Academic Box Logo Menu opener

雅子様の実家「コンクリ御殿」の所在地と豪華な間取りを大公開!

では、本文をご案内したいと思います。雅子様の実家通称「コンクリ御殿」の所在地や豪華な間取りが明らかになりましたので、詳しく見ていきましょう。

コンクリ御殿

雅子様の実家「コンクリ御殿」の住所と間取り

コンクリ御殿

雅子様の生家は東京都のどの駅近くにある?

洗足駅

雅子様の実家は東京都目黒区南1-14-14に位置し、東急目黒線(当時は目蒲線)「洗足駅」から北西へ500メートルの場所にあります

通称「コンクリ御殿」と呼ばれるこの豪邸は、120坪の敷地に80坪の建物が建ち、1階はホームパーティもできるほどの広さを持つパブリックスペース、2階はプライベートスペースに分かれています

1フロアに最低4~8つの部屋があり、10LDK以上あると推定されます。

雅子様が実家に住んでいたのは、1986年に「コンクリ御殿」が完成するまでは東京広尾の公務員住宅でした。

➡️ 続きを読む雅子様のご実家(小和田邸)住所は目黒区南1-14-14!お金...バズログ!バズログ!出典/画像元: https://buzzlog.net/archives/6970

さすがは皇室のご実家といったところでしょうか。広いだけでなく、デザインも凝っていて、まるで美術館のようですね。

建築家

雅子様の実家・小和田邸の建築家と特徴

雅子様の実家である小和田邸は、有名な建築家である有泉快夫氏が設計しました。

有泉氏は、雅子様のお父様が在ソ日本大使館の設計を依頼した縁で小和田邸の設計も担当することになりました。

小和田邸は、通りに面した北側コンクリート壁で殺風景な印象ですが、南側は窓が多く開放的な作りとなっています。

内部は、1階が共同パブリック、2階がプライベートで、天井高や開口部の操作によって光と影が調和した作りになっています。

2018年には、高齢のご両親が住みやすいようにリフォームが行われました。

2019年には、小和田邸前で放火未遂事件が発生しています。

➡️ 続きを読む雅子様の実家は今も目黒区南で警備されている?間取りや豪邸でや...痒い所に手が届く!楽しい情報やトレンドをブログで紹介します!痒い所に手が届く!楽しい情報やトレンドをブログで紹介します!出典: https://trend-spirit.com/archives/1597

お見事です!さすがは有名な建築家さんが設計したお家ですね。光と影の調和で、住む方の心を穏やかにしてくれそうです。

実家

雅子皇后とご実家

雅子皇后のご実家は1986年に完成し、雅子皇后は外務省に入省した頃にあたります。

しかし、雅子皇后は多忙なキャリアウーマンであったため、実家で過ごした期間は短かったと推測されます。

外務省入省後、研修留学や課への配属などにより、実家で過ごした期間はさらに短くなりました。

雅子皇后が皇后になるとは予想していなかったため、ご両親とゆっくり過ごしたのはごくわずかな時間だったと考えられます。

➡️ 続きを読む雅子様の実家は今も目黒区南で警備されている?間取りや豪邸でや...痒い所に手が届く!楽しい情報やトレンドをブログで紹介します!痒い所に手が届く!楽しい情報やトレンドをブログで紹介します!出典: https://trend-spirit.com/archives/1597

皇室の方って、お忙しくてご実家で過ごす時間が少ないんですね。でも、ご両親と一緒に過ごせるわずかな時間がとても大切に思えます。

雅子様 実家 目黒区

噂の真偽を暴く

噂が真実ではない可能性がある理由は複数あります。

信頼できる情報源によって広められていない可能性があります。

この場合、噂はまだ初期段階で検索エンジンにインデックスされていない可能性があります。

または、噂には機密情報またはプライベートな情報が含まれており、意図的に公開されていない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「雅子様 実家 目黒区」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=雅子様 実家 目黒区

いろいろと噂があるようですが、真偽は定かではありません。でも、皇室の方のことなので、簡単に噂が広まるのは仕方ないのかもしれませんね。

皇后

皇后雅子様の経歴とプロフィール

皇后雅子様は、徳仁天皇陛下の皇后であり、ハーバード大学経済学部を卒業した元外交官です。

現在55歳で、身長は164cm、血液型はA型です。

ご実家の所在地や警備体制、ご家族の現在の状況は明らかになっていません。

➡️ 続きを読む雅子様の実家の場所はどこで警備は厳しい?妹たちと両親の現在も...#site_title#site_title出典: https://gurigetfree.com/masakosamajikkabasyo/

雅子皇后様も、とてもお美しいですし、経歴も素晴らしいですよね。55歳とは思えない若々しさにも驚かされます。

経歴

雅子様の実父の職業と経歴

雅子様には両親と3歳年下の双子の妹がいらっしゃいます。

雅子様の父親は小和田恆さんで、日本の外交官として国際司法裁判所判事、外務事務次官、外務審議官、外務大臣官房長などを歴任しています。

東京大学教養学部卒業後、ケンブリッジ大学で法学士を取得しており、国際法学者としても活躍されています。

現在はハーバード大学などで教授を務めています。

雅子様の父親は超エリートで、コンクリ御殿に住むほど裕福な家庭で育ちました。

➡️ 続きを読む雅子様のご実家(小和田邸)住所は目黒区南1-14-14!お金...バズログ!バズログ!出典: https://buzzlog.net/archives/6970

外交官として国際的に活躍されていたお父様の超エリートぶりも気になりますね。ご家族にも注目していきたいと思います。

それでは、雅子様のご実家について、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。今後も皇室の最新情報をお届けしていきますので、お楽しみに!