Academic Box Logo Menu opener

漆山家長男の秘密が明らかに!?美容師葵の私生活と将来の夢

美容師の葵さんの私生活と将来の夢について、詳しくお伝えしていきますね!

漆山家

漆山家長男の現在

漆山家

漆山家長男の葵の現在の職業は何か

美容師

漆山家長男の葵は、TBC専門学校を卒業後、美容師となり、実家から出て1Kアパートで一人暮らしをしています。

現在は24歳の女性「もも」さんと交際しており、将来は父の店を継ぐ予定とのことです。

また、左腕にタトゥーを入れています。

➡️ 続きを読む大家族/漆山家の美容室。子供の人数と現在。かのん妊娠とタトゥ...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/urusiyamake-biyousitu-genzai/

葵さん、実家を出られて一人暮らしをされているんですね!ご結婚はされていないとのことですが、素敵な交際相手がいらっしゃるようで、うらやましい限りです。

タトゥー

漆山家の長男・葵のタトゥーの真実

漆山家の長男・葵は、現在美容師として働いています。

過去にはタトゥーが発見され、ファンの間で炎上したことがありました。

現在はアパートで一人暮らしをしており、SNSにはラブラブな彼女との日常写真を投稿しています

なお、結婚はしていないとのことです。

➡️ 続きを読む漆山家(大家族)の現在。"はるん"は13...Vロック魂Vロック魂出典: https://visualrock.net/urusiyamake-genzai-biyositu/

過去に炎上したタトゥーについて、今はどう思われているのか気になりますね。今はアパートで一人暮らしをされており、SNSにはラブラブな彼女との日常写真を投稿されているそうですよ。

漆山家 澤田 関係

隠ぺいされた情報

まだ公表されていない可能性があるとのことですが、今後何か情報が解禁されるのを期待しましょう。

春音

大家族の末っ子、春音ちゃんの名前の由来

漆山家には7人の女児と5人の男児、計13人の子供がいる。

末っ子の春音ちゃんは2020年9月に誕生し、長女の海音ちゃんが立ち会った。

春音ちゃんの名前は、太陽のようなあたたかい心を持つ子どもに育ってほしいという願いが込められている。

漆山家は美容室経営で裕福な暮らしぶりで、子供たちはサッカーやダンスなどの習い事に通い、好きなことをやらせてもらっている。

➡️ 続きを読む【漆山家】の大家族の名前や2020家族構成!家がオシャレでお...PIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届けPIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届け出典: https://pikarine.net/15842.html

漆山家にはなんと13人のお子さんがいらっしゃるんですね!末っ子の春音ちゃんの名前には素敵な願いが込められているそうで、ほっこりしました。

命名

大家族・漆山家のユニークな命名ルール

命名

15人家族となった漆山家の子供の名前を決める際、漢字で決めるルールは?

女子は2文字で最後は「ん」

漆山家は埼玉県在住の15人家族。

4人目以降の子供は年子で、名前は家族みんなで決めている。

女子の名前は漢字2文字で最後は「ん」で終わるというルールがある。

また、男子は漢字1文字で、迷ったときは響きやノリで決めるそうだ。

➡️ 続きを読む【漆山家】の大家族の名前や2020家族構成!家がオシャレでお...PIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届けPIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届け出典/画像元: https://pikarine.net/15842.html

女子のお名前には「ん」が付くというルールがあるなんて、珍しいですね。男子のお名前は響きやノリで決めるというのも、なんだか楽しそうです。

漆山家のご家族について、様々な情報をお伝えしてきました。今後も温かく見守っていきましょうね!