Academic Box Logo Menu opener

田中樹(SixTONES)の実家所在地が特定か?千葉県柏市内の有力情報

あら、田中樹くんの実家って柏にあるの!幼馴染とかいないのかな~。

住所

田中樹の実家所在地

住所

田中樹の実家は現在どこにあるのか

千葉県柏市内

SixTONESのメンバーである田中樹の実家は千葉県柏市内の柏市立大津ケ丘中学校の学区内にあるとされています。

田中樹さんは2019年10月から一人暮らしをしており、実家の近くに住んでいるようです。

そのため、千葉県柏市内での目撃情報が相次いでいます。

➡️ 続きを読む田中樹の実家は千葉県柏市!目撃情報や詳しい所在地を調査!NEXT JOURNALNEXT JOURNAL出典/画像元: https://hina-interest.com/tanakajuri-home/

へ~、実家のすぐ近くに住んでるとかすごい!だって、柏めっちゃ広いでしょ?

恋愛

田中樹の自宅事情と恋愛遍歴

田中樹さんは一人暮らしで2LDKのマンションに住んでいる

部屋はそれぞれ異なるフレグランスで香らせており、1部屋はまだ空いていて使用していない。

また、90インチのテレビも備えられている。

情報によると、田中樹さんの住まいは港区か目黒区にある可能性が高く、港区であれば千代田区まで車で30分程度で行ける距離である。

田中樹さんの恋愛関係については、セキュリティがしっかりした高級マンションに住んでいることから、同棲していても外からは分からない可能性がある

➡️ 続きを読む田中樹は一人暮らし?実家暮らし?どこで誰と住んでいるのか調査...はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!出典: https://takahappy-family.com/2021/09/01/tanakajuri-hitorigurasi/

わぁ、1人暮らしなのに2LDKで90インチのテレビって、なんて贅沢!港区か目黒区って、すごいところにお住まいなのね。

田中樹

田中樹の住まいと交際事情

SixTONESの田中樹さんは、2019年頃から一人暮らしをしており、場所は日比谷から30分程度の場所とされています。

港区や目黒区あたりに住んでいる可能性が高いです。

同棲疑惑はありますが、京本大河さんとの関係が充実しているため、その心配はなさそうです

➡️ 続きを読む田中樹は一人暮らし?実家暮らし?どこで誰と住んでいるのか調査...はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!出典: https://takahappy-family.com/2021/09/01/tanakajuri-hitorigurasi/

へ~、日比谷から30分くらいのところなんだ。やっぱり芸能人って、都心に住んでる人が多いんだね。京本大河さんとの関係が充実してるって、なんか微笑ましいな。

所在地

田中樹の自宅の所在地

田中樹さんは、日比谷から30分程度の場所にある自宅で一人暮らしをしていると言われています。

芸能人が多く住んでいる目黒区や、お洒落なマンションが多い港区が考えられます。

田中樹さんのクールでスタイリッシュなイメージから、港区が似合うのではないかと言われています。

➡️ 続きを読む田中樹は一人暮らし?実家暮らし?どこで誰と住んでいるのか調査...はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!出典: https://takahappy-family.com/2021/09/01/tanakajuri-hitorigurasi/

港区が似合いそうだよね~!田中樹くんって、クールで都会的なイメージあるし。

田中樹

田中樹の一人暮らし事情

SixTONESの田中樹は、2019年頃から都内のマンションで一人暮らしを始めたと噂されています。

実家は千葉県にあるようですが、都内のほうが仕事場に近いなどの理由から一人暮らしを選んだと考えられます。

また、男性は大人になるにつれて自分だけの空間を求める傾向があることから、田中樹さんもそれに従った可能性があります。

ただし、大家族で育った田中樹さんは、実家暮らしの頃が恋しくなって頻繁に家族の元に帰っている可能性もあります。

➡️ 続きを読む田中樹は一人暮らし?実家暮らし?どこで誰と住んでいるのか調査...はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!はぴはぴ|エンタメ・芸能・スポーツなど日々気になったことを一早くお届けします!出典: https://takahappy-family.com/2021/09/01/tanakajuri-hitorigurasi/

なるほど~、仕事場に近いから一人暮らしを選んだんだね。実家暮らしが恋しくなるのも分かるな~。一人暮らしって、自由はきくけど、やっぱり寂しくなるよね。

兄弟

田中樹の兄弟構成と名前

兄弟

田中樹の兄弟構成は?

5人兄弟

SixTONESの田中樹は、男5人兄弟の4男。

兄弟全員の名前は一文字で、長男・一成、次男・聖、三男・彪、四男・樹、五男・彗。

長男と末っ子には24歳の年齢差があり、長男は一般人、次男・聖は元KAT-TUNメンバー。

➡️ 続きを読む田中樹|兄弟構成は男5人!全員イケメンで年の差がヤバイ!生活のヒントになる情報発信サイト生活のヒントになる情報発信サイト出典/画像元: https://pica-lifedesigner.com/tanakajuri-family/

え、聖さんは元KAT-TUNだったんだ!5人兄弟で、名前がみんな一文字なのって珍しいよね~。

家族

田中樹の家族構成

7人家族で、兄弟が3人ってことは、5人兄弟ってわけじゃないのかな?ちょっとややこしいけど、仲の良い家族なんだろうな~。

田中樹 自宅 住所

田中樹の自宅住所が流出?

田中樹の自宅住所に関する噂が流れていますが、情報源が限定的で信頼性が低いです。

また、噂は非常に新しく、まだオンラインで十分な情報がありません。

したがって、この時点では田中樹の自宅住所が公開されていると断定することはできません。

➡️ 続きを読む検索結果 「田中樹 自宅 住所」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=田中樹 自宅 住所

噂って、どこから出てきたんだろうね。でも、情報が少なくて信頼できないみたいだから、鵜呑みにするのは危険かもね。

所在地

田中樹の実家所在地の真相

SixTONESの田中樹の実家は千葉県柏市にあると言われていますが、詳細な所在地は公開されていません。

田中樹は5人兄弟の四男で、実家が話題になったのは、兄弟との地元でのエピソードがきっかけでした。

田中樹の実家に関する情報は、主に兄弟との関係性から推測されています。

➡️ 続きを読む田中樹の実家は千葉県柏市!目撃情報や詳しい所在地を調査!NEXT JOURNALNEXT JOURNAL出典: https://hina-interest.com/tanakajuri-home/

千葉県柏市にあるって噂だけど、まさか実家公開とかしちゃわないよね?でも、兄弟とのエピソードから推測されてるとか、なんだか微笑ましいな。

プロフィール

田中樹のプロフィールと生い立ち

プロフィール

田中樹の名前の由来は?

沢田研二のニックネーム

田中樹は千葉県出身の1995年生まれの28歳で、SMILE-UP.に所属。

5人兄弟の4男で、次男はKAT-TUNの元メンバーの田中聖、3男は俳優の田中彪。

名前の樹は本名で、母の好きな沢田研二のニックネーム“ジュリー”に由来。

➡️ 続きを読む田中樹の生い立ちから現在まで出典/画像元: https://talent-dictionary.com/田中樹

田中樹くんって、もう28歳なんだ!KAT-TUNの田中聖さんの弟ってことは知ってたけど、俳優の田中彪さんも兄弟だったんだね。結構有名な兄弟揃いだよね。

仲良し

田中兄弟の仲良しエピソードと意外な素顔

田中樹さんは5人兄弟の四男で、兄弟の中で最もビビリな性格をしています。

家庭環境の影響から空気を読むことが多く、気を遣いすぎて疲れてしまうこともあるそうです。

また、“空気を読んでない感を出す”ことが得意で、相手には気づかれません。

➡️ 続きを読む田中樹|兄弟構成は男5人!全員イケメンで年の差がヤバイ!生活のヒントになる情報発信サイト生活のヒントになる情報発信サイト出典: https://pica-lifedesigner.com/tanakajuri-family/

空気を読むのが得意って、すごいな。田中樹くんって、温厚で優しい性格のイメージがあるけど、そのせいかもしれないね。でも、空気読んでない感を出すのも得意なんだって。ちょっと天然な一面もあるのかな~?