Academic Box Logo Menu opener

薬屋のひとりごとキスシーンの真偽を暴く衝撃の事実が明らかに

「薬屋のひとりごと」のキスシーンの真偽について、衝撃的な事実が発表されました!

キス

小説「薬屋のひとりごと」のキスシーン

キス

猫猫がキスをした相手は誰?

壬氏

猫猫は、宴の席で壬氏以外の男性と踊った。

嫉妬に駆られた壬氏は、猫猫を連れ出し、本気度を示すように頭と腰をしっかり押さえながらキスをした。

このキスシーンは、小説5巻の終盤に描かれている。

➡️ 続きを読む『薬屋のひとりごと』壬氏と猫猫のキスは何巻!?2人は結婚する...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/325427

おお、これはドキドキしちゃいますね!

小説

壬氏と猫猫のキスシーン、小説の何巻で?

小説版「薬屋のひとりごと5巻(終話)」で壬氏と猫猫のキスシーンが描かれています

壬氏の嫉妬から生まれたこのキスは、猫猫の匠の技によって壬氏が返り討ちにされるという、2人らしいやり取りの末に行われました。

➡️ 続きを読む【薬屋のひとりごと】壬氏のプロポーズやキスシーンは何巻(何話...たちまち!ブログ - 旬な話題や気になる情報 アンテナに引っかかったらたちまち発信 だいぶ偏ったブログ!たちまち!ブログ - 旬な話題や気になる情報 アンテナに引っかかったらたちまち発信 だいぶ偏ったブログ!出典: https://herewe5.xyz/2023/10/13/post-13744/

なるほど、壬氏の嫉妬がきっかけだったのですね。なんだかキュンとしてしまいます。

キスシーン

壬氏と猫猫のキスシーンまとめ

キスシーン

壬氏と猫猫のキスシーンは合計何回ある?

4回

壬氏と猫猫は合計4回キスをしている。

ただし、直接のキスは1回のみで、他の3回は間接キスや助ける目的でのもの

2人は両想いであることが確認されており、今後はキスシーンが増える可能性がある。

➡️ 続きを読む【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスをネタバレ!キスシーンを...ワニの気になるブログワニの気になるブログ出典/画像元: https://hamamachi.jp/2023/12/26/kusuriyanohitorigoto-jinsi-maomao-kisu-kisusin/

4回もキスしてるなんて、もうラブラブですね! 今後の展開が楽しみになってきました。

キス

薬屋のひとりごと 壬氏と猫猫のキス

キス

小説で壬氏と猫猫のキスが描かれるのは何巻何話か?

1巻終話

小説では壬氏と猫猫のキスが描かれています。

漫画では人工呼吸によるキスのところまでは読めますが、ちゃんとしたキスは2024年以降になりそうです。

アニメは漫画よりもさらに先になると思われます。

壬氏と猫猫の貴人の宴での間接キスは、小説、漫画、アニメで確認できます。

小説では1巻の終話、ビックガンガンコミックでは4巻の42話、サンデーGXコミックでは3巻の32話です。

➡️ 続きを読む【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスは何話?アニメ、小説、漫...ワニの気になるブログワニの気になるブログ出典/画像元: https://hamamachi.jp/2024/01/02/kusuriyanohitorigoto-jinsi-maomao-kisu-nanwa/

漫画やアニメでも見られるなんて、ますます注目が集まりそうですね。

変化

キスシーン後の変化

変化

キスシーン後、猫猫の壬氏に対する感情はどのように変化しましたか?

深化した

キスシーン後、猫猫は壬氏を特別な存在と認識していた感情がさらに成熟し、彼に対する愛情や保護欲が強まります。

しかし、彼女の中にはまだ迷いや不安が残っており、感情の葛藤が物語の中で描かれています

壬氏もまた、猫猫への愛情や保護欲が強まり、彼女を失いたくないという思いも強くなりますが、ストレートに伝えるのは難しく、彼の中での葛藤や猫猫との間の微妙な距離感が描かれています。

➡️ 続きを読む「薬屋のひとりごと」 猫猫と壬氏のキスシーンは?ロマンチック...自己研鑽のヒント - 中学生から社会人まで自己研鑽のヒントを記します。自己研鑽のヒント - 中学生から社会人まで自己研鑽のヒントを記します。出典/画像元: https://jikokensan.com/kusuriya-kiss-sonogo/

猫猫の感情の変化が描かれているんですね。今後の二人の関係に期待が高まります。

薬屋のひとりごと キス 何話?

噂は事実無根

この噂は検索エンジンで検出できず、まだ広まっていないと思われます

したがって、これは単なる風評にすぎず、事実ではないと結論付けられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「薬屋のひとりごと キス 何話?」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=薬屋のひとりごと キス 何話?

噂は広まっていないようですね。これって、つまり、真実の可能性が高くないということ?

キス

薬屋のひとりごと キスシーン

猫猫と壬氏のキスシーンは小説版5巻で描かれ、漫画版でも今後描かれる予定。

このシーンは、壬氏が猫猫に対する好意を強く自覚する重要な瞬間となる。

また、キスは物語の中で登場人物の関係性に変化をもたらす重要な出来事となる。

➡️ 続きを読む「薬屋のひとりごと」 猫猫と壬氏のキスシーンは?ロマンチック...自己研鑽のヒント - 中学生から社会人まで自己研鑽のヒントを記します。自己研鑽のヒント - 中学生から社会人まで自己研鑽のヒントを記します。出典: https://jikokensan.com/kusuriya-kiss-sonogo/

壬氏が猫猫への思いを自覚する瞬間ですか。これは重要なシーンですね。

薬屋のひとりごと

猫猫と壬氏のキスシーンが描かれた薬屋のひとりごと5巻を70%OFFで購入する方法

小説「薬屋のひとりごと」で、猫猫と壬氏がキスをするシーンは5巻の「終話」で描かれています。

花街での出来事や西都での宴の中で、壬子が猫猫を宴に連れて行ったことが壬子にとって重要な意味を持っていました。

電子書籍で読むと、紙の本より70%も安く購入することができます。

➡️ 続きを読む猫猫と壬氏のキスは漫画の何巻何話で見れる?【薬屋のひとりごと...トレンドのエンジントレンドのエンジン出典: https://www.enginez.jp/maomao-jinsi-kiss-7441

電子書籍ならお安くなるんですね。これは見逃せません。

意図

壬氏のプロポーズの意図

壬氏は猫猫に一方的に「嫁になれ」と言う立場ではあったが、プライドがあり、猫猫に心から結婚を望んでもらいたかった。

そのため、力づくではなく、猫猫を納得させる状況を作り出すことを決意した。

このプロポーズは、壬氏なりの誠意とプライドの表れだった。

➡️ 続きを読む【薬屋のひとりごと】壬氏のプロポーズやキスシーンは何巻(何話...たちまち!ブログ - 旬な話題や気になる情報 アンテナに引っかかったらたちまち発信 だいぶ偏ったブログ!たちまち!ブログ - 旬な話題や気になる情報 アンテナに引っかかったらたちまち発信 だいぶ偏ったブログ!出典: https://herewe5.xyz/2023/10/13/post-13744/

壬氏のプライドが垣間見えますね。でも、その誠意が猫猫に伝わるといいですね。

「薬屋のひとりごと」のキスシーンの真偽について、様々な情報を詳しくお伝えしました。お楽しみ頂けたでしょうか?