Academic Box Logo Menu opener

柏木由紀と手越裕也の熱愛報道を徹底検証!最新の証言と噂の真偽を明らかに

柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛報道について、皆さんも気になっていらっしゃいますよね!

破局

柏木由紀と手越裕也の破局

破局

柏木由紀と手越裕也の現在の交際状況は?

破局

柏木由紀と手越裕也は過去に親密な関係にあったとみられるが、手越裕也の告白フォトエッセイで複数の友人との旅行だったと明かし、現在は交際していないことが判明している

柏木由紀自身も結婚に固執しておらず、相手次第であると語っている。

➡️ 続きを読む【Akb卒業】ゆきりんが結婚秒読み!?手越裕也と2024年現...ゆりかごブログゆりかごブログ出典/画像元: https://www.yurikago-blogu.com/akb-yukirin-tegoshi/

うーん、お二人は親密な関係だったみたいだけど、今は交際していないんだって。柏木さん自身も結婚に対して前向きではないみたい。ちょっと意外だなぁ。

デート

手越&柏木温泉旅館デート

デート

温泉旅館での手越と柏木デートはどこで撮影された?

箱根の翠松園

手越祐也と柏木由紀の熱愛デートを週刊文春がスクープ。

2015年6月、柏木由紀がAKB選抜総選挙で自己最高順位の2位を獲得した翌週にツーショット写真が流出。

2人は箱根の翠松園で浴衣姿で仲睦まじく過ごす様子が写っていた

ツーショット写真では、2人がかなりラブラブな様子で、「付き合っていない」とは言い逃れできないレベルだった

➡️ 続きを読む手越祐也が柏木由紀に現在プロポーズで結婚?流出した抱擁写真が...UNIFYUNIFY出典/画像元: https://sim-studio-unify.com/4163/2020/05/tegoshi_yukirin_now_marry/

それがさ、スクープされたツーショット写真がまたラブラブでね!付き合っていないって言い逃れできないレベルだったらしいよ。これじゃ信じるしかないよね!

卒業

ゆきりんAKB卒業!結婚秒読み?

アイドルグループAKB48の柏木由紀が2023年10月20日に卒業を発表

その理由として、SNSでは「結婚」の噂が飛び交っている。

柏木は卒業発表時に結婚については言及していないが、以前から元NEWSの手越裕也との交際が報じられていた。

➡️ 続きを読む【Akb卒業】ゆきりんが結婚秒読み!?手越裕也と2024年現...ゆりかごブログゆりかごブログ出典: https://www.yurikago-blogu.com/akb-yukirin-tegoshi/

柏木さんの卒業発表で、結婚の噂が出てきましたね。真相は不明だけど、やっぱり手越さんのことがあったからなのかな?

結婚観

柏木由紀の結婚観とポジティブ思考

結婚観

柏木由紀は結婚についてどのような考えを持っていますか?

自分の生活を充実させ、良い人が現れるのを待つ

AKB48のメンバー柏木由紀は、30歳まではグループに在籍する予定で結婚の予定はないと述べています。

彼女は、独身生活を楽しんでおり、理想的な結婚のタイミングは自分の生活が充実していて、良い人が現れた時であると考えています

柏木由紀のポジティブな考え方と思いやりは、視聴者に元気を与えています。

2015年にタレントの手越祐也との温泉旅行がスクープされましたが、現在は関係はありません。

➡️ 続きを読む柏木由紀が結婚について語った内容に「ハッとした…」 結婚相手...grape 『グレイプ』grape 『グレイプ』出典/画像元: https://grapee.jp/885224

柏木さんは結婚の予定はないみたいだけど、いつか素敵なお相手が現れるといいなぁ。ポジティブで素敵ですよね。

恋愛疑惑

手越祐也と柏木由紀の恋愛疑惑の真相

手越祐也は柏木由紀との恋愛関係を否定し、あくまで旅行仲間であると釈明しています。

手越祐也は自身のYouTubeチャンネルで「やましいことはない」と繰り返し主張し、誤解を招いたことを謝罪しています。

また、柏木由紀も結婚式情報誌「ゼクシィ」のイベントでウェディングドレス姿を披露していますが、これはあくまでイベントでの演出であり、手越祐也との関係とは無関係です。

➡️ 続きを読む柏木由紀が結婚について語った内容に「ハッとした…」 結婚相手...grape 『グレイプ』grape 『グレイプ』出典: https://grapee.jp/885224

手越さんは恋愛関係を否定してるけど、温泉旅行に行ったことは認めてるんだって。やっぱり何かあったんじゃないかな。でももう関係はないみたい。

柏木由紀

柏木由紀の結婚事情

柏木由紀

柏木由紀の結婚願望は高まっている?

意識し始めている

柏木由紀は現在独身で、年齢的に結婚を意識し始めたようだ。

峯岸みなみなどの元AKBメンバーがファンと結婚しているのを見て、柏木由紀も結婚を意識していると番組で語った。

また、週刊誌報道で手越祐也や真田佑馬との交際が噂されたことがある。

➡️ 続きを読む柏木由紀の結婚相手や妊娠説、歴代彼氏の手越祐也や綾野剛との関...出典/画像元: https://zattapo.com/kashiwagiyuki/

柏木さんも年齢的に結婚を意識し始めたのかな。元メンバーがファンと結婚したのも影響してるかもね。

結婚

柏木由紀の結婚観と現在の状況

柏木由紀さんは、周囲の結婚や離婚を経験したことから結婚に前向きではなくなり、現在は自身のブランドのプロデュースなど仕事に充実しているようです。

また、結婚願望が薄れている理由としては、手越裕也さんとの過去の交際報道以降、現在の彼氏に関する情報がないことも影響していると考えられます

➡️ 続きを読む【Akb卒業】ゆきりんが結婚秒読み!?手越裕也と2024年現...ゆりかごブログゆりかごブログ出典: https://www.yurikago-blogu.com/akb-yukirin-tegoshi/

柏木さんは結婚に前向きじゃなくなってるみたい。過去の恋愛報道とか、今の彼氏に関する情報がなくて、結婚願望が薄れてるのかな。

柏木由紀 手越祐也 結婚

噂の無根性が証明される

最近噂が広まりましたが、それについては証拠がありません。

噂は概ね最近広まり始めたもので、特定の地域や小規模なグループに限定されています。

この噂を広める人たちが正当な情報源から情報を得ているという証拠はないため、この噂は信用すべきではありません

➡️ 続きを読む検索結果 「柏木由紀 手越祐也 結婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=柏木由紀 手越祐也 結婚

最近噂が出回ってるけど、証拠はないみたいね。憶測だけで広まってるみたいだから、あんまり信用しないほうがいいよ。

手越祐也

手越祐也と柏木由紀の現在

手越祐也

手越祐也と柏木由紀は現在交際しているか?

不明

超人気アイドルの柏木由紀と手越祐也の熱愛疑惑が浮上したのは2013年頃。

2015年には箱根旅行中のツーショットが流出するなど大騒動となったが、熱愛疑惑は否定されていた。

現在も交際が続いているのかは不明。

➡️ 続きを読む手越祐也と柏木由紀の現在!結婚匂わせや熱愛スキャンダルの真相...出典/画像元: https://shima-metal.com/tegoshi-kashiwagi-current/

お二人が付き合っていたかどうかは不明だけど、2015年のツーショット流出は結構騒動になったよね。

デート

手越祐也と柏木由紀のデート部屋

手越祐也と柏木由紀は、露天風呂付きのラグジュアリースイートルームでデートをしていたとされています。

この部屋にはリビングがあり、露天風呂からは外の景色を一望できます。

手越祐也はキスを否定していますが、デートをしていたことは認めているため、二人の親密さが伺えます。

➡️ 続きを読む手越祐也が柏木由紀に現在プロポーズで結婚?流出した抱擁写真が...UNIFYUNIFY出典: https://sim-studio-unify.com/4163/2020/05/tegoshi_yukirin_now_marry/

露天風呂付きのラグジュアリースイートルームって豪華すぎる!キスは否定してるけど、二人が親密だったことは確かみたい。

箱根

柏木由紀と手越祐也の箱根旅行の真相

箱根

柏木由紀と手越祐也は箱根旅行で2人きりだった?

いいえ

柏木由紀と手越祐也が箱根の高級旅館にお泊りしたと報じられたが、手越祐也は自身のフォトエッセイで、男3人プラス柏木の4人での旅行だったと明かしている。

そのため、2人きりでの旅行ではなかった。

➡️ 続きを読む柏木由紀と手越祐也|熱愛の果てに結婚?箱根旅館報道の真相とは...気になることブログ | 気になることを深く早くお届け。気になることブログ | 気になることを深く早くお届け。出典/画像元: https://norina.jp/yukikashiwagi-yuyategoshi/

でも手越さんが男3人で柏木さんと旅行したって明かしてるんだって。2人きりの旅行じゃなかったんだね。

とまぁ、柏木由紀さんと手越裕也さんの熱愛報道について振り返ってみました。お二人の今後の動向にも注目していきましょう!