Academic Box Logo Menu opener

柴咲コウの北海道東川町の自宅の物件価格と移住理由

それでは、早速「柴咲コウの北海道東川町の自宅の物件価格と移住理由」について見ていきましょう!

柴咲コウ

柴咲コウの北海道別荘の総額は?

柴咲コウが所有する北海道の別荘「柴咲邸」は、30坪の一軒家で、坪単価は約100万円。

土地価格は不明だが、仮に300坪の土地を購入した場合、総額は約4000万円と推定される。

別荘は鬱蒼とした白樺の森に囲まれ、上川郡東川町にある。

また、柴咲コウは北海道安平町で「北海道ファーム」という農場を共同経営している。

➡️ 続きを読む柴咲コウは北海道のどこに?東川町の一軒家の別荘は4000万?... nobicom|気になるニュースや、ふと気になったことをご紹介します。 nobicom|気になるニュースや、ふと気になったことをご紹介します。出典: https://nobiciro.com/actor/28873/

柴咲さんの別荘って、想像以上にお手頃価格だったんですね!北海道の自然と調和した素敵な空間なんだろうなぁ~。

北海道

柴咲コウの北海道移住のきっかけ

北海道

柴咲コウが北海道に移住したきっかけは?

自粛期間中に自然と深く関わりたいと思った

柴咲コウが北海道に移住したきっかけは、緊急事態宣言での自粛期間中に、もっと自然と深く関わっていたいという想いが強くなったため。

きっかけとなったのは、環境問題への意識の高さ、北海道が両親の故郷であること、父親との絆が深いことなど。

柴咲コウは環境特別広報大使を務めており、自然を大事にする姿勢が伺える。

➡️ 続きを読む柴咲コウの北海道一軒家の場所は東川町のどこ?移住先での暮らし...MynoteMynote出典/画像元: https://selamat819.com/shibasakikou-hokkaido

なるほど!移住のきっかけは自然とのつながりだったんですネ。柴咲さんの環境への意識の高さが伺えます。

北海道

柴咲コウの北海道の自宅は東川町か

北海道

柴咲コウさんの北海道の自宅はどこの町?

東川町

北海道で唯一上水道のない街である東川町は、柴咲コウさんが「徹子の部屋」で語っていた自宅の場所の特徴と一致する。

自宅から「北海道ホームファーム」までの距離や湧き水による水道代無料という点も符合するため、柴咲コウさんの北海道の自宅は東川町にあると推測される

➡️ 続きを読む柴咲コウ北海道の家の場所はどこ?移住の理由についても?万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典/画像元: https://everythingiscurious.com/14721/

そうだったんですね!東川町は私も一度訪れたことがあるんですが、自然が豊かで本当に癒される場所でした。

北海道

柴咲コウの北海道移住とルーツ

柴咲コウの母親は礼文島、父親は旭川出身で、父親は東京の暑さに耐えられず北海道に滞在していた。

柴咲コウは父親の姿を見て北海道に家を建てたくなり、コロナ渦で時間に余裕ができたことで自然と触れ合いたいという気持ちが強まり、移住を計画した。

➡️ 続きを読む柴咲コウ北海道の家の場所はどこ?移住の理由についても?万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典: https://everythingiscurious.com/14721/

ご両親との絆も移住に大きく影響していたんですね。家族ってやっぱり大切ですよね。

北海道

柴咲コウの北海道一軒家:東川町で自然とプライバシーを満喫

北海道

女優・柴咲コウが北海道の一軒家として選んだ場所は?

東川町

女優の柴咲コウは、2020年から東京と北海道の2拠点生活を始め、北海道の一軒家を東川町に構えています。

東川町は北海道の中央に位置し、雄大な自然に囲まれた町で、柴咲コウが選んだ理由として、アクセスの良さ、自然の美しさ、プライバシーが挙げられます。

柴咲コウの一軒家は30坪で、趣味の陶芸を楽しむスペースも設けられています

➡️ 続きを読む柴咲コウの北海道一軒家の場所はどこ?東川町を選んだ理由や30...ACA-THEATERACA-THEATER出典/画像元: https://academic-theater.jp/shibasaki-kou-bessou/

アクセスの良さやプライバシーが確保されているんですね。東京との2拠点生活を満喫中みたいですね。

柴咲コウ

柴咲コウの北海道の家と牧場

柴咲コウ

柴咲コウさんの北海道の家が位置する場所は?

上川郡東川町

柴咲コウさんは北海道に約30坪のオーダーメイド一軒家を所有しています。

この家は、避暑地として父親のために建てられたもので、幼少期から慣れ親しんだ北海道に別荘を建てようと思ったそうです

リビングは約40平米(約24畳)と広く、大きな窓が開放的な空間を作り出しています。

北海道ホームファームという牧場を共同経営しており、安平町に位置しています。

➡️ 続きを読む柴咲コウが北海道移住で家はどこ?牧場は安平町でコミューン形成...mimiful NEWS|気になる人、モノ、コトmimiful NEWS|気になる人、モノ、コト出典/画像元: https://mimiful.com/ko-hokkaido/

広いリビングに大きな窓なんて、まさに自然と一体になれる空間って感じ!

柴咲コウ 東川 自宅

柴咲コウの自宅住所に関する噂は根拠なし

一部のメディアで柴咲コウさんの自宅住所に関する噂が流れていますが、それらの噂は虚偽であることが判明しています。

関係者はプライバシー保護のため、柴咲さんの住所に関する情報を公開していません。

➡️ 続きを読む検索結果 「柴咲コウ 東川 自宅」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=柴咲コウ 東川 自宅

プライバシーが保たれているのは重要ですよね。柴咲さんの情報はこれからも守られていくことを願っています。

こだわり

柴咲コウの北海道移住と自宅のこだわり

こだわり

柴咲コウが北海道に移住した主な理由は?

大自然の中で暮らしたい

柴咲コウは、大自然の中で暮らしたいという強い願望から北海道に移住しました。

自宅は北の住まい設計社によって設計されており、坪数30坪、総額は約4320万円で建てられたと推定されています

柴咲コウの自宅家具の多くも北の住まい設計社の製品で、個人事務所のYouTubeチャンネルで紹介されています。

➡️ 続きを読む【内装画像】柴咲コウの北海道一軒家の場所は東川町!移住した理...ニッチッチ | ニッチなうちに芸能人やスポーツ選手の出身高校と大学や家族のことをもっと知りたいをかなえるニッチッチ | ニッチなうちに芸能人やスポーツ選手の出身高校と大学や家族のことをもっと知りたいをかなえる出典/画像元: https://koinoshizuku.com/shibasakikou-house-hokkaido/

オーダーメイドの一軒家なんて、まさに夢のマイホーム!北海道の自然の中で暮らすって憧れます~。

オシャレ

柴咲コウのオシャレな自宅

柴咲コウさんの自宅は、北海道の東川町にある大自然に囲まれた場所で、センスが光るオシャレな空間となっています。

彼女の父親への配慮も感じられる、素敵な家です。

➡️ 続きを読む柴咲コウが北海道東川町へ移住なんでも知りたがり!|Just another WordPress siteなんでも知りたがり!|Just another WordPress site出典: https://haramasukoi.jp/shibasakiko-hokkaido/

お父さんへの配慮も感じられる素敵なおうちなんですね。柴咲さんの優しさが伝わってきます。

柴咲コウのこだわりが詰まった森の住まい

女優の柴咲コウさんは、父親のために北海道に家を建てました。

木の温もりを最大限に引き出した40平米のリビングには、モダンな暖炉が置かれ、インテリアはグレーをメインとした安らぎの空間となっています。

柴咲さんは設計段階からこだわり、を眺めながらぼーっとできる家を希望していました。

また、父親のための和室や、柴咲さんの寝室にあるアンティークのドレッサーにもこだわりが見られます。

➡️ 続きを読む柴咲コウ北海道の家の場所はどこ?移住の理由についても?万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典: https://everythingiscurious.com/14721/

リビングに暖炉なんて、北海道の冬にピッタリですね。木のぬくもりとモダンな要素が調和した、センス抜群のおうち。

柴咲コウさんの北海道での暮らしは、自然と調和し、家族との絆を大切にしながら、夢を叶える豊かな生活を送っていることが感じられました。今後も素敵な暮らしを築いていかれることを応援しています!