Academic Box Logo Menu opener

「HUNTER×HUNTER緋色の幻影」で描かれる

漫画「HUNTER×HUNTER」の劇場版「緋色の幻影」が描いています。今回は、劇場版ならではのストーリーとアクションシーンの魅力に迫っていきます。

幻影旅団

幻影旅団とゴン達の激突の末路

幻影旅団

オモカゲの妹は誰?

レツ

激闘の末、ゴン達に倒された幻影旅団のオモカゲだったが、本物の幻影旅団の出現で力を失う。

その後、レツによってとどめを刺される。

レツはオモカゲの妹であり、兄のオモカゲに人形として蘇った少女だった。

劇場版「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」では、オモカゲの屋敷が炎に包まれ、レツとの最期が描かれる

その後、ゴン、キルア、レオリオ、クラピカはそれぞれの道を歩むことになるが、キルアには明確な目的がなかった。

しかし、ゴンと共にいればそれで十分だと感じた。

➡️ 続きを読む映画「Hunter×Hunter 緋色の幻影」ネタバレあらす...映画ウォッチ映画ウォッチ出典/画像元: https://eiga-watch.com/hunter-hunter-2012/

兄妹の悲しい運命に加えて、キルアが闇を抱えた過去と向き合う様子にも胸を打たれました。それでは、次にキルアと幻影旅団との壮絶な戦いを振り返ってみましょう。

オモカゲ

オモカゲの影

キルアとイルミの因縁の対決で、キルアはオモカゲに操られたイルミによってゴンを失明させてしまった

キルアはクラピカとレオリオの力を借りてオモカゲの元に向かったが、パイロやイルミ、幻影旅団のメンバー、そしてヒソカが待ち受けていた。

➡️ 続きを読む映画「Hunter×Hunter 緋色の幻影」ネタバレあらす...映画ウォッチ映画ウォッチ出典: https://eiga-watch.com/hunter-hunter-2012/

キルアの苦悩と葛藤がひしひしと伝わってきました。果たして、キルアはこの窮地をどう乗り越えていくのでしょうか?続きが気になりますね。

緋色の幻影 ひどい

噂の真偽が不明のまま

噂が事実かどうかを確かめるための情報は十分ではありません。

情報は広く共有されておらず、まだ公開されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「緋色の幻影 ひどい」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=緋色の幻影 ひどい

人形と化したイルミとの対峙では、ゴンとキルアの友情の深さが際立っていましたね。そして、オモカゲとの決戦では、ヒソカの登場で戦況が一気に好転。手に汗握る展開でした。

現時点では具体的な情報が不足しているため、噂の真偽を判断することはできません。続報を待ちたいと思います。