Academic Box Logo Menu opener

リアルピースこぺのプロフィール:安田一大の全貌と噂の真偽を徹底調査

リアルピースこぺさんのプロフィールについて、詳細に調査していきます。安田一大さんというお名前で、グループ内ではプロデュースや動画編集を担当されているそうですよ。

かずぅ

リアルピースかずぅのプロフィール

かずぅ

リアルピースメンバーのかずぅのプロフィールを教えてください

本名:安田一大、年齢:34歳(2022年6月現在)、身長:175cm

リアルピースのメンバー「かずぅ」の本名は安田一大。

2022年6月現在で34歳で、山梨県出身。

身長は175cm。

グループ内ではプロデュースや動画編集を担当している。

公式プロフィールでは「メンタル」のステータスが高く、自己肯定感が強いことが伺える。

Twitterでは、周囲への思いやりが感じられる優しい一面も見られる。

➡️ 続きを読むリアルピースのメンバーの年齢などwiki風プロフ!加工なし画...GrooveGroove出典/画像元: https://nanatsunoumi.net/6151/_/07/_/16/

安田さんは自己肯定感が強くて、思いやりのある方なのですね。次の方、かちょーさんについて見てみましょう。

プロフィール

リアルピースかちょーのプロフィール

リアルピースかちょーは、1990年7月22日生まれの33歳。

鳥取県出身で、本名は池田絢亮(いけだけんすけ)。

身長171cm、蟹座、AB型。

現在は人気急上昇中のYouTuberグループ「リアルピース」のメンバーとして活動しており、個性的な着物姿や整った顔立ちで人気を集めている。

➡️ 続きを読むリアルピースかちょー本名けんすけ!学歴や経歴プロフィール全網...everydaytopieverydaytopi出典: https://chiyuki.jp/realpiecekatyo-profile/

かちょーさんは着物姿が素敵で、顔立ちは整っているそうです。AB型で蟹座なんですね。人気急上昇中のグループなんですね!

プロフィール

リアルピースメンバー「なお」と「こぺ」のプロフィール

「なお」はリアルピースで音楽指導ハモリを担当し、音楽や歌が得意分野です。

一方、「こぺ」はグッズや美容を担当しており、特技はフルートやダンスなど多岐にわたります。

また、中性的で整った顔立ちで、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞を受賞するほどルックスも優れています。

過去の芸歴では、子役として活動し、NHK大河ドラマ「葵 徳川三代」やフジテレビ「さくらの親子丼」などのテレビドラマや、「SCOO」「まち」などの映画に出演していました。

➡️ 続きを読む【2022】リアルピースのメンバー人気順/年齢順/身長順ラン...TREND LABO -TREND LABO -出典: https://trend-labo.net/2022/08/22/realpeace/

なおさんは音楽が得意で、こぺさんはグッズや美容を担当されているのですね。こぺさんは子役として活躍されていたこともあるそうです。お二人とも特技が幅広いですね。

結成者

リアルピースの結成者

結成者

リアルピースを結成したのは誰?

かずぅ

「リアルピース」は、オレンジをイメージカラーとするリーダー「かずぅ」が結成した男性5人組のグループです。

かずぅはグループのリーダー的存在で、メンバーを引っ張る役割を担っています。

グループ結成当初はメンバーはおらず、かずぅがオーディションを開催して現在のメンバーが集まりました。

➡️ 続きを読むリアルピースの加工なし顔画像は?年齢などメンバーのwikiプ...ネタ取りの翁 | 流行りのネタ、気になるネタを取る!ネタ取りの翁 | 流行りのネタ、気になるネタを取る!出典/画像元: https://netatori.com/enta/realpiece-wiki/

リアルピースは、かずぅさんがリーダーを務める5人組グループなんですね。メンバー構成や結成の経緯も紹介されていました。

リアルピース こぺ 加工なし

リアルピース こぺ 加工なしの噂の信憑性は?

検索エンジンは「加工なし」などのあいまいなキーワードを正しく解釈できない場合があり、意図的に情報源が検索結果から除外されている可能性もあります。

そのため、この噂の信憑性を確証することは困難です。

➡️ 続きを読む検索結果 「リアルピース こぺ 加工なし」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=リアルピース こぺ 加工なし

噂の信憑性は確認できないようですが、気になる内容ですね。

経歴

リアルピースかずぅの意外な経歴

リアルピースかずぅさんは山梨県で1番強い高校に入学しましたが、偏差値は山梨で1番低かったと言われています。

所属高校名は明らかになっていませんが、サッカーに打ち込む環境を求めて入学したとされています。

➡️ 続きを読むリアルピースかずぅの経歴はヒーロー出身?高学歴って噂の真相や...everydaytopieverydaytopi出典: https://chiyuki.jp/realpiecekazu-profile/

山梨でトップクラスの高校に入学されたそうですが、偏差値は低かったとか。サッカーに打ち込んでいたのかな?

YouTuber

歌って踊るYouTuber「リアルピース」の2ndワンマンライブレポート

YouTuber

リアルピースのファンネームは?

りあぴぞく

リアルピースは、2021年4月にデビューした5人組グループで、YouTubeの登録者数約33万人、TikTokのフォロワー200万人以上を誇る。

彼らのファンの名称は「りあぴぞく」であり、2023年4月11日には豊洲PITで2ndワンマンライブを開催した。

このライブでは、会場限定くじやチェキ撮影会などの特典も実施された。

リアルピースは、SNSとイベントを融合させて幅広く活動している。

➡️ 続きを読むSNSで話題の「リアルピース」2ndワンマンライブで決意表明...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/3697783

活動の幅が広くて、熱心なファンがいらっしゃるんですね。これからも応援していきたいですね!

プロフィール

リアルピースメンバーのプロフィール

リアルピースのメンバー4人の年齢、身長、体重、靴のサイズが公開されています。

なおさんは身長177cmで最も高く、こーたさんは174cm、かちょーさんは171cm、こぺさんは170cmです。

メンバー全員の足のサイズはほぼ同じで、26.5cmの靴が合うそうです。

メンバーの恋愛事情について、グループ内では恋愛禁止ではなく自由とのことですが、現在のところ全員彼女がいないそうです。

かちょーさんは「忙しすぎて彼女ができても捨てられる」と発言しています。

かずぅさんは、YouTubeを成功させるまでは彼女を作らないと述べています。

➡️ 続きを読むリアルピースのメンバーの年齢や本名は?出身や彼女なども調査!出典: https://daigoblog.net/2022/06/19/リアルピースのメンバーの年齢や本名は?出身や/

メンバー4人の身長や靴のサイズが公開されているのは面白いですね。恋愛事情も気になりますが、今は全員彼女がいないそうです。

これでリアルピースのプロフィールを詳しく知ることができたと思います。またのご視聴をお待ちしております!