Academic Box Logo Menu opener

モン吉の中学時代を大解剖...出身中学校や当時のエピソードを徹底調査

ライターのMariaです。今回は、モン吉の中学時代について調べました。出身中学校や当時のエピソードなど、徹底的に調査しましたので、ぜひご覧ください。

ファンモンのルーツ

ファンモンのメンバーの出身高校は?

不明

FUNKYMONKEYBABYS(ファンモン)のメンバーであるファンキー加藤、モン吉、DJケミカルの3人は、いずれも東京都八王子市出身である。

ただし、具体的な出身地や出身高校に関する情報は記事内には記載されていない。

詳しくみる ⇒参照元: ファンモンの出身は八王子のどこ?中学や高校は?

身近な人への思いを歌うモン吉

家族が誕生したことによって、モン吉の曲作りにどのような影響が出たのか?

身近な人たちへの思いを込めたラブソングが増えた

モン吉は、仲間や家族への想いを綴ったラブソングを多く制作するようになった。

子供誕生をきっかけに、奥さんや子供への視点が変わり、これまでとは異なるラブソングが生まれた。

また、ファンによる投票でも、身近な人への思いを歌った曲が上位を占めた。

詳しくみる ⇒参照元: モン吉、ソロアルバム「モン吉2」に込められた地元と家族への愛...

モン吉2:身近な人への感謝が込められたアルバム

お子さんはアルバムを聞いてどのような反応でしたか?

楽しそうに踊り、「すごーい!!」と言った

モン吉さんはお子さんが生まれたことで、身近な人の大切さを再認識しました。

アルバム『モン吉2』には、家族や仲間など身近な人をテーマにした歌が多く含まれています。

お子さんがアルバムを聞いて楽しそうに踊ったり、「すごーい!!」と言ったりしたことで、モン吉さんは改めて身近な人の大切さを実感しました。

詳しくみる ⇒参照元: モン吉、ソロアルバム「モン吉2」に込められた地元と家族への愛...