ黒谷友香さんを訪問!...エンタメラッシュ|芸能・エンタメ情報をいち早くキャッチ!エンタメ専門プレスリリース情報サイトエンタメラッシュ|芸能・エンタメ情報をいち早くキャッチ!エンタメ専門プレスリリース情報サイト出典/画像元: https://entamerush.jp/442351/

黒谷友香さん、乗馬がきっかけで長柄町に自宅を構えることになったんですね!運命的な出会いですよね...。

出身地

黒谷友香の出身地

女優の黒谷友香さんは大阪府堺市出身で、堺市立金岡小学校、金岡南中学校を卒業しています。

堺市の親善大使にも任命されており、実家は大阪府堺市北区にあるようです。

家族とはよく大泉緑地公園を訪れ、春には桜やカキツバタの花見を楽しんでいたそうです。

➡️ 続きを読む黒谷友香の自宅は千葉?父親・母親はどんなひと?学歴や事務所も...ドラマ・芸能ドラマ・芸能出典: https://ronigirls.jp/geinoujinn-uwasa/kurotanitomoka-zikka

大阪府堺市出身の黒谷友香さん、親近感が湧きます!実家へ遊びに行く黒谷友香さんを想像すると、なんだかほっこりします...。

今日は黒谷友香さんの千葉での生活について詳しく知ることができました!女優としての華やかな一面だけでなく、プライベートでの自然体な姿も垣間見ることができましたね。皆さんもぜひ記事をチェックしてみてくださいね♪。