Academic Box Logo Menu opener

芸能界と暴力団の闇:元横浜の山根善伸の衝撃的な実態

みなさんは芸能界の大ファンですよね?でもその裏側には知らないことだらけなんです!

暴力団

芸能界と暴力団の闇

元横浜の山根善伸は、単に暴力団との繋がりがあるだけではなく、自身も暴力団関係者となっていた

元巨人軍の福田聡志も暴力団との繋がりがあり、球界を追放されている。

タレントの細木数子は、一時期はテレビで活躍していたが、暴力団組長の愛人であったという噂がある。

また、占い師も暴力団と関係があることがあり、内田恭子の夫や国生さゆりの離婚した夫も暴力団関係者であると言われている。

芸能界は憧れの対象であるが、暴力団との関わりが深いという暗い一面もある

➡️ 続きを読む暴力団と関係のある芸能人リスト!あの人(実名)は裏社会のヤク...Cherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディアCherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア出典: https://cherish-media.jp/posts/9461

暴力団との繋がりが深いなんて、ちょっと信じられないですよね。でもこれが現実なんです。

暴力団

紳助の暴力団との黒い人脈

最高裁により、紳助が暴力団と不動産ビジネスを行おうとしていた事実が認定された。

紳助は崇仁協議会のパーティに大物アイドル歌手を呼ぶなど、芸能界の若手に暴力団との繋がりを拡大しようとしていた。

暴力団との繋がりを持つ大物が芸能界にいると、周囲の若い芸能人に悪影響を及ぼす可能性がある。

➡️ 続きを読む芸能界と暴力団第2部「島田紳助裁判」でも明らかに ヤクザと芸...出典: https://gendai.media/articles/-/40438

大物芸能人が暴力団と繋がっていたら、その影響は計り知れません。

芸能界

芸能界とヤクザの関係

芸能人とヤクザはさまざまなレベルで結びついており、駆け出しの芸能人はタダで派手な遊びができ、クラスが上がればヤクザが後ろ盾になることでき、ヤクザは芸能人と付き合うことで見栄を張ることができる

ただし、ヤクザが芸能人とビジネスをすることは珍しく、芸能人と付き合って金銭的なメリットを得ることはほとんどない。

➡️ 続きを読む芸能界と暴力団第2部「島田紳助裁判」でも明らかに ヤクザと芸...出典: https://gendai.media/articles/-/40438

芸能人とヤクザって、一見かけ離れているように思えますけど、実は密接に関わっているんです。

芸能界

芸能界と裏社会の闇

芸能界

芸能界で暴力団と繋がりのあると噂されている芸能人の実名を挙げると?

記事に記載なし

芸能界と暴力団の繋がりは深く、人気の俳優の中には暴力団と深く関わり、暴力団が運営する芸能事務所から映画の主演を斡旋してもらっている人もいると噂されています。

そのため、一部の映画で主演を務める俳優の選出に疑問を抱く人もいるようです。

ただし、記事では具体的な芸能人の実名は明かされていません。

➡️ 続きを読む暴力団と関係のある芸能人リスト!あの人(実名)は裏社会のヤク...Cherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディアCherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア出典/画像元: https://cherish-media.jp/posts/9461

噂レベルの話ではありますが、あの有名な俳優さんが暴力団と深い関わりがあるとか。

芸能人 ヤクザ

噂の検証

この噂は広く知られていない可能性があり、検索エンジンで使用するキーワードが適切でない可能性があります。

より正確な情報を得るには、信頼できる情報源に確認することをお勧めします。

➡️ 続きを読む検索結果 「芸能人 ヤクザ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=芸能人 ヤクザ

でもやっぱりこれはただの噂話かもしれないですよね。真実は分かりません。

芸能界

芸能界と反社会的勢力

芸能界

なぜ吉本興業の芸人たちの反社会的勢力との接触が、これほど大きな騒動になったのですか?

吉本騒動の規模の大きさ

芸能界と反社会的勢力の関係は、興行のトラブル処理から芸能活動の主戦場がテレビに移行しても続いてきた。

しかし、吉本騒動の規模は過去に例がなく、メディアの叩きも激しいものとなった。

そのため、反社会的勢力との接触がこれほど大きな騒動になっていると考えられる。

➡️ 続きを読む別冊宝島 ヤクザと芸能界│宝島社の通販 宝島チャンネル宝島チャンネル 宝島社の通販宝島チャンネル 宝島社の通販出典/画像元: https://tkj.jp/book/?cd=TD297792

この吉本騒動で、芸能界と反社会的勢力の繋がりが改めてクローズアップされましたよね。

ヤクザ

芸能界とヤクザの密接な関係

かつては、ヤクザが芸能界の興行を手掛け、歌手の出演交渉を行っていた。

ヤクザと芸能プロダクションの上層部が話し合い、出演交渉を任せていた。

東京では住吉会、大阪では山口組系の南道会が興行に関わり、芸能界の幹部とヤクザが親密な関係を築いていた。

ヤクザには芸能界に関する豊富な情報を持つ専門家がおり、出演交渉をスムーズに行っていた。

➡️ 続きを読む「芸能界と暴力団」第1部 本当のことを書いたら、事務所をクビ...出典: https://gendai.media/articles/-/40437

昔はヤクザが芸能界に深く関わっていたなんて、今の時代からは想像もできないですよね。

ヤクザ

ヤクザの変遷

初期のヤクザは堅気との共存を目指したが、やがて収益を上げるシステムへと変化した

高度経済成長期以降、大物ヤクザによる芸能人脅迫などの行為が横行し、社会から批判を浴びる存在となった。

➡️ 続きを読む「芸能界と暴力団」第1部 本当のことを書いたら、事務所をクビ...出典: https://gendai.media/articles/-/40437

でも時代が進むにつれて、ヤクザも芸能界に利益を見出してしまったんです。

芸能界と暴力団の問題は、今も昔も根深く残っている問題なんです。