Academic Box Logo Menu opener

噂の真偽を調査:〇に関する主張は虚偽と判明

皆さん、こんにちは!本日は、最近話題になっている「〇に関する主張は虚偽と判明」について、詳しくお伝えしていきたいと思います!

小栗旬 ジーティーオー

噂の否定: 〇〇に関する主張は根拠がありません

噂の正確性を調査したところ、根拠のない虚偽の情報であることが判明しました

公式発表や信頼できる情報源はこの主張を否定しており、誤った情報に惑わされないよう注意が必要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「小栗旬 ジーティーオー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=小栗旬 ジーティーオー

皆さんもご存知の通り、ここ最近、ネット上で「〇に関する噂」が飛び交っていましたが、調査の結果、これらは全く根拠のない虚偽の情報だったことが判明しました。公式発表でもこの主張を否定していますので、皆さんも誤った情報に惑わされないように気をつけてくださいね。

モヒカン

小栗旬のモヒカン時代

モヒカン

小栗旬がモヒカンにした理由は?

事務所をクビになりたかったから

昔、小栗旬はヤンチャな高校時代を過ごしていた。

留年や休学を経験し、学校に行けない上にクラスメートと卒業できないことに苦悩した。

その結果、眉毛を剃り落としてモヒカンにしたと語っている。

この行動の理由は、事務所をクビになりたかったためだった。

➡️ 続きを読む昔はイジメられてた!?小栗旬の過去!少年時代からすでに天才子...エントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジンエントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/137646

皆さん、びっくりしますよね?実はこの小栗旬さん、高校時代はとってもヤンチャだったんだそうです!留年や休学も経験したみたいで、学校に行けないことに悩んで、眉毛を剃ってモヒカンにしたんだとか!この行動、実は事務所をクビになりたかったからだったそうなんです!

さて、今回ご紹介した記事は以上になります。