Academic Box Logo Menu opener

悲劇の真相:カントリー娘。柳原尋美の自動車事故の全容

14年前の今日も、カントリー娘。の柳原尋美さんはお亡くなりになりました。まだ二十代という若さだったんですよね……。

事故

柳原尋美の事故死

事故

柳原尋美が車外に投げ出され、車の下敷きになった原因は?

ハンドルの操作ミス

カントリー娘。

の元メンバー、柳原尋美は、パジェロを運転中にハンドルの操作を誤り、車体が横転。

外に放り出されてパジェロの下敷きになり、緊張性気胸による急性心不全で死亡した。

事故現場は北海道中札内村の村道で、牧草地と雑木林に挟まれた直線道路だったとされている。

初代リーダーの小林梓さんは毎年事故現場を訪れている。

➡️ 続きを読む柳原尋美のパジェロ事故現場!葬儀と墓・心霊や幽霊の噂もまとめ...WONDIAWONDIA出典/画像元: https://wondia.net/yanagihara-hiromi

悲しいですね。24歳って、まだこれからだったのに……事故の詳しい状況はどうだったんでしょう?

心霊

柳原尋美さんの心霊の噂

柳原尋美さんの心霊の噂にはいくつかあり、そのうちの1つがデビューした他のメンバーを呪うような行為をしたというものがあります

これは裏拍手という行為で、実際に映像が残されているわけでも、当時の視聴者の目撃証言があるわけでもありません

この噂は、音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演した「シャ乱Q」の客席で裏拍手をしている者がいたという噂と混ざり合って生まれた可能性があります。

また、柳原尋美さんの遺体が裏拍手をした状態だったという噂や、心霊ロケに行ったことが原因で幽霊の祟りによって亡くなったという噂も囁かれています。

➡️ 続きを読む柳原尋美のパジェロ事故現場!葬儀と墓・心霊や幽霊の噂もまとめ...WONDIAWONDIA出典: https://wondia.net/yanagihara-hiromi

柳原尋美さんには、心霊の噂もいくつかあるみたいですね。裏拍手でメンバーを呪ったとか……。

柳原尋美

柳原尋美に関する誤った情報が出回る

柳原尋美に関する誤った情報が出回っており、この情報は正確ではありません。

この噂は事実ではないため、信頼できる情報源を確認してください。

➡️ 続きを読む検索結果 「柳原尋美」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=柳原尋美

ああ、それ噂で聞いたことあるかも。だけど、誤った情報も多いみたいですね。

心霊

柳原尋美の心霊噂の真実

柳原尋美が心霊ロケに参加したという噂は信ぴょう性が低く、柳原尋美の悲劇的な事故から生まれた単なる噂であると考えられています。

柳原尋美の事故は、直線道路で見通しも良好な道路で発生しており、当時は飲酒運転もしていませんでした。

また、柳原尋美のお墓の場所も公開されていませんが、地元の千葉県内にあると言われています。

➡️ 続きを読む柳原尋美のパジェロ事故現場!葬儀と墓・心霊や幽霊の噂もまとめ...WONDIAWONDIA出典: https://wondia.net/yanagihara-hiromi

確かに、心霊ロケの噂なんかは、事故から生まれた噂って感じですしね。ご冥福をお祈りします。