Academic Box Logo Menu opener

「新婚さんいらっしゃい!」でいとこ同士が出演?噂の真偽を徹底検証

衝撃の噂が話題の「新婚さんいらっしゃい!今回は、いとこ同士が出演した真相について調査してみました。

夫婦

夫婦愛とコンビ愛の新婚さんいらっしゃい!

夫婦

当時の収録の思い出を教えてください。

夫婦で出演したことは一生の思い出になりました。

夫婦で出演したことは一生の思い出になりました。

エンディングのゲームコーナーで10万円ゲットし、本気で喜んでしまったのは良き思い出です。

新MCのお二人も番組にピッタリで終始楽しかったです。

6年前、MC山瀬まみさんのモノマネをする梅小鉢・高田紗千子さん。

夫婦愛とコンビ愛が激突する『新婚さんいらっしゃい!

』は、10日(日)12時55分ABCテレビ・テレビ朝日系列で放送する

➡️ 続きを読む『新婚さんいらっしゃい!』お笑いコンビなすなかにし那須・濱田...dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/buzzfeed/life/buzzfeed-7527431

新婚夫婦の微笑ましいエピソードが満載でしたね。自分も司会を務められたら、きっと楽しいんだろうなと思いました。さて、次に話題になっている、夫婦界のナンバーワンを決める大会「夫婦1グランプリ」とは…?

グランプリ

那須さんの夫婦1グランプリ

グランプリ

夫婦1グランプリに出ているかのような気持ちとは?

夫として恥ずかしくない言動をすること

番組収録の際に、出演する夫婦について、「新婚さんいらっしゃい!

出演は、夫婦界のナンバーワンを決める大会「夫婦1グランプリ」に出ているかのような気持ちになると那須さんは述べた

那須さん自身は、夫として恥ずかしくない言動を心がけていた。

出演する夫婦は、面白エピソードを持っており、幸せオーラを番組を通して共有していた。

➡️ 続きを読む「新婚さんいらっしゃい!」なすなかにし那須・濱田准夫妻登場!...ホーム | ABCマガジンホーム | ABCマガジン出典/画像元: https://abc-magazine.asahi.co.jp/post-6655/

夫婦愛とコンビ愛が激突するなんて、まさに番組の醍醐味ですよね。那須さんのように、夫婦として恥ずかしくない振る舞いを心掛けたいものです。

新婚さんいらっしゃい いとこ同士

「新婚さんいらっしゃい」でいとこ同士が出演という噂は本当か?

「新婚さんいらっしゃい」は、一般の視聴者から募集したカップルがゲスト出演し、司会者に結婚生活などについて語るトーク番組です

番組側では、出演者のプライバシー保護や番組の演出上の理由から、出演者の詳細な情報公開を制限している場合があります。

そのため、公式情報以外の噂については、真偽が不明な場合があります

➡️ 続きを読む検索結果 「新婚さんいらっしゃい いとこ同士」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=新婚さんいらっしゃい いとこ同士

出演者のプライバシー保護がしっかりしているのですね。番組の演出に配慮していることが伝わってきました。気になる噂については、真偽不明なものが多いようですね。

映り方

スタジオ収録での中西さんと那須さんご夫妻の映り方

濱田さんは、2人がけのソファーに座れる経験が貴重だったと述べています。

中西さんは、那須さんご夫妻が仲睦まじく映ったことで、彼らが大人になったと感じたと語りました。

➡️ 続きを読む『新婚さん!』なすなかにし那須&濱田夫妻+相方・中西茂樹が登...千葉のニュース|千葉日報オンライン千葉のニュース|千葉日報オンライン出典: https://www.chibanippo.co.jp/life/oricon/1102213

2人がけのソファーで仲睦まじく過ごす様子は、大人としての成長を感じさせますね。自分たちの夫婦生活も、参考にしたいと思いました。

さて、今回お伝えしたように、番組の噂の中には真偽不明なものもあります。信頼できる情報源に基づいて、正確な情報を把握するようにしましょう。