Academic Box Logo Menu opener

葉恭子の芸名変遷の歴史とモデル時代の写真公開、その美貌を紐解く

叶恭子さんの芸名変遷とモデル時代の美貌を紐解いていきましょう!

芸名

叶恭子の芸名遍歴

芸名

叶恭子は過去にどのような芸名で活動していたのか?

小山恭子、杉本エルザ

叶恭子は芸能界デビュー時、本名である「小山恭子」として活動していました。

その後、モデルとして活動していた時期には「杉本エルザ」という芸名でグラビアに登場しています。

恭子さんはモデル時代、整った容姿と長身を活かして活躍されていました。

デビュー当時の写真は可愛らしくセクシーな雰囲気で、現在よりも少しふっくらした印象です。

一方、「杉本エルザ」時代の写真では、人形のような整った顔立ちと堀の深さが際立っています。

➡️ 続きを読む【昔の写真】叶姉妹の若い頃がかわいい!叶恭子と叶美香の昔の画...matomematome出典/画像元: https://star-lucky108.com/kanousimai-young/

叶恭子さんの美しさは時代が変わっても変わっていませんよね。私は彼女のモデル時代からファンでした!

カリスマ

叶姉妹の美のカリスマ

カリスマ

叶恭子さんの美しさに魅了される人が続出

叶恭子さんの美しさに魅了される人が続出。

叶姉妹のファンは長年、「この頃から美に対しての姿勢が変わらない」と感心を寄せてきた。

叶恭子さんは、年を重ねるごとにますますファビュラスで美しく、気高い雰囲気を増していった。

美のカリスマとして人気が高まり、2020年には格言集まで発売されるほどだ。

60歳目前にして、叶恭子さんの美しさに魅了される人が続出し、コスプレのクオリティも高いと評判だ。

➡️ 続きを読む叶姉妹の昔の画像を時系列で!恭子と美香のアルバム出典/画像元: https://happy-freeeeee77.com/kanousimai-mukaishi/

叶恭子さんの年齢を重ねた美しさは本当にすごいと思います。憧れます♪。

雰囲気

叶恭子と叶美香の若い頃の雰囲気の違い

若い頃の叶恭子はゴージャスな雰囲気を醸し出していたが、これは主に彼女の控えめなメイクによるものだった

一方、若い頃の叶美香はミス日本グランプリを受賞しており、当時のミス日本は女優の藤原紀香や女医タレントの西川史子も受賞した由緒正しいミスコンテストだった。

叶美香は当時、スレンダーで美少女だったが、タレントデビュー後は妖艶な雰囲気を醸し出すようになった。

➡️ 続きを読む叶姉妹の若い頃は全然違う?昔のグラビア時代やミス日本~現在の...芸能人の過去と現在!今は何してる?芸能人の過去と現在!今は何してる?出典: https://itzmysnow.com/1109-2022224-kano/

叶姉妹の美しさの秘訣はやっぱり控えめなメイクなんですね。私も見習わなきゃ!

美貌

叶美香の美貌の秘密

叶美香さんと叶恭子さんは、叶姉妹として1997年にデビューしました。

叶美香さんはお姉さんと違う美少女のような印象を与え、その資質は生まれ持ったものと思われます。

現在はどちらも50歳を超えていますが、年齢に逆らって美しさを追求しています。

努力を重ねた結果、ため息が出るような美貌を保っています

➡️ 続きを読む叶姉妹の昔の画像を時系列で!恭子と美香のアルバム出典: https://happy-freeeeee77.com/kanousimai-mukaishi/

叶姉妹の美しさはまさに息を呑む美しさですよね。彼女たちを見ていると、年齢なんて関係ないんだなと思います。

経歴

叶美香の経歴

叶美香さんは1988年にミス日本グランプリを獲得し、翌年の1989年に「詩人の旅人」で女優デビューしました。

グランプリ獲得後は、バラエティ番組「11PM」のレギュラーにもなり、その後「玉乃ヒカリ」に改名しました。

➡️ 続きを読む叶姉妹の昔の画像を時系列で!恭子と美香のアルバム出典: https://happy-freeeeee77.com/kanousimai-mukaishi/

叶美香さんのミス日本時代も素敵ですね!女優としても活躍されてて、本当に多彩な方です。

叶恭子 若い頃

噂に関する情報が不足

噂に関する情報は不十分で、それが誤りである可能性もあります。

そのため、噂の検証や追加情報の取得はできません。

➡️ 続きを読む検索結果 「叶恭子 若い頃」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=叶恭子 若い頃

噂はあまり信じないようにしています。芸能界の話って本当かどうかわからないですからね。

恭子

叶恭子のプロフィール

恭子

叶恭子さんの出身大学は?

進学していない

叶恭子さんは、高校を中退後、編入や再入学を行わず、大学には進学していません。

芸能界に入る前は、モデルやグラビアなどで活動していましたが、個人ではあまり売れませんでした。

➡️ 続きを読む叶恭子の出身高校や大学は?身長や年齢・実家や父親と母親兄弟に...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=112218

叶恭子さんは高校中退なんですね。でもそれでこんなに成功されているなんてすごいと思います。

きっかけ

叶姉妹結成のきっかけ

叶姉妹は当初、叶恭子、叶美香、叶晴栄の3人組ユニットでした。

1990年代初めにイベント会場で知り合い、ユニット結成の話が持ち上がりました。

3人体制でスタートしましたが、叶晴栄が結婚のために脱退し、叶恭子と叶美香の二人体制となりました。

➡️ 続きを読む叶姉妹の若い頃は全然違う?昔のグラビア時代やミス日本~現在の...芸能人の過去と現在!今は何してる?芸能人の過去と現在!今は何してる?出典: https://itzmysnow.com/1109-2022224-kano/

叶姉妹の3人体制って見たかったな~叶晴栄さんもきっとお美しいんでしょうね!

過去

叶姉妹の意外な過去

過去

叶姉妹は過去、何人組のユニットだったか?

3人組

叶姉妹は当初、実の姉妹ではなくビジネス姉妹としてユニットを組んでいました。

ユニットには姉・恭子さんと妹・美香さんの他に次女がおり、幻の3人目は姉・恭子さんの実の妹である晴栄(はるえ)さんです。

晴栄さんは結婚を機にユニットを脱退しましたが、しばらくはマネージャーとして叶姉妹に関わっていました。

➡️ 続きを読む【昔の写真】叶姉妹の若い頃がかわいい!叶恭子と叶美香の昔の画...matomematome出典/画像元: https://star-lucky108.com/kanousimai-young/

ビジネス姉妹から実の姉妹へとなった叶姉妹。今ではすっかり有名ですよね。

叶恭子さんの美の秘訣をこれからも追いかけていきます!皆様もありがとうございました~。