Academic Box Logo Menu opener

伊藤英明の人生を変えたあげまん妻・奥田英子の「包容力」とは?

みなさん、こんにちは!私が司会を担当させて頂きます!今回は、伊藤英明さんのプライベートに迫り、奥様である奥田英子さんの「包容力」がいかに伊藤英明さんの人生を変えたのかを紐解いていきます。

あげまん

奥田英子:伊藤英明の人生を変えたあげまん

伊藤英明は以前は結婚は無理と考えていたが、奥田英子と出会い、自由にさせてくれる、本質を見てくれたと感じた。

彼は自分に自信がなく、経験があっても台無しにしてきたと感じていたが、奥田英子は彼の本質を見抜き、一生懸命向き合うことの大切さを教えてくれた。

この出会いが伊藤英明の人間としての成長を促し、彼にとって奥田英子はあげまんだと思われる。

伊藤英明と奥田英子には現在、長男と長女の2人の子供がおり、長男はインターナショナルスクールに通っている。

➡️ 続きを読む伊藤英明の妻の奥田英との馴れ初めは?元caでファブリーズのc...トレレピ | エンタメトレレピ | エンタメ出典: https://ecssc17.com/itouhideaki-tuma/

伊藤英明さんと奥田英子さんの出会いは、まさに運命的なものだったようですね。奥田さんの自由奔放な性格が、伊藤英明さんの内に秘めた自信を引き出し、彼を成長へと導いたそうです。

家族

伊藤英明・奥田英夫妻の家族構成と生活

奥田英は2015年に長男、2019年に長女を出産しており、2人の子供に恵まれています。

夫の伊藤英明は「歩く育児本」と呼ばれるほど子育てに積極的で、家族との交流を大切にしています。

2020年に伊藤英明がハリウッドデビューした際には、家族全員でアメリカに短期留学しました。

➡️ 続きを読む【顔画像】伊藤英明の妻(嫁)は奥田英!年齢・馴れ初め・子供は...出典: https://hironaka0407.com/hideaki-itou-azusa-okuda-bride-getting-acquainted/

俳優としてだけでなく、父親としても積極的な伊藤英明さん。奥田英子さんのサポートもあって、充実した家庭生活を送られているのでしょうね。

元カノ

伊藤英明の嫁のバツイチ説は元カノが原因

元カノ

伊藤英明さんの嫁、奥田英さんのバツイチ説の原因は?

元カノモデルとの結婚報道

伊藤英明の嫁、奥田英のバツイチ説は、伊藤英明の元カノモデルとの結婚報道が原因で浮上した。

伊藤英明は、奥田英と結婚する数か月前にバツイチ女性との結婚報道があり、その女性が奥田英と勘違いされた。

伊藤英明自身もこのバツイチ説を認識しており、番組で触れていた。

➡️ 続きを読む伊藤英明の嫁・奥田英は元CAモデルで店はEtLiberi!バ...出典/画像元: https://decopachi.com/entry/ito-hideaki-yome-naresome

「バツイチ説」という噂があったなんて驚きです。でも、今や伊藤英明さんと奥田英子さんの夫婦仲は良好で、幸せな家庭を築かれていることが伝わってきます。

スピード婚

伊藤英明と奥田英のスピード婚の理由

伊藤英明は、妻の奥田英の雰囲気に惚れて交際3ヶ月で結婚した

奥田は2023年に六本木に子供服セレクトショップ「Et Liberi」をオープンし、芸能人から多くの祝福を受けた。

➡️ 続きを読む伊藤英明の嫁・奥田英は元CAモデルで店はEtLiberi!バ...出典: https://decopachi.com/entry/ito-hideaki-yome-naresome

奥田英子さんの雰囲気が伊藤英明さんの心を掴んだそうです。そして、交際3ヶ月で結婚というスピード感も、彼らの相性の良さを物語っていますね。

not

伊藤英明の妻は元CAではない

not

伊藤英明の妻は元CAではないと聞いたが、本当ですか?

はい

俳優の伊藤英明は、2014年に8歳年下の奥田英さんと結婚しました。

一部報道で奥田さんが元CAとされていましたが、それは誤りで、過去に伊藤さんが交際していた別の女性がCAだったことが混同されたようです。

奥田さんは元タレントで、過去にCMに出演していました

➡️ 続きを読む伊藤英明と嫁・奥田英の馴れ初めから結婚まで!子供は2人で超可...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/hideaki-ito-wife/

また、奥田英子さんが芸能界で活躍されていたとは知りませんでした。現在は子供服セレクトショップを経営されているとのこと。幅広い才能をお持ちなのですね。

馴れ初め

伊藤英明と奥田英美の馴れ初め

馴れ初め

伊藤英明が奥田英美に一目惚れしたのはどこでの出会い?

加藤愛の結婚式

伊藤英明と奥田英美は、2014年6月の加藤愛の結婚式で、共通の知人である宮下ともみの紹介で出会い、伊藤が奥田に一目惚れしました。

伊藤は3か月後には奥田にプロポーズし、交際期間わずか3か月で結婚しています。

➡️ 続きを読む伊藤英明と嫁・奥田英の馴れ初めから結婚まで!子供は2人で超可...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/hideaki-ito-wife/

伊藤英明さんの奥様が元CAという情報が誤りだったことも今回分かりました。そうした誤解が生まれることもあるんですね。

伊藤英明

伊藤英明の奥様の知られざる過去

伊藤英明

伊藤英明さんの奥様の旧職業は?

タレント

人気俳優である伊藤英明さんの奥様である奥田英さんは、結婚前はタレントとして活動されていました。

ファブリーズのCMでCA役を演じ、「先輩のお部屋が良い香り」というセリフが話題を呼びました。

ドラマ「ケータイ刑事 銭形命」「コールセンターの恋人」「リセット」にも端役として出演していたそうです。

➡️ 続きを読む伊藤英明の嫁(奥田英)の画像や馴れ初め!子供の学校はアメリカ...なんちゃって芸能通なんちゃって芸能通出典/画像元: https://babyface-nagasaki.com/itouhideaki-wife/

伊藤英明さんと奥田英子さんの出会いは、加藤愛さんの結婚式だったとのこと。運命の出会いを演出する、友人や知人の存在は貴重ですよね。

奥田英子さんがタレントとして活動されていた頃、ファブリーズのCMでCA役を演じられていたのは印象的です。演技も素敵ですよね。