Academic Box Logo Menu opener

山根綺のプロフィールを大公開...経歴や彼氏情報も徹底調査

こんにちは、ライターのYUKOです。今回は、山根綺さんのプロフィールについて詳しくご紹介します。

山根綺、テレビアニメ「終末のハーレム」でメインキャラクターを演じる

山根綺が2021年にテレビアニメ化される作品で演じるメインキャラクターの名前は?

山田翠

山根綺は実写ライブでドラムを担当するなど高い演技力を持ち、ウマ娘や白猫プロジェクトでも活躍してきた。

2021年にはテレビアニメ「終末のハーレム」でメインキャラクターの山田翠を演じる。

この役は山根綺にとって代表作となる可能性が高く、今後のアニメや映画での活躍が期待される。

詳しくみる ⇒参照元: 山根綺がかわいいけどハーフ?声優のきっかけや代表作も紹介!

声優・山根綺のプロフィールと経歴

声優・山根綺が声優を目指すきっかけとなった、お姉さんの存在とは?

姉に声優の道を教えてもらい、背中を押された

山根綺は小学生の時から酷いいじめを受けていたが、お姉さんに声優の道を教えてもらったことがきっかけで声優を目指すようになった。

お姉さんの影響もあり、「Angel Beats!」を見て声優になりたいと思った。

また、「犬夜叉」や「涼宮ハルヒの憂鬱」などのアニメからも影響を受けた。

専門学校を卒業後、実写映画でデビューした。

詳しくみる ⇒参照元: 山根綺がかわいいけどハーフ?声優のきっかけや代表作も紹介!

山根綺の恋愛事情

山根綺さんに現在彼氏がいるかどうか

不明

声優の山根綺さんには現在彼氏がいるか不明だが、忙しすぎて恋愛をする時間がない可能性が高い。

過去に声優仲間のスキャンダルに巻き込まれたが、山根綺さん自身にスキャンダルはなかった。

詳しくみる ⇒参照元: 【ヘリオス役】山根綺に彼氏はいるの?経歴を知ってビックリ!!