Academic Box Logo Menu opener

大谷翔平、MLBで6シーズンを経て英語が流暢に。意思疎通の壁は消滅。

それでは早速、大谷翔平選手のMLBでの活躍と英語力の向上についてご紹介します!

言語

大谷翔平の言語能力

大谷翔平選手は6シーズンにわたりMLBで活躍しており、チームメイトと意思疎通する際に元通訳者の水原一平さんのサポートを必要としなくなりました。

水原氏によれば、大谷選手の英語力は非常に高く、プレーに影響を与えるような言語の壁は現在ありません。

このため、大谷選手は投手としてよりも打者としての方が英語力の影響を受けにくいと考えられます。

➡️ 続きを読む大谷翔平の通訳は今後どうなる?ドジャースが水原一平を解雇!園...出典: https://sagashiru.com/ippei-mizuhara-fire/

大谷選手の英語力が向上したことで、コミュニケーションの壁が取り払われ、チームメイトとの連携に影響を与えないようになったことは、本当に素晴らしいことですね!

大谷 翔平 通訳 新しい

新しく登場した噂、誤りであることが判明

最近の噂が誤りであることが判明しました。

この噂は極めて新しく、情報が検閲されているため、正確な情報が得られませんでした。

この噂は無視し、正確な情報源を確認する必要があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「大谷 翔平 通訳 新しい」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=大谷 翔平 通訳 新しい

確かに、誤った情報に惑わされてしまうこともありますよね。

通訳

大谷翔平の通訳が決定

通訳

大谷翔平選手の新しい通訳は何者か?

ロスアンゼルスドジャースのパフォーマンオペレーションマネージャー

大谷翔平選手の新しい通訳は、ウィル・アイアトンという35歳の男性です

日系アメリカ人の父親とフィリピン人の母親を持ち、東京で生まれ15歳まで育ちました。

ミッドパシフィック高校では投手と3塁手を務め、メンロー大学を卒業後、ロスアンゼルスドジャースに入団しました。

これまでは前田健太投手の通訳を務めていました。

➡️ 続きを読むウィル・アイアトン(Will Ireton)の経歴は?大谷翔...出典/画像元: https://b1a4fc.jp/will_ireton_ohtani/

大谷選手の新しい通訳であるウィル・アイアトンさんは、興味深い経歴をお持ちですね。日系アメリカ人とフィリピン人のハーフで、東京生まれとのこと!