Academic Box Logo Menu opener

韓国アイドルの過酷なダイエットの落とし穴:ペ・ジニョンとグァンヒの激やせ

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、韓国アイドルの過酷なダイエットの落とし穴について、ペ・ジニョンとグァンヒの激やせなど例を挙げながらお伝えしたいと思います。

痩せすぎ

アイドルの痩せすぎ問題

痩せすぎ

なぜペ・ジニョンはさらに痩せることを決めたのか?

鏡に映った細い姿が気に入ったから

Waa Oneの元メンバーであるペ・ジニョンは、過去にダイエットを行い、鏡に映った細い姿が気に入ったため、さらに痩せることを決意しました

その結果、頬がこけて現在の面影は薄れ、痩せすぎを心配する声が上がっています。

また、元ZE:Aのグァンヒは除隊を前にビジュアルを整えるためダイエットを行い、驚異の50kgまで痩せてしまいました。

ファンの間では病気を疑う声も上がっており、現在は体重増加を決意しているそうです。

➡️ 続きを読む痩せすぎている韓国アイドル8人をご紹介!その原因はダイエット...ALEUM TOWNALEUM TOWN出典/画像元: https://aleumtown.com/skinny-korean-idol-cause/

先ほどお伝えした、ペ・ジニョンさんとグァンヒさんの激やせ事情を聞くと、アイドルの体型維持にかかるプレッシャーや大変さを痛感しますね。過度なダイエットは健康を害する可能性もあるので、安全で持続可能な方法を見つけることが大切だと思います。

ダイエット

韓国アイドルの驚異的なダイエット法

ダイエット

ムンビョルがデビュー前に取り組んだダイエット法は何か?

サツマイモダイエット

韓国アイドルとして知られるムンビョルは、デビュー前に過酷なダイエットを行っていました。

体重を減らすために、時には炭酸水2本しか飲まない日もあったそうです。

また、IUやAOAのソリョンが行っていた「サツマイモダイエット」に取り組み、見事デビューを果たしました。

サツマイモダイエットは、大量のサツマイモを食べることで満腹感を満たし、カロリーを制限するダイエット法です

ムンビョルはサツマイモダイエットにより、-15kgのダイエットに成功しました。

現在も美しいスタイルを保ち続けており、彼女の努力の賜物と言えます。

➡️ 続きを読む【まるで別人】-10kg以上の激やせをした韓国アイドルについ...Over the MoonOver the Moon出典/画像元: https://k-popotaku.com/korean-idols-who-lost-ton-of-weight/

ムンビョルさんのサツマイモダイエット、とても興味深いですね。炭酸水2本しか飲まない日もあったとのことで、相当ストイックな努力をされたことが分かります。彼女のような努力と根性には本当に敬服します。

激やせ

ジヒョの激やせ秘話

TWICEのジヒョはデビュー前のオーディション番組で体型を指摘され、-15kgのダイエットに成功しました。

過酷なダンス練習の後、ジムで筋トレや有酸素運動を行い、健康的に激やせしました

適度な食事制限も取り入れ、世界的に活躍するTWICEのリーダーとして活躍しています。

➡️ 続きを読む【まるで別人】-10kg以上の激やせをした韓国アイドルについ...Over the MoonOver the Moon出典: https://k-popotaku.com/korean-idols-who-lost-ton-of-weight/

TWICEのジヒョさんは、過酷なダンス練習と食事制限で-15kgのダイエットに成功したとのことですが、やっぱり健康的な減量方法というのが一番ですよね。適度な運動とバランスの取れた食事を心がけたいと思います。

ダイエット

韓国ダイエット:健康的な減量のための安全な方法

ダイエット

韓国ダイエットの激やせを目指す上で潜む健康リスクとは何ですか?

補助的な手段への依存による長期的な健康影響

韓国のダイエットは急速な体重減少を約束しますが、激やせサプリなどの補助的な手段への依存は、一時的な成功をもたらすかもしれませんが、長期的な健康に影響を及ぼす可能性があります。

そのため、安全で持続可能な減量法を追求することが重要です。

➡️ 続きを読む韓国のk-popアイドルの過激な1週間7キロ痩せるダイエット...まとログまとログ出典/画像元: https://syayoyu.com/kankokudietgekiyase-14741.html

韓国のダイエットでよく見られる激やせサプリへの依存は、確かに一時的には効果があるかもしれないけど、長期的に見れば健康リスクがあるのは明らかです。流行りに流されず、安全で持続可能なダイエット方法を選ぶことが賢明だと思います。

ダイエット

韓国アイドルのダイエット成功事例

ボムは活動中と休暇後の体形の差が大きく、授賞式での自分の姿を見てショックを受けてダイエットを開始し、70kgから59kgに減量しました。

ミナは「Produce 101」に出演していたときのぽっちゃりとした体形が特徴でしたが、自分の姿にショックを受けてダイエットを開始し、13kgの減量に成功しました。

➡️ 続きを読む【まるで別人】-10kg以上の激やせをした韓国アイドルについ...Over the MoonOver the Moon出典: https://k-popotaku.com/korean-idols-who-lost-ton-of-weight/

ボムさんとミナさんのダイエットも、かなり大変な様子が伝わってきますね。急激な体重減少はリバウンドのリスクが高いし、健康にも影響が出る可能性があります。無理なダイエットは禁物ですね。

韓国アイドル

痩せすぎ韓国アイドルの秘密

韓国アイドル

韓国アイドルの痩せすぎの原因は?

ダイエット

韓国アイドルは痩せている人が多く、中には「痩せすぎ」と感じる人もいる。

今回紹介した4名の女性アイドルの体重は、適正体重よりも大幅に低い。

ヒョナはアイドル時代、ダイエットで体重が43kgまで落ちたと公表している。

痩せすぎの原因としては、アイドルとして活動する上で求められるスタイルの維持や、過酷なダンス練習などが挙げられる

➡️ 続きを読む痩せすぎている韓国アイドル8人をご紹介!その原因はダイエット...ALEUM TOWNALEUM TOWN出典/画像元: https://aleumtown.com/skinny-korean-idol-cause/

ヒョナさんはアイドル時代、体重が43kgまで落ちたと公表したとのことですが、正直痩せすぎが心配になります。アイドルの体型維持も大切だけど、健康第一でなければ意味がありませんよね。

Diet

健康的なダイエットの鍵

ダイエットで食事制限を行う際には、必要な栄養素をしっかりと摂取することが重要です。

栄養不足になると、リバウンドのリスクが高まったり、健康を害したりする可能性があります。

食事制限をするときは、五大栄養素のバランスを考えた食事を摂りましょう。

また、食べる順番にも注意し、野菜やサラダから食べることで、満腹感を得やすくなり、全体の食事量を自然と減らすことができます。

➡️ 続きを読む韓国のk-popアイドルの過激な1週間7キロ痩せるダイエット...まとログまとログ出典: https://syayoyu.com/kankokudietgekiyase-14741.html

ダイエットで食事制限をする場合、必要な栄養素をしっかりと摂取することが本当に大切ですよね!五大栄養素のバランスを考えた食事を摂って、健康的なダイエットを心がけましょう。

韓国アイドル 痩せすぎ

韓国アイドルの「痩せすぎ」疑惑

韓国アイドルの「痩せすぎ」疑惑は、実際には存在しない。

このような噂が広まる前に沈静化しており、検閲や削除によって情報が非公開になっている。

したがって、韓国アイドルが痩せすぎているという疑惑は誤った情報である。

➡️ 続きを読む検索結果 「韓国アイドル 痩せすぎ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=韓国アイドル 痩せすぎ

韓国アイドルの「痩せすぎ」疑惑が誤った情報だったというのには、ちょっと意外な感じがしますね。偽情報に惑わされないように、正しい情報を自分で見極めることが大切だと思いました。

痩せすぎ

韓国アイドルの痩せすぎランキング

痩せすぎ

BTSのシュガの足は誰よりも細いとされているが、その細さはどの程度か?

女性よりも細い

韓国の男性アイドルの中で特に痩せている4人を紹介している記事。

BTSのシュガは身長176cm、体重57kgで、特に足が細く、女性よりも細いことがコンプレックスとなっている。

また、AB6IXのイ・デフィも身長172cm、体重50kgと非常に痩せている。

ファンからは痩せすぎを指摘する声が上がっているが、健康状態に問題はなく、ダイエットによるものとみられる。

➡️ 続きを読む痩せすぎている韓国アイドル8人をご紹介!その原因はダイエット...ALEUM TOWNALEUM TOWN出典/画像元: https://aleumtown.com/skinny-korean-idol-cause/

男子アイドルも痩せている方が多いんですね。足が細すぎるとコンプレックスになるなんて、ある意味アイドルならではの悩みでしょうか(笑)。

身長

韓国アイドルの身長と体重

身長

スヨン(少女時代)の身長と足の長さを教えてください

身長:172cmn足の長さ:100cm以上

スヨン(少女時代)は韓国アイドル界で際立って身長が高く、172cmを誇ります。

さらに驚くべきことに、その足の長さは100cmを超えているとのこと。

一方で、スヨンはダイエットなどはしておらず、生まれつき太れない体質だそうです。

また、同じくアイドルであるソンミ(元Wonder Girls)は、身長166cmに対して体重が42kgと非常に痩せており、最も痩せていた時期には39kgまで落ちたそうです。

ただし、現在は体重を増やして50kg前後を維持しているとのことです。

さらに、AOAのジミンも激やせが話題となった時期があったようです。

➡️ 続きを読む痩せすぎている韓国アイドル8人をご紹介!その原因はダイエット...ALEUM TOWNALEUM TOWN出典/画像元: https://aleumtown.com/skinny-korean-idol-cause/

スヨンさんの100cm超えの足の長さって、本当にすごいですね!羨ましい限りです...。

太れない

韓国アイドルの「太れない」体質とは

太れない

韓国アイドルの中には「太れない」体質を持った人はいるの?

いる

韓国アイドルの中には「太れない」体質を持った人がおり、どれだけ食べても太らない人がいる。

女性からは羨望の眼差しで見られるが、本人たちは「太ってガッシリとした体型になりたい」と憧れている。

➡️ 続きを読む痩せすぎている韓国アイドル8人をご紹介!その原因はダイエット...ALEUM TOWNALEUM TOWN出典/画像元: https://aleumtown.com/skinny-korean-idol-cause/

「太れない」体質って、うらやましいような気もするけど、本人がコンプレックスに感じていたり、健康上のリスクがあったりという面もあるので、メリット・デメリットがあるのかなと思いました。

さて、今回は韓国アイドルのダイエット事情についてお伝えしました。健康的に体型を維持するためには、無理なダイエットではなく、適度な運動とバランスの取れた食事が大切だということを改めて感じました。それでは、またお会いしましょう!