Academic Box Logo Menu opener

11人目の麦わらの一味が決定!?ヤマト、ビビ、クマが有力候補に

皆さん、麦わらの一味の11人目の仲間候補が話題になっていてワクワクしますね!中でもヤマトが注目されてるみたいですが、他にも気になる候補がいるみたいですよ。

一味の

麦わらの一味の11人目候補

麦わらの一味の11人目の仲間として候補として挙がっている人物として、カイドウの息子であるヤマト、アラバスタ王国の王女であるビビ、ニキュニキュの実の能力者であるクマがいます。

特に、おでんに憧れルフィたちに仲間入りを希望しているヤマトが有力視されています。

また、公式YouTubeチャンネルのヘッダー画像に描かれているビビも可能性があります。

さらに、悪魔の実の能力の数字からクマが関連しているという説もあります。

➡️ 続きを読む【ワンピース】麦わらの一味のメンバーを一覧で紹介!11人目の...出典: https://selvy.jp/onepiece-mugiwaranoichimi/

候補者それぞれに魅力があって、誰が仲間になるのか想像が膨らみますよね!麦わらの一味にはどんなメンバーが加わるのか、今後の展開が楽しみです。

ルフィ

麦わらの一味:ルフィの海賊団を徹底解説

ルフィ

ルフィの率いる海賊団は何ですか?

麦わらの一味

ルフィ率いる麦わらの一味は少数精鋭で、現在の総懸賞金額は88億1600万1000ベリー。

ルフィ以外のメンバーは「9人の大幹部」と呼ばれ、ルフィは四皇海賊団の大船長。

麦わらの一味に11人目の仲間が加わる伏線があり、根拠としてはルフィの「仲間は10人はほしいなァ」発言や黒ひげ海賊団の幹部が11人であることなどが挙げられる。

また、麦わらの一味には「数字の法則」があり、悪魔の実の能力者は数字に置き換えられる。

➡️ 続きを読む麦わらの一味の11人目の仲間は確定している?数字の法則や役職...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/313029

なるほど、麦わらの一味には数字の法則があるんですね!悪魔の実の能力者が数字に置き換えられるって面白いですね。11人目の仲間が加わる可能性もあるみたいで、ますます期待が高まります。

麦わら 海賊団

噂の欠如:情報の非公開または不適切な検索キーワード

この状況では、噂に関する情報が非公開であるか、検索エンジンで適切なキーワードが使用されていないため、噂がないかどうかを判断できません。

➡️ 続きを読む検索結果 「麦わら 海賊団」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=麦わら 海賊団

今は情報が少ないみたいですね。でも、これから新しい情報が出てくるのを楽しみに待ちたいと思います!

メンバー

麦わらの一味:10人目のメンバーと11人目の可能性

麦わらの一味の最初期の設定画には10人のクルーが描かれており、後にジンベエが加わったことで10人全員が埋まった。

ルフィは当初、10人の仲間が欲しいと発言していたが、それが自分を含めて10人なのか、自分以外の10人なのかは不明。

ジンベエの加入により、麦わらの一味には操舵手が加わったが、参謀の役割がまだ足りていない

ラフテルに行くには4つのポーネグリフの解読と航海技術が必要であり、麦わらの一味はロビンとナミを有している。

ルフィの発言が10人の仲間が欲しいという場合、11人目が来る可能性がある。

➡️ 続きを読む【ワンピース】麦わらの一味のメンバーを一覧で紹介!11人目の...出典: https://selvy.jp/onepiece-mugiwaranoichimi/

麦わらの一味の初期設定画が10人だったって知らなかった!ルフィは当初10人の仲間を望んでたんですね。参謀の役割がまだ足りてないみたいで、今後どんな仲間が加わるのか気になります。

麦わらの一味

麦わらの一味

麦わらの一味の船長ルフィは、ゴムゴムの実を食べて全身がゴムになった海賊。

手足を伸ばしたり引っ張った反動で攻撃を仕掛けたりできる。

当初は無名だったが、実力を発揮して懸賞金は15億ベリーにまで上昇。

右腕と呼ばれるゾロら仲間と共に海賊王を目指す。

➡️ 続きを読む【ワンピース】麦わらの一味のメンバーを一覧で紹介!11人目の...出典: https://selvy.jp/onepiece-mugiwaranoichimi/

ルフィのゴムゴムの実の能力、私も食べてみたいな!全身がゴムになるって、想像しただけでワクワクしちゃいます。ゾロとのコンビも最強ですよね。麦わらの一味の活躍、これからもずっと見守っていきたいです。

麦わらの一味の11人目の仲間候補について、皆さんと一緒に色々考えることができて楽しかったです。これからのストーリーの展開も楽しみにしましょうね!それではまた、別の機会にお会いしましょう!