Academic Box Logo Menu opener

松田聖子さんの家系に戦国大名を発見!蒲池鑑盛の子孫が松田聖子に

今回の話題は、歌手で女優の松田聖子さんの家系に戦国大名が見つかったという話題です!

松田聖子 先祖

噂の捏造疑惑浮上

噂の信憑性に疑問が生じており、捏造の可能性が指摘されています。

この情報は未だ広く知られておらず、限定的な範囲でのみ共有されています。

➡️ 続きを読む検索結果 「松田聖子 先祖」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=松田聖子 先祖

すごいですね〜、松田聖子さんの家系に戦国大名がいるなんて驚きですよね!

戦国大名

松田聖子の先祖、戦国大名まで遡る

松田聖子の先祖は戦国大名・蒲池氏で、特に有名なのが蒲池鑑盛

蒲池鑑盛は現在の柳川市を拠点に勢力を伸ばした戦国大名で、歴史シミュレーションゲームにも登場する人物

松田聖子の実家はエリートの家系で、父親・母親・兄弟とエリートばかりなのは、先祖が戦国大名まで遡るため。

また、小室哲哉さんの先祖も戦国武将のようである。

➡️ 続きを読む松田聖子の実家は久留米市に住所? 父親・母親・兄弟は?先祖は...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2017/04/30/post-6257/

でも噂の信憑性に疑問が出ているみたいですね。ちょっと残念ですが、今後の調査結果に注目していきたいと思います。

松田聖子さんの先祖がエリートの家系なのは納得ですね!父親も母親も兄弟もエリートなんてすごい!小室哲哉さんの先祖も戦国武将とは、音楽業界も戦国時代だったみたいですね (笑)。