Academic Box Logo Menu opener

【水谷豊&伊藤蘭の娘・趣里のプロフィール】女優としての活躍や知られざる一面を徹底解剖!

水谷豊さん&伊藤蘭さんの娘さんである趣里さんについて、女優としての活躍や知られざる一面をたっぷりお伝えしていきます!

趣里

水谷豊と伊藤蘭の娘、趣里のプロフィール

趣里

水谷豊と伊藤蘭の娘の名前は?

趣里

水谷豊と伊藤蘭の娘は、本名の「水谷 趣里」からとった「趣里」という芸名で女優として活動しています。

1990年9月21日生まれ、東京都出身で、身長は158cm、血液型はO型です。

幼少期からバレエを習い、イギリスに留学しましたが、挫折を経験しています。

現在はオーストラ・マコンドーという劇団に所属し、トップコートが彼女のマネジメントを担当しています。

➡️ 続きを読む水谷豊と嫁・伊藤蘭の馴れ初めは?子供(趣里)は1人で芸能界で...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: http://michi-1.jp/yutaka-mizutani-ran-ito/

幼少期からバレエを習っていたんですね!バレリーナの夢を諦めたのはとても残念ですが、女優として素晴らしい活躍をされているので、それもまた素敵だなと思います♪。

趣里

水谷豊の娘・趣里

趣里

水谷豊の娘の名前は何?

趣里

水谷豊と伊藤蘭の間に生まれた1人娘は趣里で、1990年9月21日生まれ。

幼少期からバレエを習い、小学5年生のときに「くるみ割り人形」クララを演じた。

しかし、アキレス腱断裂によりバレリーナの夢を諦め、女優の道へ。

趣里はプライベートでは家で過ごすことが好きで、インドア派。

父の水谷豊のことを「ダダ」と呼んでいる。

➡️ 続きを読む【親の威光は影響なし!】水谷豊の子供は息子じゃなくて娘の趣里...芸能TipS芸能TipS出典/画像元: https://sprucebogstudio.com/mizutaniyutaka-kodomo/

プライベートではインドア派なんですね。お父様を「ダダ」と呼んでいるなんて、親子仲の良さが伝わってきますね♡。

水谷豊 子供

タイトルなし

情報がないのが残念ですが、きっとまた新しい情報が入ってきたらお届けできると思います!

生い立ち

水谷豊の娘・趣里の生い立ちと問題行動

生い立ち

水谷豊の娘である趣里が問題を抱えている理由は?

不明

水谷豊の娘である趣里は、ドラマで活躍する俳優ですが、プライベートは謎に包まれています。

父親が有名な俳優であるにもかかわらず、問題を抱えていることは一部の人々の間では知られています。

しかし、その理由については記事では明らかになっていません。

趣里は1990年生まれで、東京都調布市出身。

身長は158cm、血液型はO型です。

芸名は趣里で、事務所はトップコートに所属しています。

➡️ 続きを読む水谷豊の子供は娘の趣里1人で学歴も凄い!整形でブサイクから可...ここでしか話せない芸能人の素顔ここでしか話せない芸能人の素顔出典/画像元: https://www.kilkareraceway.com/2020/02/29/mizutaniyutaka-daughter/

私生活が謎に包まれているのが気になりますね。問題を抱えているとのことですが、何なのか気になるところです。

趣里さんの女優としての魅力やプライベートな一面など、盛りだくさんでお伝えしました。これからも趣里さんの活躍に注目していきましょう!