Academic Box Logo Menu opener

溝手顕正氏側が奥原候補に50万円振り込み判明!選挙応援を否定し他の理由を主張

今回は溝手顕正氏と奥原候補との関係が注目されていますね。早速、記事の内容をお伝えします。

政治

溝手顕正の政治活動

政治

溝手顕正は、参院選で落選直後に何を問題視したのか?

2人出馬

溝手顕正は参院選落選直後、2人出馬を問題視し、自民党として今後検討すべきだと述べました。

また、溝手顕正側から奥原信也側に公示前月に50万円が振り込まれていたことが判明しました

溝手顕正の秘書によると、これは選挙応援を依頼する目的ではなく、他の用事があったため親授式を欠席した旭日大綬章を受章後、三原市長選挙で岡田吉弘を支持し、岡田は当選しました。

翌年、溝手顕正は脳梗塞を発症して入院し、これが生前最後の政治活動となりました。

溝手顕正は2023年4月14日に老衰で死去し、従三位に叙されました。

➡️ 続きを読む溝手顕正WikipediaWikipedia出典/画像元: https://ja.wikipedia.org/wiki/溝手顕正

選挙支援かどうかについては今後明らかになるのでしょうか。溝手氏の側としては、選挙応援を否定しているようですが実際のところはどうなんでしょうね。

ワタル

ラブイズブラインド「ワタル」の素顔公開!17Live役員、溝手亘の経歴

ラブイズブラインドに出演した「ワタル」は、ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」の役員を務めています。

フルネームは溝手亘で、会社では役員として活躍しています。

なお、17Liveは世界中に5000万人のユーザーを持つ人気アプリです。

➡️ 続きを読むラブイズブラインドのワタルの会社はイチナナで役員の溝手亘!W...Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。出典: https://www.e-netcaravan.jp/love-wataru/

「ワタル」さんが役員を務める会社が世界的な規模ってすごいですよね。他にも意外な一面があるのかな?気になります!

溝手 亘

噂の真実性

提示されたテキストには噂に関する具体的な情報が含まれていません。

したがって、噂が正しく報道されたかどうかを判断することはできません。

➡️ 続きを読む検索結果 「溝手 亘」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=溝手 亘

記事には噂の真偽について触れられていないようですね。となると、噂が正確かどうかは不明ということであってもやもやします。

海外での愛称

ワタルの知られざる素顔:海外での愛称とプライベートな一面

ワタルは国際的な交友関係を築いており、海外の友人からは「ワッツ」という愛称で呼ばれている。

SNSには本人の画像がほとんどなく、代わりに愛らしいペットのウサギが投稿されている。

彼の離婚歴に関する情報は公表されていないが、高スペックで人格が良いことから、多くの女性から好意を寄せられていると思われる。

➡️ 続きを読むラブイズブラインドのワタルの会社はイチナナで役員の溝手亘!W...Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。出典: https://www.e-netcaravan.jp/love-wataru/

海外での愛称「ワッツ」、本人がほぼ顔出しせず代わりにウサギが投稿されているあたり、なんだかミステリアスですね。モテそうな男性像が浮かびます。

溝手氏と奥原候補の関係やワタルさんの素顔など、今後の続報に期待したいですね。それでは、また次回もお楽しみに♪。