Academic Box Logo Menu opener

水原一平の妻の正体:謎に包まれた結婚生活の真実

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、水原一平選手の知られざる結婚生活の真実について、様々な記事を元に皆さんと紐解いていきたいと思います!

水原一平

水原一平の妻は誰?

プロ野球選手の水原一平さんの奥さんの名前は、公には発表されていません

一部のメディアでは「奥さん」と報じられていますが、本人の発表はありません。

2024年1月31日、水原一平さんは自身のInstagramで、元ファイターズガールの野間えりかさんと結婚しているという噂を否定しました。

水原一平さんの奥さんは、野球関係者ではなく一般の方とされています。

➡️ 続きを読む大谷翔平選手の通訳、水原一平の奥さんは元ファイターズガールの...出典: https://sagashiru.com/ippei-mizuhara-wife/

水原一平さんの奥さんの情報、気になりますよね!プロ野球選手の水原一平さんといえば、近年は専属通訳として大谷翔平選手を支えられていることで有名ですよね!そちらのお仕事も素晴らしいのですが、今回は私生活にスポットを当てて見ていきましょう!

エピソード

水原一平氏の妻と大谷翔平氏の心温まるエピソード

大谷翔平選手は、水原一平さんがメジャーに挑戦する際に専属通訳として渡米する際、機内アナウンスで祝福のメッセージを送った。

また、シーズン終了後には新婚旅行のプレゼントを贈った。

このエピソードから、大谷翔平選手と水原一平さんの強い絆がうかがえる。

➡️ 続きを読む大谷翔平選手の通訳、水原一平の奥さんは元ファイターズガールの...出典: https://sagashiru.com/ippei-mizuhara-wife/

水原一平さんと大谷翔平さんの間に固い絆があることは有名ですよね!私もそのエピソードを聞いたとき、プロの世界での絆って本当に心温まるものだなと思いました!

通訳

水原一平の通訳への道

北海道小牧市出身の水原一平氏は、ロサンゼルスで育ち、ドジャースタジアムで日本人メジャーリーガーの応援に足を運んでいた。

2009年のWBC決勝戦でイチロー選手の延長でのタイムリー決勝打を目の当たりにし、野球に関わる仕事、中でも通訳という職業に就くことを決意した。

2012年に大谷翔平選手が北海道日本ハムファイターズに入団した年に通訳として同球団に入団し、大谷選手のサポートに献身的に取り組み、信頼を得た。

現在ではエンゼルスのメンバーからも絶大な信頼を得ており、2021年には球団独自に選出した賞で「MVI」(最優秀通訳)に選ばれた。

➡️ 続きを読む大谷翔平の通訳、水原一平の今季年収は約1億円!2024年は1...出典: https://sagashiru.com/shohei-ohtani-interpreter-salary/

プロスポーツ界って、色んなドラマがあるんだなと感じますよね!それもそのはず、私達の知らないところで、沢山の努力がされているんですもんね!

美貌

水原一平氏の妻の美貌

美貌

水原一平氏の奥さんは美人ですか?

はい

水原一平氏の奥さんは大変美しい方とされています。

大谷翔平選手が日本に帰国する際には、水原氏の隣に奥様の姿が確認されています。

➡️ 続きを読む【顔画像】水原一平(通訳)奥さんが超美人!結婚したのはいつ?...TREND WEBTREND WEB出典/画像元: https://www.createatrend.com/ippei-mizuhara-wife/

水原一平さんの経歴も凄いですね!きっかけはイチロー選手だったなんて素敵ですよね!私もイチロー選手からの影響で野球を始めたクチなので、とっても親近感を感じました!

水原一平

水原一平の自宅情報

水原一平

大谷翔平の専属通訳である水原一平の自宅はどこにあると考えられているか?

カリフォルニア州コスタメサ

水原一平の自宅は、父親が勤務している和食店「HACHI」と同じ地域、カリフォルニア州コスタメサ地区にある可能性が高い。

この地域は、ロサンゼルスから南に位置する、日本のコミュニティが形成されているエリアです。

水原一平は、大谷翔平の専属通訳として高い英語力を発揮するだけでなく、練習のサポートやマネージャーのような仕事も行っています。

水原一平の年収は非公開ですが、大谷翔平との個人契約で年俸の1〜2%が支払われていると推測されており、1億〜2億円に上る可能性があります。

➡️ 続きを読む水原一平の現在!身長や経歴・嫁の野間えりかや子供・大谷翔平の...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsmatomedia.com/mizuhara-ippei

イチロー選手のファンだったのですね!私もイチロー選手のプレーに憧れていました!

結婚

水原一平の結婚と妻

プロ野球選手の水原一平さんは、北海道で現在の妻と出会い、2012年から2016年頃に交際していたと推測されます。

大谷翔平選手が2018年2月に渡米した際の報道写真で、水原一平さんの左手の薬指に指輪が写っており、この頃には結婚していたと考えられます。

水原一平さんと妻の写真では、2016年頃までは指輪が確認できませんでしたが、大谷翔平選手の渡米後には指輪が確認されています。

➡️ 続きを読む【顔画像】水原一平(通訳)奥さんが超美人!結婚したのはいつ?...TREND WEBTREND WEB出典: https://www.createatrend.com/ippei-mizuhara-wife/

水原一平さんの年収、気になる方多いのではないでしょうか?大谷翔平選手の個人契約から1%~2%が支払われている可能性があるとのことですが、それも納得のお仕事ぶりですよね!

大谷翔平

水原一平:大谷翔平を支える影の立役者

大谷翔平

大谷選手と水原さんの関係はどのようなものですか?

公私にわたるサポート役

水原一平は、通訳としてだけでなく、運転手やキャッチボールの相手として大谷翔平をサポートしている。

彼の献身的なサポートが認められ、アメリカのメディアやファンから注目を集めている。

➡️ 続きを読む【顔画像】水原一平(通訳)奥さんが超美人!結婚したのはいつ?...TREND WEBTREND WEB出典/画像元: https://www.createatrend.com/ippei-mizuhara-wife/

でも結婚に関する噂って、本当なのか気になりますよね!根拠のない推測などもあるようですが、真相はどうなんでしょう?

収入

大谷翔平専属通訳の収入

エンゼルスでの通訳としての年収は2,780万円で、大谷翔平の年俸から1~2%相当の報酬を受け取っている。

さらに、WBCでの日本代表専属通訳としての報酬も加わり、2024年には大谷翔平の年俸増加分と合わせて1.5億円を超える可能性がある。

水原一平の仕事は通訳以外にも、大谷翔平の運転手や広報活動のサポートなど多岐にわたる。

➡️ 続きを読む大谷翔平の通訳、水原一平の今季年収は約1億円!2024年は1...出典: https://sagashiru.com/shohei-ohtani-interpreter-salary/

水原一平さんと奥様がお付き合いされている期間が想像以上だったなんて驚きです!大谷翔平選手が渡米した頃に結婚されていたと推測されていますが、これまでずっと守られてきた私生活が知れると、なんだか感慨深くなりますね!

水原一平さんは、通訳以外にも大谷翔平選手を献身的にサポートされているのですね!まさに縁の下の力持ちですね!