Academic Box Logo Menu opener

井出真代失踪事件:失われた芸術家と根強いフェイクニュースの謎

失踪

井出真代さん失踪事件

井出真代さんは、東京都世田谷区に本部があり八王子にもキャンパスがある多摩美術大学に通っていました。

失踪当時18歳で、美術大学に通いながらモデル活動をしていました。

失踪から約20年が経過した現在も発見されておらず、謎に包まれた事件となっています。

➡️ 続きを読む井出真代さんの双子の弟は?現在の目撃情報と大学高校とモデルに...出典: https://sumiken-life.com/idemayo/

えっと、そうですね。この事件は、もう20年以上も前のことなんですよね。当時私はまだ小さかったから、リアルタイムでは知らないんですけど。

失踪

女子美大生失踪事件と関連か?成瀬駅不審者事件の真相

失踪

成瀬駅での不審者発生事件と井出真代の失踪に関連性はあるのか?

あり得る

井出真代さんの失踪当時、成瀬駅で女子高生や若い女性を標的にした不審者による連れ込み事件が複数発生しており、井出さんの失踪と関連がある可能性が指摘されています。

不審者は道を聞くふりをして被害者を車に乗せており、周囲から不審に思われにくい手口だったとされています。

事件解決には、関係者からの情報提供が不可欠で、心当たりがある場合は、たとえ些細なことでも協力が求められています

失踪から20年以上が経過していますが、ご家族にとってはつらい記憶が鮮明に残っているため、捜査の進展が期待されています。

➡️ 続きを読む井出真代さんの現在目撃情報や真相は?双子の弟は?失踪事件!~ももろぐ~|もものすすめ~ももろぐ~|もものすすめ出典/画像元: https://momolog.online/2019/12/15/idemayo-gennzai/

怖いですね。でも、この事件が解決すれば、ご遺族の方々も少しは救われるんじゃないかなって思います。

女子大生

井出真代行方不明事件:18歳の女子大生の謎の失踪

女子大生

井出真代さんの失踪後、自宅には何があった?

鍵がかかっていたが、誰もいなかった

1999年8月13日、大学1年生の井出真代さんが行方不明になった。

失踪前日には「歯医者の予約がある」と言って帰省を断念。

失踪当日はレンタルビデオを返却後、行方が分からなくなった。

自宅からは水着やタオルがなくなっていた。

友人や歯医者にも確認したが、真代さんの消息はつかめず、8月17日に捜索願が出された。

真代さんの特徴は、18歳、身長171cm、痩せ型、ショートカットの明るい茶髪。

失踪時は薄緑のノースリーブ、Gパン、桃色のサンダルを着用していた。

所持品は紀伊国屋のバッグ、PHS、カードなど。

➡️ 続きを読む井出真代さん行方不明事件と現在!大学や家族(双子の弟)・霊視...WONDIAWONDIA出典/画像元: https://wondia.net/ide-mayo

やっぱり、事件に巻き込まれたんじゃないかっていう線が濃厚なんですよね。若くてキレイな女子校生だったわけですから、何かあったとしても不思議じゃない…。

行方不明

井出真代さん行方不明事件の謎

井出真代さんは8月13日17時50分ごろにレンタルビデオ屋でビデオを返却したことが目撃されています。

真代さんはこの後、成瀬駅方面へ歩いていきました。

真代さんはこの行方不明になる以前はプールに通う習慣があり、この時は水着やタオルを持参していました。

そのため、真代さんはレンタルビデオ屋からプールに行くつもりだったと推測されています。

しかし、その途中で何らかの事件に巻き込まれた可能性があります。

井出真代さんの捜索願が出されたのは8月17日です。

警察は事件性はないとして、きちんと捜査はしませんでした。

真代さんは渋谷の歯医者を予約していましたが、予約日には訪れていません。

この渋谷の歯医者へのこだわりが事件のカギとなっている可能性があります。

➡️ 続きを読む井出真代さん行方不明事件と現在!大学や家族(双子の弟)・霊視...WONDIAWONDIA出典: https://wondia.net/ide-mayo

うーん、歯医者へのこだわりが鍵になりそうって言われてるけど、それってどういうことなんでしょうね?何か秘密があったとか?

行方不明事件の謎

井出真代さんの行方不明事件では、軽装で家出をする理由が見当たらず、失踪当時は玄倉川の水難事故があった日だったにもかかわらず、手がかりがないため、家出として扱われた。

失踪当時、SNSや携帯のGPS機能はなく、捜査は難航した。

➡️ 続きを読む【行方不明】井出真代の大学高校や自宅はどこ?双子の弟は何故…...Buzz FixerBuzz Fixer出典: https://hzrd97.info/archives/11695

警察の捜査も難航したってことですよね。当時はまだ携帯電話も普及してなかったから、そりゃあ捜査も進まないでしょう。

失踪

未解決事件:18歳美大生の失踪の謎

1999年8月、町田市で18歳の美大生である井出真代さんが失踪した事件は、現在も未解決のままです。

失踪時の目撃情報は、夕方5時50分に自宅近くの成瀬で目撃されたのが最後でした。

事件発生当初から、警察や家族の捜査にも関わらず、手掛かりが全く見つかっておらず、事件なのか事故なのか、生存しているのかも不明な状態です。

失踪当時は豪雨が続いており、誘拐の可能性も考えられています。

➡️ 続きを読む井出真代さん行方不明事件の現在は?失踪当時の状況や不可解な点...トレトピマガジントレトピマガジン出典: https://yamucollege.com/archives/17956

豪雨の日に失踪って、すごいタイミングですよね。誘拐の可能性もあるって言うけど、そうだとしたら。

失踪

美大生失踪事件の現在目撃情報

1999年に東京都町田市で美大生・井出真代さんが失踪した事件は未解決のまま。

父親は情報提供を呼びかけている。

警視庁町田署の連絡先は042(722)0110。

井出真代さんの特徴は身長171センチ、失踪当時は18歳。

優しくて明るい性格で、友人は少数で深く付き合うタイプだった。

➡️ 続きを読む井出真代さんの現在目撃情報や真相は?双子の弟は?失踪事件!~ももろぐ~|もものすすめ~ももろぐ~|もものすすめ出典: https://momolog.online/2019/12/15/idemayo-gennzai/

お父さんはずっと娘さんの行方を待ち続けてるんですね。一筋縄ではいかない失踪事件かもしれないけど、真相が明らかになることを祈ってます。

井出真代 モデル

井出真代のモデル化に関する噂は根拠のないフェイクニュース

井出真代のモデル化に関する噂は根拠のないフェイクニュースです。

この噂は広く流布していますが、信憑性はなく、井出真代がモデルを務めるという公式発表もありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「井出真代 モデル」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=井出真代 モデル

この事件のイメージダウンにも繋がってるだろうし。

未解決事件

町田美大生失踪事件の未解決事件

1999年8月13日に失踪した井出真代さんは、当時18歳の美術大1年生でした。

身長は約170cmでモデル活動もしており、失踪から20年以上経った現在でも行方不明となっています。

2019年12月15日には「特捜!

最強FBI緊急捜査 日本未解決事件を追う!

で特番が組まれ、彼女の失踪事件について特集されました。

➡️ 続きを読む井出真代さんの双子の弟は?現在の目撃情報と大学高校とモデルに...出典: https://sumiken-life.com/idemayo/

テレビ特番でも取り上げられてたんだ。この事件、結構有名な未解決事件だったんですね。

失踪

井出真代失踪事件の謎

失踪

井出真代さんが失踪したのは何年生の時か?

1年生

井出真代さんは多摩美術大学の1年生だった当時、美術に強い興味を示していた。

彼女の高校時代については不明だが、モデル活動を行っていたという証言がある。

自宅は東京都町田市にあり、失踪前最後の目撃情報は成瀬駅近くのレンタルビデオ店だった。

失踪については不可解な点があり、双子の弟が愛知県へ行かなかった理由も不明である。

➡️ 続きを読む【行方不明】井出真代の大学高校や自宅はどこ?双子の弟は何故…...Buzz FixerBuzz Fixer出典/画像元: https://hzrd97.info/archives/11695

美術に強い興味を示してたってことだから、将来は芸術の道に進もうとしてたのかな。

失踪

井出真代の行方不明事件

1999年に発生した井出真代の行方不明事件は、当初は家出と判断されていた。

しかし、事件発生から11年後の2010年に警察が状況を再調査した結果、事件性があると判断され、本格的な捜査が開始された。

この決定は、時事通信により報じられた。

➡️ 続きを読む【行方不明】井出真代の大学高校や自宅はどこ?双子の弟は何故…...Buzz FixerBuzz Fixer出典: https://hzrd97.info/archives/11695

当初は家出扱いだったのが、後に事件性があると判断されたわけですね。でも、そこからまだ解決に至ってないのは残念です。

この事件は、まだまだ謎だらけなんですよね。でも、こうして情報を発信することで、少しでも真相に近づけることができたらと思います。