Academic Box Logo Menu opener

亜光の死がもたらした王翦の決意と謎に包まれた噂

本日のテーマは「亜光の死がもたらした王翦の決意と謎に包まれた噂」です。まずは、亜光の死により王翦が受けた衝撃と奮起について見ていきましょう。

王翦

亜光の死と王翦の決意

亜光が戦死し、王翦は茫然自失となった。

亜光は常に最前線で戦い、王翦を支えてきた頼れる部下だった。

亜光の死は王翦に大きな衝撃を与え、その場から動けなくなってしまった。

しかし、亜光の言葉を証明するためには、王翦は生き残らなければならない。

亜光の犠牲を無駄にしないため、王翦は奮起する。

また、王翦軍の倉央、糸凌、田里弥の安否も気になるところだ。

➡️ 続きを読む最新ネタバレ『キングダム』792-793話!考察!亜光戦死!...【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ出典: https://manga-comic-netabare.com/archives/137225/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0792-793%E4%BA%9C%E5%85%89%E6%88%A6%E6%AD%BB%E7%8E%8B%E7%BF%A6%E5%80%89%E5%A4%AE%E8%A8%97%E3%81%99/

亜光の死は王翦にとって大きな衝撃ですね。頼りになる部下を失ったことで、戦う意欲を失ってしまったのは理解できます。しかし、亜光の言葉を無駄にしないために奮起するのは、王翦らしい決意だと思います。

王翦

キングダム793話考察:王翦の企み

キングダムの793話では、王翦を逃すことを考えて死亡した亜光と、王翦を逃すように託された倉央が登場します

倉央は必死に王翦を逃そうとしますが、王翦は逃げようとせず、大ピンチに陥ります。

しかし、王翦には勝ち筋が見えていると考えられています。

その理由は、まだ戦場に現れていない飛信隊や王賁の到着を待っているためだと考えられています。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ790話最新話考察!メラ族が番吾を落とし形...七色ブログ七色ブログ出典: https://gamoblog.net/kingdom-759/

王翦が逃げずに大ピンチに陥っているのは、勝ち筋が見えているからなんでしょうか?飛信隊や王賁の到着を待っているというのは、ちょっと頼りない気もしますが。

崩壊

王翦軍崩壊の危機

キングダム793話では、亜光将軍が司馬尚に討たれてしまう。

このため、秦軍の中央軍が敗走し、王翦軍に多大な犠牲をもたらす。

亜光将軍は王翦将軍に託され、殿を務め、司馬尚軍との間に立ちふさがる。

その結果、王翦軍は司馬尚軍と青歌の兵たちに追われることになる。

倉央は亜光将軍から王翦将軍のことを託され、殿を務める。

➡️ 続きを読むキングダム793話ネタバレ最新話確定速報!王翦敗走!秦軍崩壊...rairaiblograiraiblog出典: https://rairai0707.com/kingdam-793-spoiler/

亜光将軍が殿を務めて王翦軍を逃せたのは、亜光の勇気と忠誠心の賜物ですね。倉央もまた、王翦を逃がすために殿を務める決意をしたなんて、頼もしい限りです。

李牧

李牧と司馬尚の関係性

李牧と司馬尚の関係性は明確ではありませんが、信頼関係はあるものの、上下関係ではない可能性があります。

司馬尚は李牧の策略に従わずに自由に戦う可能性があり、李牧の計画から逸脱する場面もあるかもしれません。

このすれ違いが秦軍にとって有利に働き、全滅を免れるきっかけとなる可能性があります。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ790話最新話考察!メラ族が番吾を落とし形...七色ブログ七色ブログ出典: https://gamoblog.net/kingdom-759/

李牧と司馬尚の関係性が不透明なのはちょっともやもやしますね。李牧の計画から逸脱するって、秦軍にとっては好都合になりそうだけど、どうなんでしょう?

守備力

亜光:守備力の要

亜光は防御に特化した将軍であり、その守備力の高さから、正面から敵の攻撃を食い止めることができます。

そのため、味方が来るまでの時間を稼ぐことができ、反撃のチャンスを待つことができます。

また、趙軍が秦軍本陣に主力が集中したことで、道中の敵が減り、亜光が守ることで、信や亜花綿などの味方が到着するまでの時間を早めることができました。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ最新話793話の確定速報AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/12238/2

亜光の守備力の高さは、味方が到着するまでの時間を稼ぐのに最適ですね。しかも、秦軍本陣への敵の数が減って、信や亜花綿が到着しやすくなるなんて、一石二鳥です。

倉央

李牧の勝利と倉央の決意

李牧率いる秦軍に追い詰められた司馬尚とカン・サロは、戦死した仲間の犠牲が無駄にならないように、王翦の首を取って青歌に戻ることを決意する。

そのために彼らは最前線に突入し、王翦の元まで到達した。

王翦本陣は限界に近づき、倉央は秦軍の勝利を悟る。

倉央は王翦を逃がすためにこの場に残ることを決意する。

➡️ 続きを読む最新ネタバレ『キングダム』792-793話!考察!亜光戦死!...【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ【漫画&アニメ情報局】最新アニメ化作品からレビュー&情報満載サイト! | 漫画コミック考察ブログ出典: https://manga-comic-netabare.com/archives/137225/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0792-793%E4%BA%9C%E5%85%89%E6%88%A6%E6%AD%BB%E7%8E%8B%E7%BF%A6%E5%80%89%E5%A4%AE%E8%A8%97%E3%81%99/

李牧軍が王翦の首を狙って最前線に突入してるなんて、すごい迫力ですね。倉央が秦軍の勝利を悟って王翦を逃がすって決めたのも、切なくてかっこいいです。

キングダム

キングダム最新話考察

亜花綿は亜光軍で最も実力のある将軍であり、李牧が秦軍の中で注意を向けている可能性がある。

亜花綿は機動力が優れており、戦闘スピードとかく乱が得意な傅抵が適任である。

そのため、傅抵は亜花綿を阻止するために李牧の命を受け、動き始めるのではないかと予想される。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ最新話793話の確定速報AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/12238/2

亜花綿が李牧から注目されてるってことは、かなり実力があるってことですよね。傅抵が亜花綿を阻止するために動き出すって情報、ちょっとワクワクしちゃいます。

キングダム ネタバレ 793

噂の真偽が不明

出回っている噂が誤りである可能性があります。

または、噂が非常に最近に出たばかりで検索結果に反映されていない可能性もあります。

あるいは、噂に関する情報が意図的に隠蔽または削除されている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「キングダム ネタバレ 793」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=キングダム ネタバレ 793

噂が誤りだったり、隠蔽されてたりする可能性ってあるんですね。なんか怪しいですねぇ。

考察

キングダム最新話793話考察

番吾の戦いで秦軍は最大規模の犠牲を出した。

その理由は、李牧の策略で王翦が撤退したにも関わらず、左右に分かれた兵に情報が伝わらず戦い続けたためと考えられる。

李牧は王翦を討つだけでなく、戦いを長引かせて秦軍の兵力を消耗させ、趙への侵攻を遅らせようとした。

一方、王翦は亜光の到着を待って時間稼ぎを図り、飛信隊と玉鳳隊の援軍を待っていたと考えられる。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ最新話793話の確定速報AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/12238/2

秦軍の番吾での犠牲が大きかったのは、李牧の策略だったんですね。秦軍の兵力を消耗させて侵攻を遅らせるって、恐ろしいです。

李牧の重なる罠

李牧は、土塁の砦の罠に加えて、地下道に伏兵を潜ませて王翦を確実に仕留める罠を仕掛けていると考えられています。

飛信隊は土塁の砦で李牧を捕らえられませんでしたが、李牧はすでに地下道を通って脱出していました。

李牧は、趙軍の主力が右翼側に固まっているのは、秦軍本陣の周辺が手薄になるのを狙って、司馬尚軍に加えて地下道からの伏兵を投入するためだと考えられています。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ最新話793話の確定速報AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/12238/2

李牧が地下道に伏兵を潜ませてるとしたら、王翦は危機的状況ですね。飛信隊が李牧を捕らえられなくて、李牧が脱出してるってのも、不穏な感じです。

必勝

王翦の必勝の秘策

王翦は、不利な戦でも勝利を収める実績のある将軍です。

今回の戦いで、趙軍は地の利、数の利、軍容の利で優勢ですが、王翦はそれに打ち勝つ何かを持っていると推測されます。

王翦は「敵を欺くには、まず味方から」と発言しており、その秘策は戦いの直前まで明かされない可能性があります。

そのため、番吾の戦いは、李牧と王翦が騙し討ちを仕掛ける戦いになることが予想されます。

また、史実では騰が韓を滅ぼしているため、秦と韓が戦争状態になった場合、騰が韓を滅ぼす可能性が高いと考えられます。

➡️ 続きを読むキングダムネタバレ最新話793話【確定速報】無敗の王翦ここで...AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/12238/3

王翦が不利な戦でも勝利を収める実績があるのって、すごいですね。李牧との騙し討ち合戦も期待できそうです。騰が韓を滅ぼす可能性が高いって情報も興味深いです。

以上、記事のご紹介でした。今日の内容は、亜光の死から王翦の決意、謎に包まれた噂まで、盛りだくさんでしたね。今後もキングダムの展開を見守っていきましょう!