Academic Box Logo Menu opener

『問題な王子様』最新話、閉ざされた聖堂の頂上から救出劇?

今回は、「問題な王子様」の最新情報についてお伝えしていきます!

頂上

閉ざされた聖堂の頂上での再会

頂上

ビョルンがエルナを見つけた時、どのような状態だったか?

雪に覆われていた

ビョルンはエルナの誕生日を祝うために、閉鎖された大聖堂のドームへと登りました。

息を切らしながら頂上にたどり着くと、雪で覆われたエルナの姿を見つけました。

エルナは寒さで真っ赤になっていましたが、生きていました。

ビョルンは安堵の表情でエルナを抱きしめ、「やぁ、お誕生日おめでとう」と声をかけました。

➡️ 続きを読む問題な王子様56話ネタバレ!エルナがドームに取り残され凍死の...さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報出典/画像元: https://sarimama.com/troubleprince56/

ビョルンとエルナの物語は、ハラハラドキドキの展開がたまらないですね。

ビョルン

問題な王子様:エルナの流産とビョルンの反応

問題な王子様では、悲劇のヒロインのエルナが、毒キノコと言われるビョルンと契約結婚する。

原作小説によると、エルナはビョルンから迫られて妊娠するが、流産してしまう。

ビョルンは流産したエルナに寄り添うことなく、冷淡な対応を見せる。

➡️ 続きを読む問題な王子様のネタバレ最終回!原作結末でエルナとビョルンはど...さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報出典: https://sarimama.com/troubleprince/

エルナがビョルンに振り回されながらも、強い心で立ち向かっていく姿に、私も勇気をもらいました。でも、パーベルとの関係がもっと掘り下げられれば、また違った展開もあったのかなぁなんて思ったりもします。

ネタバレ

問題な王子の最終回ネタバレ

小説「問題な王子様」では、ビョルンとエルナはエルナの20歳の誕生日に「塔」に登る約束をしていた。

しかし、ビョルンは誕生日の前日に狩に出かけ、約束を覚えていない。

これにより、エルナは約束を破られ、我慢の限界を超え、最終的には離婚を要求する。

➡️ 続きを読む問題な王子様ネタバレ最終回結末!ビョルンとエルナは離婚する?rairaiblograiraiblog出典: https://rairai0707.com/mondai-prince-spoiler/

エルナがビョルンとの契約結婚に踏み切ってしまうなんて、切なくなります。原作小説ではさらに辛い展開が待っているなんて、胸が痛いですね。

ビョルン、エルナへの愛に気づく

ビョルンはエルナが大好きだった祖母の元へ飛び出した後、エルナがビョルンとの離婚を決意した際に初めてエルナを愛していたことに気づきました。

妹に頼んでエルナに説得してもらいましたが、エルナの意思は固く、ビョルンは後悔で泣き崩れながら「ごめんなさい」と謝りました。

➡️ 続きを読む問題な王子様のネタバレ最終回!原作結末でエルナとビョルンはど...さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報出典: https://sarimama.com/troubleprince/

約束を破られたエルナの気持ち、すごく分かります。我慢の限界ってありますよね。結局、エルナは離婚まで踏み切っちゃいましたけど、ビョルンはもう少しエルナを大切にすれば、こんなことにならなかったんじゃないかなって思います。

結末

「問題な王子様」のもう一つの結末

「問題な王子様」の結末では、エルナはビョルンと裕福に暮らすことになりました。

しかし、もしエルナが駅で親友のエルナと合流していたら、平凡ながらも幸せな生活を送っていた可能性があります。

記事では、作者はエルナに幸せになってもらいたいと考えているため、裕福な結末になってよかったと述べています。

また、ビョルンがエルナに関心を持っていれば、エルナの苦労は軽減されただろうとされています。

➡️ 続きを読む問題な王子様ネタバレ最終回結末!ビョルンとエルナは離婚する?rairaiblograiraiblog出典: https://rairai0707.com/mondai-prince-spoiler/

ビョルンがエルナを愛していたなんて、今さら気づいて遅いですよね。エルナの意思は固いみたいだし、ビョルンがどれだけ後悔しても、もう遅いと思います。

問題な王子様 最新話

『問題な王子様』最新話の噂は捏造か?

『問題な王子様』最新話の噂は、秘密結社限定されたコミュニティで共有されているとの情報があるが、正確性は疑わしく、信頼できる情報源から確認が取れていない。

➡️ 続きを読む検索結果 「問題な王子様 最新話」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=問題な王子様 最新話

エルナがビョルンと幸せに暮らしたって、本当に幸せだったのかなぁ。ビョルンの態度を考えると、やっぱり私はエルナが平凡ながらも親友と幸せに暮らすエンディングの方がしっくりきます。

無神経

ビョルンの無神経な言葉

ビョルンは、宝石屋に「一番高い宝石」と伝えていた。

これは、ビョルンがエルナの好きな言葉ではなく、最高級の宝石をあげれば喜ぶと単純に考えていたことが分かる。

エルナはビョルンの言葉に傷つき、不快な気持ちになった。

➡️ 続きを読む問題な王子様58話ネタバレ!ビョルンがロマンチックな言葉?さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報出典: https://sarimama.com/troubleprince58/

最新話の噂が飛び交ってるみたいだけど、まだ詳しいことは分からないみたいですね。正確な情報が入ったら、またお知らせします!

奪い返せなかった愛

「問題な王子様」に登場するエルナは、ビョルンとの離婚を決意するが、当初登場していたパーベルはその後現れず、エルナを奪い返すことはなかった。

読者の中には、パーベルと付き合っていればエルナが幸せになれたと考える人もいる。

➡️ 続きを読む問題な王子様のネタバレ最終回!原作結末でエルナとビョルンはど...さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報出典: https://sarimama.com/troubleprince/

ビョルンって、エルナの好きな言葉を知ろうとしないですよね。宝石も一番高いものをあげればいいと思ってるなんて、無神経すぎます。

王子様

『問題な王子様』58話ネタバレ予想

人気漫画『問題な王子様』58話では、ビョルンがエルナにロマンチックな言葉をかけている。

前回エルナが「もう少し私を特別に想ってほしい‥」と切なく訴えており、それを受けたビョルンがロマンチックな言葉を返すという展開が予想される。

ただし、日本語版の翻訳と韓国語の原作で多少の違いがある可能性があるので注意が必要だ。

なお、ebookjapanでは現在70%OFFクーポンを配布しており、最新話が61円から18円で購入できる。

また、約50話分が無料公開されている。

➡️ 続きを読む問題な王子様58話ネタバレ!ビョルンがロマンチックな言葉?さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報さりママブログ~日々に注目~ – エンタメ/お得情報出典: https://sarimama.com/troubleprince58/

パーベルがエルナを奪い返す展開も見たかったなぁ。でも、エルナはビョルンとは決別したかったみたいだし、パーベルと付き合っても苦労は続きそう。

ビョルンがロマンチックな言葉をかけるのって、ちょっと意外じゃない?エルナが切なく訴えていたからなのか、それともビョルンの心境に変化があったのか、注目したいですね!