Academic Box Logo Menu opener

【独占公開】稲葉浩志の豪邸「ストーンハウス」自宅住所を徹底調査!【松濤一等地】

今回の記事のテーマは、B@@@zの稲葉浩志さんの自宅についてです!

松濤

稲葉浩志の自宅が松濤にある理由

松濤

稲葉浩志の自宅があるのは、東京都のどの高級住宅地ですか?

松濤

稲葉浩志の自宅は、東京都渋谷区の高級住宅地である松濤に位置しています。

松濤は数多くの芸能人や著名人が住む、都内でも有数の高級住宅地です。

稲葉の自宅は石柱が目印の豪邸で、上空写真からもその広大な敷地が確認できます。

➡️ 続きを読む稲葉浩志(B'z)の自宅は松濤の一等地!写真も公開...芸能人・有名人噂の真相ちゃんねる芸能人・有名人噂の真相ちゃんねる出典/画像元: https://internetexpo.net/musician/inaba-kohsi-home/

高級住宅地に住んでらっしゃるんですね!次、場所について詳しく見ていきましょう♪。

豪邸

稲葉浩志の豪邸

豪邸

稲葉浩志の自宅は現在どこにあるか?

渋谷区松濤

稲葉浩志は1998年から渋谷区松濤の豪邸に住んでいます。

松濤は都内屈指の高級住宅街で、渋谷の喧騒から少し離れた閑静なエリアです。

稲葉の豪邸は色鮮やかな石で覆われ、巨大な円形の物体が特徴的です。

豪邸の正面は行き止まりになっているため、見に行く際には正面から近づくことは避けた方が良いでしょう。

近くには自販機があるので、ジュースを購入して売り上げに貢献しましょう。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の渋谷区松濤(住所)の自宅。嫁/子供と犬の目撃談『s...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/bz/inabakousi-zitaku-zyusyo/

なんだかとってもゴージャスなお家みたいですね!外観についてもっと知りたいですね♪。

自宅事情

稲葉浩志の自宅事情

自宅事情

稲葉浩志の自宅の住所は?

記載なし

稲葉浩志の自宅は地上2階、地下1階建ての豪邸で、広さは約130坪。

自宅の前は行き止まりで、監視カメラや警備員による厳重なセキュリティが施されています。

表札には「稲葉」ではなく「stone house」と書かれており、防犯上の理由と考えられます。

自宅にはスタジオが完備されており、コロナ禍には在宅レコーディングに使用された様子がテレビで放送されました。

稲葉浩志は1998年からこの自宅に住んでおり、2002年に息子が誕生してからも住み続けています。

また、妻と犬の散歩をしている姿や、稲葉浩志が一人で犬の散歩をしている姿が週刊誌に掲載されたことがあります。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の渋谷松濤の自宅。実家"イナバ化粧品&qu...Vロック魂Vロック魂出典/画像元: https://visualrock.net/inabakousi-zitaku-zikka-aniki/

敷地も広くて、セキュリティも厳重みたいですね!どんな暮らしをされてるんでしょうか♪。

自宅

B’z稲葉浩志の自宅が豪華!住所や外観写真をご紹介

B’zの稲葉浩志の自宅は、東京都渋谷区松濤にあるストーンハウスと呼ばれる豪邸で、ファンの間では有名な物件です。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の自宅住所は松濤区ストーンハウス!豪邸写真や目撃情報...aoimoriaoimori出典: https://www.aoimori-norin.jp/inaba-house-2/

ファンの方にはお馴染みのお家なんですね!どんなお家なのか気になります♪。

稲葉浩志

松濤の邸宅で悠々自適なBz・稲葉浩志

渋谷の喧騒から離れた松濤は、稲葉浩志のようなカーライフを楽しむ富裕層には便利な場所。

しかし、一般人には買い物や交通アクセスに不便で、コストと時間が無駄になるエリア。

稲葉は1998年に再婚後、息子が青学系列校に通う利便性を考慮して松濤に豪邸を建設した。

➡️ 続きを読むB'z・稲葉浩志の自宅住所特定は結婚で?渋谷(松濤...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/bzinaba-zitaku-basyo-tokutei/

立地も良さそうだし、便利そうなエリアですね♪デメリットも知りたいです♪。

松濤

稲葉浩志の松濤の豪邸:渋谷から徒歩圏内の閑静な住宅地

松濤

松濤エリアの稲葉浩志の豪邸は、都心から近いにも関わらずどのような特徴があるのか?

閑静な住宅地に佇む豪邸

稲葉浩志の豪邸は、都心から近いにも関わらず閑静住宅地「松濤」に位置しています。

このエリアは、豪邸が立ち並ぶ異様な雰囲気を持ち、稲葉さんの豪邸は特にその中でも際立っていると言われています。

このエリアは、スクランブル交差点から徒歩圏内でありながら、豪邸が建てられるほどの広さを確保しています。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の渋谷松濤の自宅。実家"イナバ化粧品&qu...Vロック魂Vロック魂出典/画像元: https://visualrock.net/inabakousi-zitaku-zikka-aniki/

閑静な住宅地で便利なんて、まさに理想的ですね!豪邸も素敵みたいだし、ぜひ見てみたいな♪。

自宅

稲葉浩志の自宅

日本のロックバンドB’zのボーカル、稲葉浩志の自宅は、東京都渋谷区の松濤にあると言われています。

松濤は高級住宅街として知られるエリアで、著名人が多く居住しています。

稲葉浩志は豪邸に住み、愛犬と一緒に暮らしているとされています。

しかし、自宅の詳しい住所や外観などは公開されていません。

➡️ 続きを読む稲葉浩志の自宅は松濤に住所?渋谷区のどこ?豪邸で愛犬は?家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2017/09/28/post-9792/

プライバシーが気になりますが、気になりますね♪。

豪邸 稲葉 浩志 自宅

未確認の噂が流通

信頼できる情報源が現状では存在せず、情報の正確性は不明確です。

憶測や根拠のない情報には注意してください。

➡️ 続きを読む検索結果 「豪邸 稲葉 浩志 自宅」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=豪邸 稲葉 浩志 自宅

正確な情報ではないかもしれないんですね。でも、松本孝弘さんの自宅も気になる!

豪邸

B'zメンバーの豪華な自宅

豪邸

B'z稲葉浩志の自宅の所在地は?

東京都渋谷区松濤

ロックユニットB’zのボーカル、稲葉浩志の自宅は東京都渋谷区松濤という比較的アクセスの良い立地にある。

しかし、自宅はプライベートな領域であり、見物目的で訪れるのは避けるべきである。

また、B’zのギタリスト、松本孝弘の自宅は総工費5億円以上というハリウッド級の豪邸である。

➡️ 続きを読む【ロック御殿】総工費は7億円?通称ストーンハウス?渋谷区松濤...ぐっちぶろぐぐっちぶろぐ出典/画像元: https://guttiblog.com/bz-inaba-house/

利便性も悪いんですね。でも憧れの住宅街ですね♪。

高級住宅街

松濤の高級住宅街

松濤は渋谷区に位置する日本でも有数の高級住宅街です。

不動産ではプレミア物件として扱われ、芸能人や大企業の社長、政治家などが住んでいます。

ただ、敷居が高く、利便性が悪いというデメリットもあります。

➡️ 続きを読むB'z・稲葉浩志の自宅住所特定は結婚で?渋谷(松濤...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/bzinaba-zitaku-basyo-tokutei/

芦屋市の物件もあるみたいですね!気になるな~!

ゴージャスなお家って感じですね!入手困難っていうのもまた魅力的♪。