Academic Box Logo Menu opener

朝ドラヒロイン・趣里の年齢不詳な美貌の秘密が明らかに

それでは早速、朝ドラヒロインで話題の趣里さんのお肌の秘密に迫っていきましょう!

趣里

女優・趣里が朝ドラヒロインに決定!

趣里

NHKの2023年度後期連続テレビ小説のヒロイン役を務める女優は誰ですか?

趣里

趣里は、2011年にドラマデビューした女優です。

近年は舞台や映像など幅広いジャンルで活躍しており、2023年「NHK 2023年度後期 連続テレビ小説『ブギウギ』」ではヒロイン・花田鈴子役を演じます。

過去には、「とと姉ちゃん」「リバース」「この声をきみに」「トットちゃん!

などのドラマや、「過激派オペラ」「秋の理由」「母 小林多喜二の母の物語「彼女の人生は間違いじゃない」などの映画に出演しています。

➡️ 続きを読む趣里のプロフィール・画像・写真WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/person/1000084317/

若く見える理由はご両親の美貌からだけじゃなかったんですね。

若さ

趣里の若さの秘密は?

若さ

趣里の若々しさの理由として、世間で話題になっているのは何か?

ベビーフェイス

女優の趣里は、現在放送中の朝ドラ「ブギウギ」でヒロインを演じている。

30歳を超えているにもかかわらず、その若々しい見た目が話題を呼んでいる

趣里のベビーフェイスは、芸能人である両親から遺伝したものと推測されている。

視聴者からは、「若く見える」「年齢不詳」などの声が上がっている。

➡️ 続きを読む趣里は若く見える?童顔ベビーフェイスは親ゆずりで年齢不詳の声...D-Journal | 朝ドラをもっと楽しめる情報サイト!D-Journal | 朝ドラをもっと楽しめる情報サイト!出典/画像元: https://0u0-journal.com/syuri-wakai/

ご両親も俳優さんなんですね!ベテランのお二人から演技の極意も学べるなんて、羨ましい限りです。

両親

趣里の両親は水谷豊と伊藤蘭

朝ドラ「ブギウギ」で主演を務める趣里さんのご両親は、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんです。

趣里さんの年齢は不明ですが、劇中で演じる「福来スズ子」は、明るい笑顔でお客さんに元気を与えています

➡️ 続きを読む趣里(ブギウギ主演)の親は水谷豊と伊藤蘭!?女優になった経緯...Orange | 多摩六都を中心に子供と楽しめるイベントや場所、オススメの施設を詳しくご紹介していきます♪Orange | 多摩六都を中心に子供と楽しめるイベントや場所、オススメの施設を詳しくご紹介していきます♪出典: https://gd-worma.jp/440/.html

バレエの精神が女優業にも活きているなんて、素敵ですね。努力することはどんな分野でも大切ですよね。

原動力

趣里の原動力

原動力

趣里が俳優を続ける原動力は何か?

見ている人の楽しさと、継続すること

趣里は、エンターテイメントに救われた経験から、自身も「見せる・作る」側になり、丁寧に向き合うことで、役や出会いに応えている。

また、4歳から17歳まで続けていたバレエの精神、「絶対やめずに続ける」ことも原動力となっている。

➡️ 続きを読む趣里さん「やれるところまでやってみよう」。諦めずにつかんだ ...telling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディアtelling,(テリング):女性の生き方を伝え、寄り添うメディア出典/画像元: https://telling.asahi.com/article/15036381

ご両親からの深い愛情を感じる設立ですね。娘さんの夢を全力で応援する水谷豊さん、素敵なお父さんです。

設立

趣里と水谷豊の新会社設立の目的

設立

水谷豊氏が娘の趣里氏と設立した新会社の目的は?

娘の趣里の役者人生を支えるため

女優の趣里氏は、父親で俳優の水谷豊氏と2023年10月に新会社『Trysome Bros.LLC合同会社』を設立しました。

この新会社設立の目的は、水谷氏が娘の趣里氏が自分の後も自由に作品づくりができるように支援することでした。

趣里氏は2012年のデビュー以来、女優業に専念しており、父親の水谷氏は当初は芸能界入りを反対していたものの、趣里氏がプロバレリーナの道を諦めて俳優の道を志した際には、妻の伊藤蘭氏とともに応援しています。

特に水谷氏は、娘の趣里氏と新会社を設立するほど、女優の夢を全力でサポートしています。

➡️ 続きを読む趣里は結婚してる(旦那・夫は)?水谷豊と伊藤蘭の娘で ...エンタ専科 - ドラマ・映画・お笑い・音楽・ニュースなどの気になるエンタメトレンド情報をお伝えします!エンタ専科 - ドラマ・映画・お笑い・音楽・ニュースなどの気になるエンタメトレンド情報をお伝えします!出典/画像元: https://www.shinchan-social.jp/archives/3104

では、趣里さんの美貌の秘密やこれからの活躍について、より詳しくお届けしていきたいと思います!

趣里さんの美しさの秘訣は、年齢不詳なベビーフェイス、ご両親からの美貌の遺伝、そして弛まぬ努力。これからも彼女の活躍から目が離せませんね。