Academic Box Logo Menu opener

皇太子キースファルトの衝撃告白:愛人疑惑とティナーリア皇姫の絶望

皇太子キースファルトの衝撃告白。愛人疑惑に揺れるティナーリア皇姫の運命はいかに!

ティナーリアの破れた夢

夢

皇太子キースファルトは、妻であるティナーリアにどのような言葉をかけたのか

恋人がいる

人質として敵国に送られたティナーリアは、幼い頃に笑いかけてくれた皇太子キースファルトに再会する。

だが、夫となったキースファルトは冷たく「恋人がいる」と告げる

ティナーリアは王女として疎まれ、使用人以下に扱われていた過去があり、キースファルトが自分を愛してくれる可能性を信じていた。

しかし、この言葉によって彼女の希望は打ち砕かれる。

➡️ 続きを読む望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)まんが王国|無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!お得感No.1まんが王国|無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!お得感No.1出典/画像元: https://comic.k-manga.jp/title/153728/pv

ティナーリアの境遇を思うと胸が痛みます。愛する人が冷たく突き放すなんて、想像しただけでも辛いですよね。

初恋

望まれぬ花嫁の初恋

初恋

ティナーリアはなぜ皇太子を想っていたのか?

幼い頃の大切な思い出のため

ティナーリアはリデアの王女として生まれましたが、家族に疎まれ使用人以下の扱いを受けていました。

そんな彼女に初めて笑いかけてくれたのが皇太子キースファルトでした。

ティナーリアはキースファルトに一途に想いを寄せ続けていました。

しかし、キースファルトはティナーリアに「恋人がいる」と冷たく言い放ちます。

ティナーリアは望まれぬ花嫁ですが、キースファルトが幸せになってくれるならどんなことでもできると決意しています。

➡️ 続きを読む望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版) 【...漫画多すぎ!業界最大級のコミックシーモア|無料で楽しめる!漫画多すぎ!業界最大級のコミックシーモア|無料で楽しめる!出典/画像元: https://www.cmoa.jp/title/230675/vol/14/

ティナーリアの献身的な愛に心を打たれます。どんなことがあっても愛する人の幸せを願う姿は、読む人に感動を与えます。

政略結婚

望まれぬ花嫁の政略結婚の真相

リデア国とバルディア国の戦争により、第3王女ティナーリアは皇太子キースと結婚することになった。

この結婚は両国から歓迎されず、キースはバルディア国王が決定したと考えていた

しかし、側近のライオネルの従妹クリアーナは、王妃が関与しているのではないかと疑っていた。

ティナーリアが到着すると、キースや周りは彼女の美しさに息をのみ、淡々と挨拶を交わした後、挙式を挙げた。

初夜、キースはティナーリアの部屋に向かい、冷たい言葉を投げかけ、「よろしくするつもりはない」と告げた。

この言葉はクリアーナの作戦によるものだった。

➡️ 続きを読む望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛すネタバレ全話!最終回の結末も...うや情報局うや情報局出典: https://www.owarikara.com/nozomarenu-spoiler

クリアーナの策略でティナーリアが冷たく扱われるのは酷すぎます!愛する人を傷つけるなんて、絶対に許せません。

初恋

敵国の人質の花嫁の初恋と一途な愛

自国リデアが敗戦したことで人質として敵国に送られたティナーリアは、皇太子の妻となった。

国民は彼女の美しさに魅了されたが、リデアの非道な行為を思い出し憎しみへと変わった。

しかし、ティナーリアは幼い頃に皇太子と出会い、彼が彼女に初めて笑いかけてくれたことを覚えていた。

そのため、彼女は使用人以下の扱いを受けていた王女時代から、一途に皇太子を想い続けていたのだ。

➡️ 続きを読む望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)まんが王国|無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!お得感No.1まんが王国|無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!お得感No.1出典: https://comic.k-manga.jp/title/153728/pv

ティナーリアの美しさと内面の強さに魅了されます。過酷な運命に負けない彼女の逞しさは、私たちに勇気を与えてくれます。

ティナ

キースのティナへの想い

ティナがジークフリードからダンスに誘われた際、ダンスが踊れない彼女が足を痛めたと誤魔化してお誘いを断ったところ、キースは思わず笑ってしまいます。

その後、ティナの王族らしくない振る舞いにキースは惹かれていき、ティナの美しさを褒める存在に対して嫉妬を感じるようになります

また、キースはティナが幼い頃からリデア王妃に疎まれ、王族としての教育を受けていなかったことを知り、彼女の努力で完璧な作法を身に付けたことを誇りに思うようになります。

➡️ 続きを読む全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】マンガの部屋マンガの部屋出典: https://ijamuseum.org/nozomarenu-matome/

ティナーリアの飾らない性格にキースが惹かれるのも納得です。気取らず自然体な女性は魅力的ですよね。

花嫁

敵国の花嫁と皇太子の物語

敵対する国同士の都合により、ティナーリアは敵国に花嫁として送り出されることになりました。

ティナーリアを迎え入れる皇太子キースは、彼女に対して疑心暗鬼を抱いており、物語はティナーリアとキースの関係を中心に展開していきます。

➡️ 続きを読む全話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】マンガの部屋マンガの部屋出典: https://ijamuseum.org/nozomarenu-matome/

敵国同士の結婚という波瀾万丈な展開!ティナーリアとキースの関係がどうなるのか、目が離せません。

望 まれ ぬ花嫁は一途に 14話 ネタバレ

噂の真偽不明

噂の正確性については情報が不足しており、不正確である可能性があるか、まだ広く流布されておらず情報が十分ではないか、対象の秘密性や機密性のために情報がわざと隠されているかのいずれかです。

➡️ 続きを読む検索結果 「望 まれ ぬ花嫁は一途に 14話 ネタバレ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=望 まれ ぬ花嫁は一途に 14話 ネタバレ

噂の真相が明らかになるまで、やきもきしそうですね。真実はどこにあるのでしょうか。

ティナーリア

ティナーリアへの複雑な感情

ティナーリアは院長の手配で生誕祭用のドレスを手に入れました。

当日、キースと共に向かう途中、キースは疲れから眠ってしまいました。

目が覚めると、キースはこの頃感じている変化について考えていましたが、ティナーリアに対する気持ちが分かりませんでした。

会場に到着すると、従兄弟のジークリードがキースたちを出迎え、ティナーリアの美しさに感嘆し、手の甲にキスをしました。

キースは、従兄弟のキスを見て心がざわついたのです

生誕祭では、誰もがティナーリアの美しさに見惚れていましたが、その中でジークリードがティナーリアをダンスに誘いました。

➡️ 続きを読む望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛すネタバレ全話!最終回の結末も...うや情報局うや情報局出典: https://www.owarikara.com/nozomarenu-spoiler

ジークリードのティナーリアに対する態度に、キースがざわめく様子が面白いです。キースの心境の変化にも注目です。

時期

ティナと皇太子の結ばれる時期はいつ?

ティナは皇太子を一途に愛していますが、誤解やすれ違いが続き、結ばれる時期は不明です。

ティナは可哀想な状況ですが、読者からは早く幸せになって欲しいと願われています。

コミックシーモアでは現在、期間限定で1~2話が無料で読めます。

➡️ 続きを読む『望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す』ネタバレ!小説の最終回や...沼オタ編集部 |沼オタ編集部 |出典: https://dream4you.jp/nozomarenuhanayomeha-netabare-kansou/

ティナーリアの境遇は同情せずにはいられません。早く幸せになってくれることを祈るばかりです。

望まれぬ

望まれぬ花嫁の想いと涙

ティナはキースから無理矢理抱かれた後、高熱を出し、塞ぎ込みます。

夜空を見上げると、いつも笑いかけてくれていたキースの姿を思い出します。

キースは、ティナが幼い頃に出会った少年で、ティナが皇太子と婚約したことを知って落胆し、姿を消していました。

ティナはキースを想いながら、涙を流します。

➡️ 続きを読む14話ネタバレ【望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す】マンガの部屋マンガの部屋出典: https://ijamuseum.org/nozomare14/

ティナーリアがキースを想いながら涙する姿が切ないです。幼い頃の思い出が彼女の心を支えているのですね。

本日は、皇太子キースファルトとティナーリア皇姫の波乱万丈な物語をお届けしました。今後も二人の運命から目が離せませんね。ありがとうございました。