Academic Box Logo Menu opener

芸能界の隠された実家事情!小池栄子の実家は下北沢のパチンコ屋「ラスベガス」だった

芸能界の意外な実家事情を今回取り上げます!最初にスポットを当てるのは、女優の小池栄子さんのご実家です!

実家経営

小池栄子の実家経営

実家経営

小池栄子の実家はかつてどのような事業を行っていたか?

パチンコ屋

小池栄子の実家はかつて東京の下北沢で「ラスベガス」というパチンコ屋を経営していた

当時、パチンコ屋は繁盛していたが、その後売り上げが伸び悩み、現在はパチンコ屋は閉業し、その向かいにゲームセンター「ゴールデン」をオープンしている。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家はお金持ち!下北沢でパチンコ屋やゲームセンター...出典/画像元: https://geronag.com/actress/3601/

栄子さんの実家がパチンコ屋さんだったとは、驚きですね!当時、パチンコ屋は流行っていたんでしょうか。今はゲームセンターに業態転換しているんですね。

小池栄子

小池栄子の実家遍歴

小池栄子

小池栄子の実家は過去にどこにあった?

世田谷区下北沢

小池栄子の実家は、祖父が経営していたパチンコ店「ラスベガス」があった世田谷区下北沢にありました。

しかし、現在は閉店しています。

その後、小池さんが23歳頃に千葉県船橋市の下総中山付近に転居したとされています

ただし、現在もそこに住んでいるかどうかは不明です。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家は東京と千葉のどっち?金持ちの両親と兄弟につい...万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典/画像元: https://everythingiscurious.com/17089/

栄子さんが船橋市に移住したのも気になりますね。現在は千葉にお住まいなんでしょうか。

小池栄子

小池栄子の家族構成と祖父

小池栄子

小池栄子の祖父の職業は何?

パチンコ店経営者

小池栄子は4人家族で、父親、母親、姉、そして本人の4名で構成されている

20代半ばまでは東京都世田谷区下北沢に実家があったが、現在は千葉県船橋市下総中山に引っ越している。

小池栄子の祖父はパチンコ店経営者で裕福だったと言われている。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家の家族構成まとめ!祖父がパチンコ店経営者でお金...stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典/画像元: https://stillness.life/koikeeiko-jikka/

パチンコ店経営者だった栄子さんの祖父は裕福だったということなので、かなり豪邸なんじゃないかなって想像しちゃいます。

ダンス

小池栄子のダンス部時代

女優の小池栄子は、中学から高校まで和洋九段女子中学のダンス部に所属していた。

ダンスが特技であり、テレビでも披露していた。

また、中学3年生の頃からCカップの豊かなバストが魅力的だった。

小池栄子は1980年11月20日に東京都世田谷区下北沢で生まれ、実家は祖父が創業したパチンコ店「ラスベガス」を経営している。

➡️ 続きを読む小池栄子の出身小学校トレンドニュースどっと東京トレンドニュースどっと東京出典: https://trendnews.tokyo/?p=7920

中学時代からダンスに打ち込んでいた栄子さん。高校生の頃はCカップだったなんて、ちょっと意外です!

生い立ち

小池栄子の生い立ち:実家の所在地と家族構成

小池栄子さんの実家は、かつて東京都世田谷区下北沢にあり、その後、千葉県船橋市下総中山に移転しました。

実家はパチンコ店を経営していましたが、現在は経営不振となっています。

小池栄子さんは23〜24歳の頃に実家から千葉県に引っ越したようです。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家はどこ?お金持ち?父親母親や兄弟姉妹は?スターグッドスターグッド出典: https://stargood.xyz/koikeeiko-jikka/

実家の経営が思わしくないみたいですね。栄子さんの実家も移転を重ねたみたいだし、ご両親は大変でしょうね。

実家

小池栄子の姉と実家

実家

小池栄子の姉と幼少期の関係は?

仲良し姉妹

小池栄子には4歳年上の姉がいて、その姉の影響で幼少期からませた性格に育った。

小学生の頃から恋愛を意識し、小学校3年生では「キス」を想像しながら登校していたというエピソードもある。

これらのエピソードから、何でも話せる仲良し姉妹だったことがうかがえる。

また、小池栄子さんの実家は東京都世田谷区下北沢でパチンコ屋を経営していた。

➡️ 続きを読む小池栄子の父親・母親・兄弟の家族情報!実家がパチンコ屋で裕福...エンタのはやりものエンタのはやりもの出典/画像元: https://hayarimono.work/koikeeiko-family/

栄子さんは幼い頃からませた性格だったようです。仲良しだったお姉さんの影響を受けたんですかね。

小池栄子

小池栄子の実家はどこ?下北沢ゲームセンター閉店情報も

現在は閉店しているラスベガスとアドアーズは、下北沢にあったゲームセンター。

下北沢周辺ではエムエムランドが唯一営業中だが、クレーンゲームのみなのでゲーセンにはカウントされていない。

小池栄子の実家は千葉県船橋市下総中山と東京都世田谷区にあるという説がある。

千葉県船橋市下総中山説は「おしゃれイズム」に出演した際に本人が発言している。

➡️ 続きを読む小池栄子の祖父のパチンコ屋はどこ?両親の職業は?実家はどこに...samosamoチャンネルsamosamoチャンネル出典: https://kotoyasyou.work/archives/1494

実家の場所は諸説あるみたいですが、千葉県の船橋市が有力なんでしょうか。下北沢のパチンコ屋は今はカラオケ店になっているんですね。

小池栄子 実家

小池栄子の実家が不明

小池栄子の実家に関する噂があるようですが、情報が公開されていないため、正確な場所は不明です。

検索エンジンでも関連する情報が見つかりません。

➡️ 続きを読む検索結果 「小池栄子 実家」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=小池栄子 実家

噂があるみたいですが、残念ながら正確な情報はなさそう。私自身も気になりますね。

小池栄子

小池栄子実家跡地の変遷

小池栄子

小池栄子の実家の跡地に現在はどのような施設があるか?

カラオケ店

パチンコ屋だった場所がゲームセンターになり、ゲームセンターは閉店して古着屋に変わった。

しかし、古着屋も閉店し、2023年現在ではカラオケ店になっている。

小池栄子の父親は市村正親と同年代で、現在は75歳。

父親は小池栄子が中学3年生のときに脳出血で倒れ、9時間の手術を受けた。

➡️ 続きを読む小池栄子の家族構成!実家が金持ち!元パチンコ屋で現在ゲームセ...ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶出典/画像元: https://fami-memo.com/koikeeiko/

栄子さんの実家、なにかと話題になってるみたいですね。父親が入院した時には心配だったと思います。

家系

小池栄子の破天荒な家系

家系

小池栄子の祖父の破天荒なエピソードとは?

ガラス張りの床にワニを飼っていた

小池栄子の祖父は、パチンコ店の床をガラス張りにしてワニを飼うなど破天荒な人物だった。

また、プロレスの試合で力道山が負けたことに納得できず、リングに乱入したという逸話が残っている。

祖父だけでなく、父親も釘師という珍しい職業に従事していた。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家はお金持ち!下北沢でパチンコ屋やゲームセンター...出典/画像元: https://geronag.com/actress/3601/

栄子さんの祖父って、相当ユニークだったんですね!ワニを飼ったり、プロレスのリングに乱入したり、豪快なエピソードが目白押しです。

小池栄子

小池栄子の家族

小池栄子の祖父は、パチンコ店を経営しており、AERAの記事では在日韓国人の可能性があると示唆されています。

しかし、決定的な証拠はなく、詳細は不明です。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家の家族構成まとめ!祖父がパチンコ店経営者でお金...stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典: https://stillness.life/koikeeiko-jikka/

祖父が在日韓国人だったという説もありますが、真偽は不明みたいですね。謎めいた部分も、栄子さんの魅力なのかなって思います。

栄子さんは女優業にシフトしたみたいですね。演技力も評価されてるみたいで、今後が楽しみですね。