Academic Box Logo Menu opener

VTuber大空スバルと小林ゆみ、めちゃばぶ美の衝撃の関係とは?前世疑惑を追跡

本日は、「VTuber大空スバルさんと小林ゆみさんの関係について、さまざまな説を検証していきます!

前世

大空スバルさんの前世考察

前世

VTuber「大空スバル」さんの前世として考えられている人物は誰?

小林ゆみ、めちゃばぶ美

VTuber「大空スバル」さんの前世の可能性が高い人物は、「小林ゆみ」「めちゃばぶ美」です。

「小林ゆみ」さんは声優活動を経て「めちゃばぶ美」というVTuberに転生したとされています。

この2人が「大空スバル」さんの前世とされる理由は、以下の3つです。

1つ目は、いずれも笑顔が素敵で可愛い女性であること。

2つ目は、いずれも声質が「大空スバル」さんに似ていること。

3つ目は、「大空スバル」さんが「小林ゆみ」さんのYouTubeチャンネルに過去にコメントを残していたこと。

➡️ 続きを読む【顔バレ】大空スバルの中の人は篠田真理子に似てる!前世が小林...VTuberの前世・中の人まとめ大百科VTuberの前世・中の人まとめ大百科出典/画像元: https://www.shootingbar-ea.jp/oozorasubaru-previous-life/

大空スバルさんの前世の可能性が高い人物、小林ゆみさんとめちゃばぶ美さんの特徴が似ているなんて、興味深いですね。さらに調べてみましょう!

小林ゆみ

大空スバルの中の人、前世は小林ゆみ(めちゃばぶ美)?

ホロライブ所属のVTuber「大空スバル」の中の人は元声優と噂されており、その正体は「小林ゆみ」である可能性が高いとされています。

さらに、Vtuberの「めちゃばぶ美」としても活動していたと考えられています。

この説を裏付ける証拠として、顔バレ画像の流出や、声質の類似などが挙げられています

また、大空スバルの中の人は元AKBの篠田麻里子に似ているとも噂されています。

➡️ 続きを読む【顔バレ】大空スバルの中の人は篠田真理子に似てる!前世が小林...VTuberの前世・中の人まとめ大百科VTuberの前世・中の人まとめ大百科出典: https://www.shootingbar-ea.jp/oozorasubaru-previous-life/

大空スバルさんの正体が元声優だった可能性が高まってきたようですね。疑惑が確かなものになる日は来るのでしょうか?

疑惑

大空スバル前世疑惑浮上

バーチャルYouTuberの大空スバルの前世(中の人)が、元保育士の「小林ゆみ」であるという疑惑が浮上しています。

小林ゆみは7月2日生まれで、大空スバルの特徴と一致する部分があるため、可能性が高いとされています。

ただし、現時点ではまだ「疑惑」の段階です。

➡️ 続きを読む大空スバルの顔バレ!前世(中の人)が小林ゆみ疑惑が浮上!特徴...HOSHI MEMOHOSHI MEMO出典: https://hoshimemo.com/oozora-subaru/

元保育士だったという説もあるんですか!ますます可能性が広がってきましたね。

同一人物説

大空スバルと小林ゆみの同一人物説

大空スバルと小林ゆみのTwitterの投稿には、頻繁に「悲報」「速報」を記載するなど、独自のツイートスタイルが見られます。

この書き込みスタイルの類似性から、2人は同一人物ではないかと推測されています。

小林ゆみのTwitterアカウントは現在削除されており、投稿内容の確認はできませんが、大空スバルのTwitter投稿には、小林ゆみ時代のツイートスタイルが受け継がれていると考えられています。

➡️ 続きを読む【顔バレ】大空スバルの中の人は小林ゆみ!年齢・身長・炎上・出...出典: https://akanbo-media.jp/posts/26266

ツイートの書き込みスタイルから同一人物と推測されることもあるなんて、SNSの威力を感じますね。

疑惑

小林ゆみと大空スバルの姉疑惑

小林ゆみは2018年3月にSHOWROOM声優オーディションでグランプリを獲得し、アプリ「戦の海賊」でアルティ役の声優を務めた

大空スバルの姉と噂されているVtuberのめちゃばぶ美は、2018年9月にデビューし、声の類似性から同一人物ではないかと推測されている。

➡️ 続きを読む【顔バレ】大空スバルの中の人は篠田真理子に似てる!前世が小林...VTuberの前世・中の人まとめ大百科VTuberの前世・中の人まとめ大百科出典: https://www.shootingbar-ea.jp/oozorasubaru-previous-life/

小林ゆみさんがSHOWROOMでグランプリを獲得された経歴も、大空スバルさんのキャリアと重なりますね。

小林ゆみ

小林ゆみのプロフィールと経歴

小林ゆみは、1993年7月2日に生まれ、2022年11月時点で29歳です。

声優や配信者として活動していましたが、2018年8月以降は活動を休止しています。

彼女の画像は過去に公開されており、右端の黄色いジャージを着ているのが小林ゆみです。

➡️ 続きを読む大空スバルの中の人(前世)は小林ゆみと判明!その理由に驚いた...オズとアキの「中の人探して!」オズとアキの「中の人探して!」出典: https://ozakisagashite.jp/oozorasubaru/

小林ゆみさんの画像はもう公開されていないんですね。残念ですが、想像の中で「そっくり!」と叫んでみます。

前世

小林ゆみ:大空スバルの前世

前世

大空スバルの前世となった人物は?

小林ゆみ

小林ゆみは、SHOWROOMやツイキャスで雑談配信を行い、ファンと積極的に交流していた。

2017年にSHOWROOMのオーディションでグランプリを獲得し、ゲームアプリ「戦の海賊」のアルティ役を担当した。

現在一部動画が非公開となっているが、当時の様子を窺い知ることができる。

➡️ 続きを読む【顔バレ】大空スバルの中の人は小林ゆみ!年齢・身長・炎上・出...出典/画像元: https://akanbo-media.jp/posts/26266

小林ゆみさんがファンと積極的に交流されていたと聞いて、親近感が湧きますね。

小林 ゆみ

小林 ゆみの噂の真偽

小林 ゆみに関する噂は、情報が得られず、信頼できない可能性があります。

検索エンジンが正しく機能していない場合も考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「小林 ゆみ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=小林 ゆみ

噂が信頼できない可能性があるのは残念ですが、真実を追求する姿勢は大切ですね。

炎上騒動

大空スバルの嘘と炎上騒動

バーチャルYouTuberの大空スバルは、かつて小林ゆみとして芸能活動を行っていたが、その事実を隠蔽しようとした。

大空スバルは過去に火事で家が焼失したことや、芸能活動で功績を残していないなどと虚偽の発言を繰り返し、小林ゆみの存在を否定するような言動をとっていた。

しかし、猫又おかゆとのコラボ配信中に前世が小林ゆみであることが明らかになり、大空スバルは嘘つきとして炎上した。

また、大空スバルはコンビニの肉まんを批判した動画を投稿し、視聴者から批判を浴びた。

この動画はすぐに非公開にされたため、大きな問題には発展しなかった。

➡️ 続きを読む【顔バレ】大空スバルの中の人は小林ゆみ!年齢・身長・炎上・出...出典: https://akanbo-media.jp/posts/26266

大空スバルさんが小林ゆみさんの存在を否定していたとは、表と裏があったんですね。前世疑惑の真相はいかに?

関係

大空スバルと小林ゆみの意外な関係

関係

大空スバルと小林ゆみ(めちゃばぶ美)が同一人物と言われている理由は何?

声とツイッターの書き方が似ているから

「大空スバル」と「小林ゆみ(めちゃばぶ美)」が同一人物であると噂される理由は2つあります。

1つ目は声の類似性で、「大空スバル」、「小林ゆみ」、「めちゃばぶ美」の3人の声はよく似ています。

2つ目はツイッターの書き方の類似性で、「大空スバル」と「めちゃばぶ美」のツイッターでの文章表現や言い回しなどが似ていると言われています。

これらの理由から、2人は同一人物ではないかという噂が流れています。

➡️ 続きを読む【顔バレ】大空スバルの中の人は篠田真理子に似てる!前世が小林...VTuberの前世・中の人まとめ大百科VTuberの前世・中の人まとめ大百科出典/画像元: https://www.shootingbar-ea.jp/oozorasubaru-previous-life/

声とツイッターの書き方の類似性から、同一人物説が浮上するのも納得ですね。

前世転生

大空スバルと小林ゆみ:前世転生の可能性

大空スバルと小林ゆみは、活動休止時期とデビュー時期が近接しており、小林ゆみは活動休止後に大空スバルとしてデビューしている。

また、大空スバルが弱者男性の気持ちを理解できない炎上事件があり、小林ゆみも弱者男性の気持ちに共感するような発言をしていた。

これらの共通点から、小林ゆみは大空スバルの前世の可能性が高いと考えられる。

➡️ 続きを読む大空スバルの中の人(前世)は小林ゆみと判明!その理由に驚いた...オズとアキの「中の人探して!」オズとアキの「中の人探して!」出典: https://ozakisagashite.jp/oozorasubaru/

デビュー時期の近接や、弱者男性への共感など、小林ゆみさんと大空スバルさんの共通点が続々出てきましたね。

さまざまな情報を検証した結果、大空スバルさんと小林ゆみさんの前世疑惑は依然として謎に包まれたまま。真相は明らかになるのでしょうか?今後も注視していきましょう!