Academic Box Logo Menu opener

星導ショウ前世(中の人)は星導晶?hosirube氏の転生疑惑は完全に破棄

ということで、早速1つ目の記事から見ていきたいと思います!

中の人

星導ショウ前世(中の人)判明?

VTuber星導ショウさんの前世(中の人)は、元VTA(バーチャルタレントアカデミー)候補生の「星導晶」さんである可能性が高い

星導ショウさんは、活動開始から1週間でYouTubeチャンネル登録者数3.4万人超えと驚異的なスピードで登録者数を増やしている人気VTuberだ。

前世(中の人)の星導晶さんは、VTAの候補生だったものの、デビューには至らなかったようだ。

星導ショウさん本人の口からは前世(中の人)について明言されていないが、星導晶さんだった可能性が高い。

➡️ 続きを読む星導ショウの前世はvta出身の「星導晶」!?中の人の人物像を...芸能トピックス芸能トピックス出典: https://dyslexia-az.org/hoshirubeshow-zense/

星導晶さんの可能性が高そうですね!前世からずっと応援されている方も多いのでは。

前世

星導ショウ:名前の由来と前世

星導ショウは名前を公表しておらず、名前の「ショウ」は本名かもしれないが、宇宙に関係する活動名の可能性が高い。

星導ショウの前世である星導晶はVTA2期生出身で、幼い男の子のイメージだった

今回デビューした星導ショウは見た目が変わったが、中身は面白く、炎上は免れた。

➡️ 続きを読む星導ショウの中の人(声優)・前世や素顔(顔バレ)は?本名や年...Youtuber CafeYoutuber Cafe出典: https://www.shouhichan.jp/hoshirube-show/

見た目は変わったけど、中身は面白いままっていうのがまた魅力的!

ショウ

星導ショウの中の人物

ショウ

星導ショウの中の人物の年齢は?

20歳以上

VTA出身のバーチャルタレント・星導ショウの中の人は、2023年3月のツイートで「二日酔いw」と投稿したことから、20歳以上であることが判明しています。

VTAには高校生でも参加できるため、中の人物の年齢は20代前半と推測されています。

残念ながら、中の人物の顔バレ画像は公開されていません。

➡️ 続きを読む星導ショウの前世はvta出身の「星導晶」!?中の人の人物像を...芸能トピックス芸能トピックス出典/画像元: https://dyslexia-az.org/hoshirubeshow-zense/

お酒が飲める年齢ということなので、配信でもお酒に関する企画が見られるかも!

ビジュアル

星導ショウの魅力、ビジュアルの変化にも揺るがぬファン

ビジュアル

星導ショウさんの魅力はどこにあるのでしょうか?

前世(中の人)

Vtuberの星導ショウさんのビジュアルが変わったが、ファンの多くは前世(中の人)が変わらないことを喜んでいる。

これは星導ショウさんの前世(中の人)の魅力の表れであり、歌が非常に上手いこともその魅力の一つである。

歌を聞いてファンになった人も多く、まだ聞いていない人はぜひ聴いてみてほしい。

➡️ 続きを読む星導ショウ(ほしるべしょう)の前世(中の人)は誰?誕生日や絵...ぴょんありブログぴょんありブログ出典/画像元: https://shuminohaba.com/hoshirubesho-previous-life/

前世から歌上手だったんですね!これから配信で歌を聴くのが楽しみです♪。

VTuber

VTuber星導ショウの経歴とプロフィール

星導ショウの中の人は、デビュー前はVTA(バーチャルタレントアカデミー)で活動していた。

そのため、歌が得意でトークも面白く、配信が期待されている。

➡️ 続きを読む星導ショウの前世(中の人)は元VTA出身!顔バレ画像や年齢は...VTuberの前世・中の人まとめ大百科VTuberの前世・中の人まとめ大百科出典: https://www.shootingbar-ea.jp/show_sylvestar-previous-life/

VTA経験者ならではのトークにも期待大!

ほしるべしょう 前世

ほしるべしょう氏の転生疑惑を一蹴

ほしるべしょう氏の転生疑惑は根拠がなく、噂が真実ではないことが判明しています。

この噂は早くから抑え込まれており、検索エンジンにも関連情報はインデックスされていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「ほしるべしょう 前世」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ほしるべしょう 前世

根拠のない噂でよかったです、安心しました。

VTuber

VTuber星導ショウのプロフィール

「星導ショウ」は2023年4月26日にデビューしたVTuberで、謎の設定とタコの特徴を持っています。

そのイラストレーター(絵師)は「みやも」という方で、「にじさんじの奇怪な物語」のイラストやグッズも手掛けています。

また、「星導ショウ」は歌が得意でイケメンという特徴もあります。

➡️ 続きを読む星導ショウの前世(中の人)は元VTA出身!顔バレ画像や年齢は...VTuberの前世・中の人まとめ大百科VTuberの前世・中の人まとめ大百科出典: https://www.shootingbar-ea.jp/show_sylvestar-previous-life/

謎の設定にタコの特徴って、にじさんじの中でもかなり個性的なVTuberさんになりそうですね!

声優

星導ショウさんの声優の特徴

星導ショウさんの声優は、黒マスクを着用したマッシュルームカットの男性で、ギターを弾くために爪を短く整えています。

また、深爪しやすいことを悩みとしています。

星導ショウさんの中の人は、20代で成人しており、他のデビュー組と同様にギターや楽器の演奏ができる可能性が高いです。

➡️ 続きを読む星導ショウの中の人(声優)・前世や素顔(顔バレ)は?本名や年...Youtuber CafeYoutuber Cafe出典: https://www.shouhichan.jp/hoshirube-show/

深爪しやすいなんて、親近感が湧いちゃいますね!

デビュー情報

VTuber星導ショウのデビュー情報

デビュー情報

星導ショウの中の人は公表されていますか?

いいえ

星導ショウは2023年4月26日にデビューしたVTuberで、初配信は4月29日12時30分から行われます。

所属はにじさんじ。

中の人は公表されていませんが、絵師(ママ)はみやもさんです。

みやもさんはイラストレーターで、原神の一斗くんのホワイトデーイラストなどを手がけています。

➡️ 続きを読む星導ショウ前世/中の人!顔バレや身長・年齢・誕生日・読み方な...TrendViewTrendView出典/画像元: https://trendview.info/news/hoshirubesyo2023nenrei/

絵師のママが原神のイラストも手がけていた方なんて、豪華ですね!

ファンの皆さんが前世から星導さんを応援されているのが伝わってくる記事でしたね!今後どんな活動をしていくのか、今から楽しみです。