Academic Box Logo Menu opener

ロッチ中岡の年収は謎に包まれる!『イッテQ』ギャラで推測も正確な金額は不明

それでは、早速始めましょう!みなさんの気になるお笑い芸人、ロッチ中岡創一さんの気になる年収について深掘りしちゃいますよ~。

ギャラ

ロッチ中岡のギャラと彼女の存在

ギャラ

ロッチ中岡の『イッテQ』のギャラはいくら?

20~25万円

ロッチ中岡の『イッテQ』のギャラは1本あたり20~25万円と推定され、週1回の出演で月収80万円、年収は約960万円になると考えられます

さらに他の番組にも出演しているため、年収は1500~2000万円程度と推測できます。

また、中岡には長年付き合っている彼女がいるとされています。

➡️ 続きを読むロッチ中岡の年収や彼女の年齢は?父親の出身は藤井寺?キャッチスペースキャッチスペース出典/画像元: https://advansteadily2310.com/rottinakaoka-kanozyo-nennrei-titioya-fuziidera-4031

へえ~中岡さんの年収、結構高額なんですね!私くらいのアラサー女子の平均年収より全然上ですよ~。

中岡

ロッチ中岡の年収を考察

中岡

ロッチ中岡の年収はいくらぐらいですか?

2000万円

ロッチ中岡のテレビ出演料は1回あたり20万円前後と推定され、「イッテQ」への出演だけで年間960万円の収入があると考えられます。

他のバラエティ番組での出演を合わせると、年収は約2000万円と予想されます。

➡️ 続きを読むロッチ中岡創一彼女とついに結婚?イッテQ準レギュラーで年収は...evry 芸能|芸能情報・人気有名人・プロスポーツ選手情報を解りやすくお届けします!evry 芸能|芸能情報・人気有名人・プロスポーツ選手情報を解りやすくお届けします!出典/画像元: https://gausu.net/nakaoka-3318

うーん確かに!中岡さんってバラエティでよく見かけますもんね。露出度が高いからこその高年収なんでしょうね~。

経歴

ロッチ中岡さんの年収と経歴

ロッチ中岡さんは高校時代からNSC大阪校に通い、芸人になる夢を叶えた。

現在は高校野球観戦が大好きで、「アメトーーク」「高校野球大好き芸人」としても活躍中。

芸人としての収入の他に、CM出演やYouTube動画の収入もあり、推定年収は300万円以上と推測される。

幼少期から柔道やフィールドホッケーなどスポーツに親しんでいた。

➡️ 続きを読む中岡創一(ロッチ)は彼女と結婚するの?引退してた過去や年収も...- AtoZサーチ- AtoZサーチ出典: https://atozsearch.jp/comedian-nakaokasoichi/

え~意外!中岡さんって芸人以外に、ホッケー関連の仕事もしてるんですね~スポーツ万能って憧れちゃいます!

スポーツ

ロッチ中岡創一が学生時代に打ち込んだスポーツ

スポーツ

ロッチの中岡創一は学生時代にどのスポーツで活躍していたか?

ホッケー

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一は、中学校時代からフィールドホッケーに打ち込み、奈良県選抜メンバーに選ばれるほどの実力を持っていました。

そのため、高校にはスポーツ推薦で進学し、ホッケーの日本代表を目指していました。

この学生時代のホッケー経験が認められ、2020年にはホッケーの日本協会アンバサダーに起用されています。

➡️ 続きを読むロッチ中岡創一の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ホ...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/4563

中学時代からフィールドホッケーをやっていたなんてすごい!スポーツ推薦で高校に進学なんて、スポーツエリートだったんですね~!

ロッチ中岡 年収

ロッチ中岡の年収は公表されていない

ロッチ中岡さんの年収に関する情報は、現在公開されていません。

個人情報や契約内容など、公開を制限する要因がある可能性があります。

正確な年収を知るには、ロッチ中岡さん本人や所属事務所に直接問い合わせる必要があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ロッチ中岡 年収」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ロッチ中岡 年収

そうなんですね~!芸能人の年収って気になるけど、なかなか公開されないものですよね~。

出身高校

ロッチ中岡創一さんの出身高校と学生時代

ロッチの中岡創一さんは、京都府の私立男子校(当時)の大谷高校出身で、偏差値は60です。

この高校は1875年開校の仏教系の伝統校で、中岡さんが在籍していた当時は男子校でしたが、現在は男女共学となっています。

大谷高校は部活動が盛んで、中岡さんもフィールドホッケーでスポーツ推薦で進学しています。

中岡さんは学生時代、ホッケーの日本代表を目指していましたが、芸人を目指して吉本総合芸能学院(NSC)に入校しました。

その後、一度芸人を引退し、トヨタ自動車系列のブレーキ工場で勤務していましたが、コカドケンタロウさんに誘われてお笑いコンビ「ロッチ」を結成し、芸人の道に戻りました。

ロッチは2009年にキングオブコントで決勝進出を果たし、2020年には中岡さんが日本ホッケー協会公認ホッケーアンバサダーに就任しています。

➡️ 続きを読むロッチ中岡創一の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ホ...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典: https://yumeijinhensachi.com/archives/4563

へえ~中岡さん、大谷高校出身なんですね!偏差値60ってすごい!頭も良いし、運動神経も抜群なんて…パーフェクト人間じゃないですか!

脅迫

ロッチ中岡の経歴と脅迫事件

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(ロッチ中岡)は、当初トリオ芸人として活動していたが、結婚資金を貯めるために芸人を辞めて名古屋の工場で5年間働いていた。

その後、事務所ワタナベエンターテイメントに所属し、天然キャラで愛される芸人となった。

➡️ 続きを読むロッチ中岡の年収や彼女の年齢は?父親の出身は藤井寺?キャッチスペースキャッチスペース出典: https://advansteadily2310.com/rottinakaoka-kanozyo-nennrei-titioya-fuziidera-4031

結婚資金を貯めるために芸人を辞めて工場勤務してたなんて、すごい決断力ですね~!

学生時代

中岡創一の学生時代

中岡創一は奈良県橿原市立真菅小学校出身で、子供の頃は運動神経が良く、柔道をしていた。

しかし、本当は野球をやりたかった。

父親が柔道の指導者だったため、柔道に取り組んでいたが、卒業文集には将来の夢を「漫才師」と書いていた。

相方のコカドさんに誘われてお笑い芸人に復帰し、「ロッチ」を結成。

吉本興業に所属していない珍しいコンビで、現在でも多くのバラエティー番組に出演している。

➡️ 続きを読むロッチ中岡創一の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ホ...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典: https://yumeijinhensachi.com/archives/4563

小さい頃からお笑い芸人になる夢があったんですね!しかも柔道じゃなくて野球やりたかったとか、意外な一面が見えました~。

ロッチ中岡さんの年収事情、さまざまな情報を調査してきましたが、正確な金額は不明のまま。ただ、高額所得者であることは間違いないようですね。今後も中岡さんの活躍に期待しましょう~。