Academic Box Logo Menu opener

ドリカム元メンバー西川隆宏の現在と復帰の可能性

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、ドリカム元メンバー西川隆宏さんの現在や復帰の可能性について特集していきたいと思います!

西川隆宏

元ドリカム西川隆宏の現在と復帰の可能性

元DREAMS COME TRUEの西川隆宏は、2002年の脱退後は北海道でバーテンダーとして働いている

ローカル雑誌やクラブイベントにDJとして出演することもある。

ファンとの交流も頻繁にあり、ドリカム復帰の可能性が噂されている。

➡️ 続きを読む西川隆宏の現在 ドリカム復帰?脱退の理由、吉田美和中村正人と...消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在 - その後の現在消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在 - その後の現在出典: https://genzaino.net/archives/2217

ローカルな活動を中心に精力的にお仕事をされているんですね。ファンの方々にとって嬉しい限りですね!

西川隆宏

西川隆宏のドリカム脱退と現在の活動

西川隆宏

西川隆宏がドリカムを脱退した原因は何?

交通事故

西川隆宏は1989年にドリカムのキーボード担当としてデビューしました。

高校時代から吉田美和さんの歌声に惚れ込み、常に仲裁役だったそうです。

しかし、2002年にドリカムを脱退しました。

脱退の原因は交通事故の不祥事だったとの噂があります

現在は所属事務所がなく、音楽活動は行っていません。

➡️ 続きを読むドリカムの元メンバーの西川隆宏の今現在!脱退理由や逮捕の真相...KIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディアKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア出典/画像元: https://kirari-media.net/posts/6362

高校時代からの知り合いだったとは意外でした!音楽性の方向性の違いもあったんですね。

西川隆宏

ドリカム脱退の真相:西川隆宏脱退の理由

西川隆宏

ドリカムから西川隆宏が脱退した理由は?

音楽の方向性の違い

ドリカムを脱退した西川隆宏は、ドリカムの音楽性と自身の音楽性との違いを感じ、脱退を決意した。

この脱退は話し合いの末、円満に行われたため、不祥事が原因ではない。

ただし、脱退後に起こした事件により「不祥事=脱退」のイメージが強くなっている。

➡️ 続きを読む西川隆宏がドリカム復帰する可能性は?吉田美和とは和解していな...���å��������С� �����С�����ڡ������å��������С� �����С�����ڡ���出典/画像元: https://besunet.com/entamenews/nishikawatakahiro-14150

円満な脱退だったとのことですが、イメージから真実って遠いものなんですね。

ドリカム

ドリカム脱退の真相

ドリカム脱退の理由は、薬物逮捕ではなく、自身の意志による自主的な脱退でした。

ただ、脱退のタイミングが逮捕と近かったため、逮捕が脱退の原因と誤解されています。

在籍中に謹慎や序列上の不満もあり、自分の存在意義に自信を失ったことが脱退の背景にあると推測されます。

ドリカム脱退後もDJ活動を続けており、自身の音楽で勝負したいという思いがあったと考えられます。

また、米米CLUBの例では、解散後、再結成した際に、パフォーマーだったメンバーが、ボーカルのイニシアチブに不満を抱いていたことが示されています。

➡️ 続きを読む西川隆宏の現在 ドリカム復帰?脱退の理由、吉田美和中村正人と...消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在 - その後の現在消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在 - その後の現在出典: https://genzaino.net/archives/2217

今後の音楽活動やドリカムの復帰など、西川さんの今後の活躍が気になります!

共演

ドリカム中村と元メンバーの17年ぶり共演

元ドリカムメンバーの中村が、札幌ドームで行われた凱旋公演「前夜祭」で、17年前に脱退した西川隆宏をサプライズゲストとして呼びました。

西川がステージに登場し、17年ぶりに中村と共演すると、感極まって泣くファンもいたそうです。

西川自身も涙を流したとのことです。

ドリカムはこれまで15回も紅白歌合戦に出演するなど、紅白歌合戦に積極的な超大物バンドです。

そのため、紅白に向けて西川が復帰する可能性もあると報道されています。

NHKは民放よりも前科者に対して寛容である背景もあるので、2019年か2020年の紅白歌合戦で涙の再結成もあり得るかもしれません。

➡️ 続きを読む西川隆宏の現在 ドリカム復帰?脱退の理由、吉田美和中村正人と...消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在 - その後の現在消えた芸能人、引退したスポーツ選手、あの有名人の現在 - その後の現在出典: https://genzaino.net/archives/2217

驚きと感動のサプライズだったでしょうね!ドリカムの紅白復帰の夢も更に膨らんだのではないでしょうか。

西川 ドリカム 現在

噂の信頼性に疑問

入手した噂の正確性は確認されていません。

流布していない可能性があり、オンラインでは公開されていない可能性もあります。

したがって、この噂の信頼性には疑問があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「西川 ドリカム 現在」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=西川 ドリカム 現在

真偽は不明ですが、期待に胸が膨らみますね!

西川隆宏

西川隆宏の現在

西川隆宏

西川隆宏氏は現在、どのような職業で働いていますか?

バー経営

西川隆宏氏は薬物所持で逮捕された過去がありますが、現在は札幌のすすきのでバー「reboot」を経営しています。

このバーでは、90分のフリードリンク制で、男性は3400円、女性は2800円で利用できます。

また、このバーではドリカムの23周年イベントが開催されたことがありますが、ドリカムの許可を得て開催されたかどうかは不明です。

➡️ 続きを読む西川隆宏(元ドリカムメンバー)の今現在は?結婚や子供は?出典/画像元: https://tsunebo.com/nishikawa-takahiro

経営者としても活躍されているんですね。90分飲み放題で女性は2800円はお得ですね。

ドリカム

元ドリカム西川隆宏の現在

DREAMS COME TRUEのキーボーディストだった西川隆宏さんは、現在は札幌市すすきの駅徒歩4分の場所にある飲食店「ber reboot」を経営しています。

2009年6月にオープンし、2021年3月に現在地に移転し、「ber reboot SECOND STAGE」として営業しています。

➡️ 続きを読む西川隆宏(元ドリカム)の現在は?結婚している?子供はいる?脱...ゴシップ神社 | あなたが知りたかった裏話、ここで明かします。ゴシップ神社 | あなたが知りたかった裏話、ここで明かします。出典: https://geinoumarumie.com/nisikawatakahiro-genzai/

札幌の繁華街すすきのにあるお店ということなので、お近くの方は足を運んでみるのもいいかもしれません。

関係

西川隆宏と吉田美和の関係

西川隆宏は吉田美和と交流がある中村正人と共演しているが、3人が揃った姿はいまだ目撃されていない。

西川隆宏と吉田美和は高校時代からの付き合いがあるが、西川隆宏がドリカムを脱退して以来、吉田美和との交流については明らかになっていない。

そのため、現在交流があるかどうかは不明である。

➡️ 続きを読む西川隆宏がドリカム復帰する可能性は?吉田美和とは和解していな...���å��������С� �����С�����ڡ������å��������С� �����С�����ڡ���出典: https://besunet.com/entamenews/nishikawatakahiro-14150

西川さんと吉田さんの現在の交流については謎に包まれていますね。

これからも、西川隆宏さんとドリカムの動向に注目していきたいと思います!