Academic Box Logo Menu opener

「GTOリバイバル」で豪華メンバーが再集結!懐かしの1998年版キャスト登場

それでは、1998年版と2023年版の「GTO」キャストが一夜限りで再集結する、特別ドラマ「GTOリバイバル」について迫っていきましょう!

リバイバル

GTOリバイバルに懐かしのメンバー集結

リバイバル

26年前の「GTO」に出演した6名の俳優は誰?

池内博之、山崎裕太、窪塚洋介、徳山秀典、小栗旬、藤木直人

4月1日放送のドラマ「GTOリバイバル」で、1998年版「GTO」に出演した6名の俳優が一夜限りの再集結を果たす

彼らは、元教え子の村井国雄(池内博之)、渡辺マサル(山崎裕太)、菊池善人(窪塚洋介)、依田ケンジ(徳山秀典)、吉川のぼる(小栗旬)と、鬼塚の親友・冴島龍二(藤木直人)をそれぞれ演じる

また、主演の反町隆史は「当時を思い出し、懐かしくなりました」とコメントしている。

➡️ 続きを読む『GTOリバイバル』で池内博之×山崎裕太×窪塚洋介×徳山秀典...リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2024/02/post-1581365.html

懐かしのキャストが再び揃うなんて、ファンにとってはたまらないでしょうね!それでは、早速、26年後の教え子たちの姿に注目が集まる記事を見てみましょう。

リバイバル

GTOリバイバル:26年前の教え子たちが再集結

リバイバル

26年前のGTOに出演していた、反町隆史演じる鬼塚の教え子は?

村井国雄、渡辺マサル、菊池善人、依田ケンジ、吉川のぼる

26年前に放送された学園ドラマ「GTO」がスペシャルドラマとして復活します。

当時高校生だった教え子6人が、26年後どのような姿で再登場するかが注目されています

教え子たちは、村井国雄(池内博之)、渡辺マサル(山崎裕太)、菊池善人(窪塚洋介)、依田ケンジ(徳山秀典)、吉川のぼる(小栗旬)の5人で、鬼塚の親友・冴島龍二(藤木直人)も再共演します。

主演の反町隆史は、「当時を思い出し、懐かしくなりました。

26年間も『GTO』に対しての愛情と思い出を持ち続けていてくれたことが本当にうれしい」と語っています。

➡️ 続きを読む『GTOリバイバル』で池内博之×山崎裕太×窪塚洋介×徳山秀典...Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/53ca2a2bb9f7a6f91059e93197f6ec35aeb614e8

彼らもきっと、撮影が始まると当時の感覚が蘇ってくるんでしょうね。このドラマが、2024年の高校生やファンにどう受け取られるのか、今から楽しみです!

復活

「G.T.O.」復活の瞬間

復活

撮影開始時の出演者の様子は?

照れと誇り

「G.T.O.」撮影開始時、出演者は照れと誇りを感じながらクランクインを迎え、芝居をしながら観客目線になった不思議な感覚を共有し、鬼塚先生のラストカットを見送った後は「エモ過ぎる」と声を揃えていた。

出演者らは、2024年の高校生やファンに向けて「G.T.O.」の暴れっぷりを期待してほしいとコメントしている。

徳山秀典は、撮影現場に向かう途中から懐かしさと新鮮な気持ちを感じ、反町隆史の「久しぶり!

の一言に感慨深さを覚えた。

➡️ 続きを読む『Gto』メンバーが26年ぶり再集結 主演・反町隆史「本当に...ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/587363/

出演者の方たちのコメントからも、撮影現場の和やかな雰囲気が伝わってきますね。このドラマがまた新たな伝説を作ってくれることを期待しましょう!

撮影現場

G.T.O.撮影現場の不思議な感覚

撮影現場

当時のメンバーが感じた撮影現場の不思議な感覚とはどのようなものだったか?

客観視してしまう感覚

クランクインのファーストシーンで、出演者たちは芝居をしながら観客の視点になってしまう不思議な感覚に包まれた。

鬼塚先生のラストカットの後ろ姿を送り出した後、「…エモ過ぎる」と4人全員が同時に声を上げたという。

26年が経っても、徳山秀典は撮影現場に向かう途中、懐かしさと新鮮な気持ちが甦ったと述べている。

➡️ 続きを読む「GTOリバイバル」に池内博之・窪塚洋介・小栗旬・藤木直人ら...Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/0e28c13e109021bcf824f2dde48bc8de242ff8d1

このドラマが、当時のファンの懐かしさを呼び起こすと同時に、今の視聴者にも新たな感動を与える作品になることを期待しています。

徳山秀典 gto

噂の排除: 誤った情報は検出されずに検索結果に表示される

噂が誤りであることが判明した場合、その情報は通常削除されます。

ただし、検索アルゴリズムが噂を検出できていない場合、それらは検索結果に引き続き表示される可能性があります。

これは、人々が誤った情報にさらされるリスクをもたらす可能性があり、重要な問題です。

➡️ 続きを読む検索結果 「徳山秀典 gto」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=徳山秀典 gto

それでは、今度は「GTOリバイバル」の撮影現場のエピソードが綴られた記事を見ていきましょう。

GTO

懐かしい再会が呼び起こす「GTO」への思い

撮影現場で懐かしい顔ぶれを見て、特に反町さんの一言「久しぶり!

お前変わらないな、出演してくれてありがとう」に感慨深くなった。

当時の生徒たちから今の視聴者や現場の生徒たちにバトンを繋ぐ役割を担えたのは幸せだった。

➡️ 続きを読む『GTOリバイバル』で池内博之×山崎裕太×窪塚洋介×徳山秀典...Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典: https://news.yahoo.co.jp/articles/53ca2a2bb9f7a6f91059e93197f6ec35aeb614e8

藤木直人さんにとっても、この作品は特別な存在なんですね。コンプライアンスが厳しい今、鬼塚英吉がどんな活躍を見せてくれるのか、私も楽しみです!

藤木直人

藤木直人、GTOリバイバルで鬼塚英吉を再演

「GTOリバイバル」で藤木直人は、四半世紀前に初めて連ドラレギュラーとして出演した「GTO」で演じた鬼塚英吉を再び演じます。

藤木にとって、この作品は特別なものであり、コンプライアンスが厳しくなった今、鬼塚英吉がどんな活躍をするのかを楽しみにしています。

藤木は、反町隆史との再会を喜び、グータッチで迎えられたことに感激しています。

また、彼は鬼塚英吉が巻き起こす出来事を期待しています。

このドラマはカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマとして4月1日に放送されます。

➡️ 続きを読む『GTOリバイバル』で池内博之×山崎裕太×窪塚洋介×徳山秀典...リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典: https://realsound.jp/movie/2024/02/post-1581365.html

それでは、最後に記事の要約をしたいと思います。

「GTOリバイバル」は、2023年4月1日に放送されます。豪華キャストによる一夜限りの共演を、お見逃しなく!