Academic Box Logo Menu opener

見取り図盛山のタトゥー疑惑はデマ!本人が偽物と告白、真相が明らかに

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させていただきます!今回は、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんの腕のタトゥーに関する話題についてお届けします。

タトゥー

見取り図盛山の腕のタトゥーの真相

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎の腕のタトゥーは、漫才のネタのために一時的に入れた偽物である

盛山本人もSNSで偽物であることを明かしている。

見取り図は以前、YouTubeで1年間で動画を150本投稿できなかった場合に盛山がタトゥーを入れるという公約を掲げていたが、盛山は動画の投稿を達成できなかったため、自身の名前にタトゥーを入れる予定だった。

この公約が独り歩きして、盛山の腕のタトゥーが本物だと誤解されたと考えられる

➡️ 続きを読む見取り図・リリー・盛山にタトゥー(tatoo)ある?元ヤンキ...RSCNEWSRSCNEWS出典: https://rscnews.com/mitorizu-tatoo-yanki/

ちょっと意外ですよね。盛山さんといえば、漫才ネタで体を張ったギャグをするイメージが強いですが、そんな彼がタトゥーを入れていたなんてびっくりです。

タトゥー

見取り図盛山のタトゥーの真相

タトゥー

見取り図盛山のタトゥーは本物か?

偽物

見取り図盛山のタトゥーは、コント用の偽物であり、Instagramでそのことを明かしている

しかし、学生時代の盛山のヤンキー風の姿が誤解を生んだ可能性がある。

➡️ 続きを読む見取り図盛山の昔がやばい?太ってる写真とタトゥーがあってもか...麦飯探偵事務所麦飯探偵事務所出典/画像元: https://www.byakuya77.com/?p=3914

なるほど!盛山さんは学生時代ヤンキーだったという噂もあるようですね。確かに、あのハスキーボイスとワイルドな見た目はヤンキーっぽさがありますよね。

見取り図 盛山 ヤンキー

見取り図盛山、ヤンキー疑惑浮上

見取り図の盛山がヤンキーであったという噂が一部で浮上している。

しかし、この噂はまだ広く共有されておらず、信頼できる情報源からも確認されていない。

噂は最近発生した可能性があり、検索エンジンが情報をインデックスする時間がなかった可能性がある。

➡️ 続きを読む検索結果 「見取り図 盛山 ヤンキー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=見取り図 盛山 ヤンキー

えっ、そうなんですか?でも、噂ってどこから広まるんでしょうね。もしかしたら、盛山さんのあの風貌から勝手に想像して広まったのかもしれませんね。

見取り図

見取り図・盛山の昔の意外な姿

見取り図の盛山は、高校生の頃には丸顔で、現在よりも太っていたとされています。

また、身長が高いことから周りより大きく見えていたことも、やばい印象を与えていたと考えられます。

➡️ 続きを読む見取り図盛山の昔がやばい?太ってる写真とタトゥーがあってもか...麦飯探偵事務所麦飯探偵事務所出典: https://www.byakuya77.com/?p=3914

高校時代の盛山さんは丸顔だったんですね。現在と全然違いますね。でも、身長が高かったから周りの人より大きく見えていたなんて、ちょっと納得できます。

タトゥー

見取り図盛山はタトゥーを入れている?

タトゥー

見取り図の盛山さんはタトゥーを入れている?

不明

見取り図のツッコミ担当である盛山晋太郎さんにタトゥーがあるかどうかは、記事では言及されていません。

そのため、本記事からは盛山さんのタトゥーの有無を判断することはできません。

➡️ 続きを読む見取り図盛山はタトゥーを入れてる!?半グレだったって本当?てくてくウェブてくてくウェブ出典/画像元: https://tekutekuweb.site/mitorizu_tattoo/

あれ、そうなんですね。でも、ツッコミ担当の盛山さんもタトゥーを入れていてもおかしくないですよね。今後の情報にも注目していきましょう。

本日はお届けしてきた見取り図盛山さんのタトゥーに関する話題でした。最後までご覧いただきありがとうございました。また、お会いしましょう!