Academic Box Logo Menu opener

香里奈「ふらいでー」騒動の真実!フライデー流出写真の真相とは?

それではまず、香里奈さんのハワイでのスキャンダル報道について見ていきましょう。

フライデー

香里奈のフライデー流出事件

フライデー

香里奈さんの不適切な写真の撮影者は誰か?

不明

2014年にハワイの語学学校でパーティー中に香里奈さんが台湾人男性とベッドインした写真がフライデーに流出しました

撮影者は不明で、泥酔した香里奈さんが男性とキスをして別の部屋へ行った後、早朝に撮影されたようです。

また、パーティーで部屋を汚したため、幹事からクリーニング代や修繕費として約7万円が請求され、腹いせでフライデーにタレコミされた可能性があると推測されています。

➡️ 続きを読む香里奈のフライデー画像とカラーの修正前5枚写真画像は本物?ドラマ俳優や役者・子役キャストやロケ地等ドラマ俳優や役者・子役キャストやロケ地等出典/画像元: https://hayaritrend.com/actor/post-15765.htm

これってもう時効ですよね...? この報道が出た時、かなり衝撃的だったの覚えています。香里奈さんのイメージがガクッと下がった印象ですが、今見るとどこまでが本当だったのか気になりますね。

流出

香里奈写真流出事件の真実

流出

香里奈さんのプライベート写真の流出に関わったとされる人物は?

交際相手のルイスさん

香里奈さんのプライベート写真の流出は、交際相手のルイスさんが撮影し、週刊誌に売ったのではないかとされています。

ルイスさんは香里奈さんの浮気に激怒した結果、報復としてこの行為を行った可能性があります

写真には香里奈さんとベッドをともにする男性が写っていますが、この男性はルイスさんではないとされています。

香里奈さんはこのスキャンダルを乗り越え、2017年に芸能活動を再開しています。

➡️ 続きを読む香里奈が消えた理由がヤバすぎる!フライデーから流出した衝撃写...芸能プレス芸能プレス出典/画像元: https://geino.press/karina-kieta-riyuu/

週刊誌さんって、本当なんでもやるんですね。お相手の男性はルイスさんではなかったみたいですが、付き合っている彼にバレたら相当ヤバイですよね...。

香里奈

衝撃!香里奈さんのベッド写真流出の闇

2014年、女優の香里奈さんの衝撃的なベッド写真が週刊誌に掲載されました。

画像を流出させた犯人は、パーティーの参加者の一人で、香里奈さんが周囲を気にすることなく、激しい絡みを始めたため、参加者たちが外に出ている間に、熟睡している香里奈さんを撮影して売ったとされています。

さらに、この写真流出の真相を知っているとされる経営者が、家族ごと行方不明になっています。

この経営者は危険ドラッグのネット販売に関わっており、香里奈さんのベッド写真が流出した時期と、危険ドラッグの規制が強化された時期が一致しています。

また、香里奈さんがパーティーで泥酔して部屋を汚したことで、パーティーを開催したホテル側から7万円の請求が来ており、この経営者が腹いせに画像をフライデーに売ったという説もあります。

この説によると、写真が掲載されたのは2014年3月ですが、写真は2年前の2012年にハワイで撮影されたそうです。

➡️ 続きを読む【フライデー衝撃写真】香里奈のベッド写真が週刊誌に流出?!相...トレトピマガジントレトピマガジン出典: https://yamucollege.com/archives/11479

この騒動、実はもっと裏がありそうな気がします。経営者が行方不明とか、かなり怪しい。香里奈さんが泥酔して部屋を汚したってのも、なぜその部屋にいたのかが気になるところですね。

香里奈 ふらいでー

香里奈の「ふらいでー」騒動は誤り?

香里奈をめぐる「ふらいでー」騒動は、まだ広まっておらず、削除または抑制されている可能性があります。

この噂は根拠がないため、信じるべきではありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「香里奈 ふらいでー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=香里奈 ふらいでー

え、この話題ってまだ信じる人がいるんですか? 香里奈さん、そんな人じゃないと思うんですけど...。

香里奈

香里奈のパーティー騒動

香里奈

香里奈さんのパーティーでの写真が流出した原因は何でしょうか?

参加者の流出

香里奈さんはパーティーで酔っ払ってハメを外した結果、写真が出回ってしまった。

写真の出所はパーティー参加者である可能性が高く、香里奈さんの知名度を利用して売却された可能性がある。

また、参加者は香里奈さんの友人だと思われていた人物だった。

香里奈さんは芸能界での活躍や留学での楽しい思い出が裏切られたことで胸を痛めていると思われる。

➡️ 続きを読む香里奈の2020年今現在の画像まとめ!加工修正前のフライデー...出典/画像元: https://pikaribox.com/karina-02-7906

ああ、この話は聞いてました。パーティーでちょっと羽目を外しすぎたみたいですね。でも売った人はかなり腹黒いなと思いました。

事実

香里奈スキャンダル写真の裏側:隠された事実と謎

香里奈さんの週刊誌スキャンダル写真は、撮影時期と掲載時期に2年もの開きがありました。

掲載当時、香里奈さんは交際を認めていましたが、実はすでに破局していたという衝撃的事実が明らかになっています。

写真が週刊誌に流出した人物は黒い噂の絶えない人物で、このスキャンダルには謎が多く残されています。

現在は芸能活動を再開しており、Instagramも開設しています。

結婚引退の噂は誤りであり、現在も独身を貫いています。

プライベートについてはオブラートに包まれていますが、モデル業と女優業の両立に励んでいます。

➡️ 続きを読む香里奈が消えた理由がヤバすぎる!フライデーから流出した衝撃写...芸能プレス芸能プレス出典: https://geino.press/karina-kieta-riyuu/

昔の写真を今になって流すって、週刊誌もやることなくなってきたのかな...。香里奈さんは今幸せにモデルと女優を両立しているみたいなので、ぜひ頑張ってほしいですね。

ということで、今回は香里奈さんのスキャンダル騒動を振り返りました。芸能人のプライベートは大変ですね…。