Academic Box Logo Menu opener

"本物のゼッツー"と呼ばれる初期型Z-II750RSの希少価値を探る

それでは早速、カワサキ初期型Z-II750RSの希少価値についてご紹介させて頂きます!

ゼッツー・ナナハン

伝説の名車「ゼッツー・ナナハン」の希少性と価値

ゼッツー・ナナハン

1973年から1975年にかけて生産された「本物のゼッツー」と呼ばれる初期型の特徴は?

生産台数が少ない

カワサキZ-II750RS(通称ゼッツー・ナナハン)は、1973年から1975年までの3年間限定で生産されたモデルです。

その中でも初期型の生産台数が少なく、希少性が高いため「本物のゼッツー」と呼ばれ、価値が高いとされています。

旧車のため、レストア費用も価格に反映されており、フルレストアには200万円以上かかる場合もあります

➡️ 続きを読む高校教師なのにお金持ち?GTOリバイバルの主人公鬼塚英吉(反...出典/画像元: https://durtro.com/gtorevival_z2/

ふむふむ、やっぱり旧車ってロマンがありますよね。レストア費用に200万円以上ってすごいです。でも、それだけ価値があるってことなんでしょうね。

バイク

鬼塚英吉のバイクのおもちゃ情報

バイク

鬼塚英吉が乗っているバイクのおもちゃは市販されている?

はい

ドラマ「GTOリバイバル」で鬼塚英吉が乗っているバイクはカワサキKZ900ですが、本物は高価な旧車のため、入手は困難です。

しかし、ミニカーサイズのおもちゃが販売されており、鬼塚英吉が乗っているものと同じオレンジカラーで、バイクの色も鬼塚英吉が運転しているものと同じオレンジカラーです

➡️ 続きを読む【Gtoリバイバル】鬼塚英吉(反町隆史)のバイクの種類はカワ...出典/画像元: https://chill-is-blogger.com/gtooniduka-bike-type/

なるほど、ミニカーサイズのおもちゃでも鬼塚英吉のバイクが再現されてるんですね!オレンジカラーが映えててかっこいいな。ファンには嬉しいアイテムでしょうね。

問題だらけ

問題だらけの高校に赴任した元グレート・ティーチャー

「GTO」は元暴走族の鬼塚英吉が問題を抱えた高校に赴任し、破天荒な行動で生徒や学校の課題に向き合う学園ドラマです。

鬼塚は立場の損得に関係なく、生徒と本音をぶつけ合い、命がけで生徒と向き合います。

令和の高校生が抱える悩みにも、鬼塚流の熱血授業で立ち向かっていきます。

➡️ 続きを読む『GTOリバイバル』反町隆史がバイクに腰掛け…クールすぎる'...Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典: https://news.yahoo.co.jp/articles/57033355c21c9c108557bdefa0e4a9ea7104ff90

ああ、懐かしいな「GTO」。鬼塚英吉みたいな熱血教師って憧れますよね。生徒と本気で向き合ってくれる先生って素敵だなって思います。

出川

反町隆史と出川の意外な関係

出川

反町隆史が出川と意外にも息ぴったりだったのは何故?

過去の共演ドラマで共演経験があるから

連続ドラマで一度共演したことがある反町隆史と出川哲朗。

出川の天然ぶりに反町がツッコむ様子は息ぴったりで、反町は家族で番組を見るほど気に入っているという。

番組後半には、7月22日(月)スタートのドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」に出演する反町が登場した。

➡️ 続きを読む反町隆史、出川哲朗と'息ピッタリ'バイク旅「10代を思い出す...LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-thetvjp/adf695cc7f67

出川さんて本当に天然ですよね(笑)。反町さんのツッコミも冴えてて、いつも笑っちゃいます。お二人が共演するドラマも楽しみですね!

GTO

GTOリバイバルのバイクの価格

2024年4月1日に放送予定のドラマ「GTOリバイバル」で反町隆史が乗るバイクは、カワサキのZ2750RSで、中古車市場では300万円以上の価格で取引されています。

このバイクは1973年から1975年にかけて製造された絶版旧車です。

➡️ 続きを読む高校教師なのにお金持ち?GTOリバイバルの主人公鬼塚英吉(反...出典: https://durtro.com/gtorevival_z2/

えー、300万円以上ですか!旧車はロマンだけど、ちょっと私には手が出せないな(笑)。でも、反町隆史さんが乗る姿は見てみたいですね。

反町隆史 免許

反町隆史の免許情報に関する噂は事実ではない

反町隆史が免許に関する問題を抱えているとの噂が流れていますが、この噂は事実ではないと判断されます。

情報が古い、または削除されており、信頼できない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「反町隆史 免許」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=反町隆史 免許

へぇ、免許に関する噂ってあったんですね。でも、今はもう問題ないってことで安心しました。俳優さんにとって免許は大事ですからね。

年齢差

「GTO」の鬼塚と生徒の関係に年齢差が与える影響

年齢差

年齢差の変化に伴い、鬼塚と生徒の関係にどのような影響があったのか?

親子ほどになった。

26年前の「GTO」では、鬼塚と生徒の年齢差は小さかったため、兄貴分のような関係が描かれていた。

しかし、50歳となった現在は、生徒との年齢差が親子ほどになり、鬼塚はより大人になった。

一方で、「GTO」の熱量は変わらないため、鬼塚のエネルギーが若い世代に何かしらのヒントやきっかけを与えることが期待されている。

また、クライマックスの鬼塚のセリフに制作者のメッセージが込められている。

➡️ 続きを読む反町隆史、何度もあった『Gto』復活オファー 26年ぶりの実...クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/interview/143670/3

鬼塚と生徒の年齢差が親子ほどになったんですね。私も親になったので、改めてドラマを見るとまた違った感慨がありそうです。鬼塚のエネルギーが若い世代にヒントを与えてくれるって素敵ですね。

俳優

反町隆史、俳優業のやりがいを語る

反町隆史は、俳優業のやりがいについて語った。

彼は、自分が演じてきた役と、それらの積み重ねが自分自身を形作ってきたと感じているという。

また、作品や役との出会いは大切であり、今回の作品のように、自分の言いたいことを伝え、世の中にメッセージを届けることができるのは、彼にとって非常に価値のあることだと述べた。

➡️ 続きを読む反町隆史、何度もあった『Gto』復活オファー 26年ぶりの実...クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典: https://www.crank-in.net/interview/143670/3

反町さんって、役を演じることで自分自身も成長してきたんですね。作品を通してメッセージを伝えることができるって、素敵な仕事だなって思います。

反町隆史

反町隆史、「充電させてもらえませんか?」ゲスト出演

反町隆史

ゲストライダーとして出演するのは誰?

反町隆史

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?

2時間半スペシャルに反町隆史がゲストライダーとして出演。

番組では、出川哲朗とゲストが電動バイクで旅をしながら、出会う人々に充電をお願いする。

今回は「ゆけ!

絶景の瀬戸内海“しまなみ海道”130キロ!

尾道から島巡り今治城!

ひえ〜反町隆史も爆走するってヤバいよヤバいよSP」と題し、前半ではたんぽぽ・川村エミコと広島・生口島を訪れる。

➡️ 続きを読む反町隆史、出川哲朗と'息ピッタリ'バイク旅「10代を思い出す...LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-thetvjp/adf695cc7f67

出川さんの充電旅に反町さんがゲスト出演するんですか!電動バイクで瀬戸内海を巡るなんて楽しそうだな。二人の掛け合いも楽しみです!

それでは、また面白い話題をお届けできるよう、これからも頑張ります!今日はありがとうございました!