Academic Box Logo Menu opener

MIX:過去の噂が再浮上、上杉達也の監督就任の可能性を調査

今回のお題は、上杉達也の監督就任の可能性について迫ります!

MIX

MIXでの予期せぬ死亡

MIX

MIXで死亡した人物は誰ですか?

立花英介

MIXでは、立花英介が死亡する前に立花尚子と澤井圭一がすでに死亡していた。

そのため、読者は誰も死亡しないと油断していたが、立花英介の死亡は意外だった。

MIXで上杉達也が登場する可能性は低く、登場するとしたら明青学園が甲子園に出場したときと考えられる。

しかし、上杉達也が監督やコーチになる可能性は低い。

➡️ 続きを読むMIXで上杉達也が死亡したのは本当?実際はどうなったのかワニの気になるブログワニの気になるブログ出典/画像元: https://hamamachi.jp/2023/02/05/mix-uesugitatuya-sibou-hontou/

立花英介の死亡シーンは衝撃的でしたね。上杉達也が登場するとしても、甲子園出場が条件となりそうですね!

上杉

上杉達也の息子が登場するか

上杉

上杉達也の息子は登場しているか

登場していない

「MIX」では、上杉達也は甲子園決勝のマウンドでしか登場しておらず、その後や結婚の有無、息子の有無については明らかになっていない

上杉達也と浅倉南の息子が明青学園を甲子園出場を手伝う姿はファンが期待する展開だが、現時点ではそのような描写はない。

立花投馬は上杉達也の息子ではなく、父英介の息子である。

➡️ 続きを読むMIXで上杉達也が登場!その後はどうなった?結婚したのか?ワニの気になるブログワニの気になるブログ出典/画像元: https://hamamachi.jp/2023/03/30/mix-uesugitatuya-sonogo-toujyou/

上杉達也と南さんの息子が明青学園の甲子園出場をアシストする展開は、ファンが見たいと思うストーリーですよね。ただ現段階では、そのような設定はないようです!

結婚

南と達也の結婚のゆくえ

タッチシリーズを引き継ぐMIXでは、南と達也は深い愛情で結ばれています。

ファンは二人の結婚を望んでおり、彼らの関係は理想的なカップルの象徴となっています。

原田正平の記憶喪失という展開や西村勇の登場が、二人の関係に新たな光を当てている可能性があります。

最終的な決定は作者に委ねられていますが、ファンの多くは彼らの結婚を期待しています。

➡️ 続きを読むタッチ:最終回、最後のラストシーンの結末!|ファンが徹底考察...たかねぎブログたかねぎブログ出典: https://anime-comics.com/tattti-saisyuukai-3337

達也と南さんの深い愛情には、誰もが憧れると思います。原田や西村の登場で二人の関係に変化があるかもしれませんね!

達也

MIXにおける上杉達也の登場

MIXでは、上杉達也は単行本の11巻、アニメの24話でビデオの中で登場します。

そのビデオでは、タッチでは描かれなかった明青学園の甲子園決勝のマウンドでの上杉達也の投球シーンや、彼の代名詞である「伸びのあるストレート」が描かれています

➡️ 続きを読むMIXで上杉達也が登場!その後はどうなった?結婚したのか?ワニの気になるブログワニの気になるブログ出典: https://hamamachi.jp/2023/03/30/mix-uesugitatuya-sonogo-toujyou/

上杉達也の投球シーンは迫力がありました!「伸びのあるストレート」の再現もお見事でしたね!

上杉達也

上杉達也のその後

「MIX」では、上杉達也の登場が甲子園決勝での投球シーンのみで、その後の状況は不明。

完結していないため、原田や西村から情報が得られる可能性はある。

また、テレビスペシャル版では、タッチから数年後の上杉達也が登場するが、本編とは無関係。

➡️ 続きを読むMIXで上杉達也が登場!その後はどうなった?結婚したのか?ワニの気になるブログワニの気になるブログ出典: https://hamamachi.jp/2023/03/30/mix-uesugitatuya-sonogo-toujyou/

上杉達也のその後が気になりますね。今後の展開に期待です!

告白

「タッチ」最終回における達也と南の愛の告白の違い

「タッチ」の最終回では、原作では達也が甲子園を抜け出して南に直接告白するシーンがありますが、アニメではこのシーンが変更され、公衆電話からの告白になっています。

アニメ版の告白シーンは、時代を予見したような斬新な試みであり、新しい視点を提供してくれました。

直接の愛の告白であれば、もっと感動的だったかもしれませんが、それでも「南、良かったね」と思わせるシーンでした。

原作「タッチ」から3年後の物語では、達也と南はすれ違う日々を送っていましたが、再会を果たして絆を深めていきます。

➡️ 続きを読むタッチ:最終回、最後のラストシーンの結末!|ファンが徹底考察...たかねぎブログたかねぎブログ出典: https://anime-comics.com/tattti-saisyuukai-3337

達也の愛の告白シーンは、時代を先取りした演出だったと思います。南さんが幸せそうに笑う姿が印象的でした!

自信

健丈高校の自信

自信

健丈高校の小宮山監督と赤井智仁は、なぜ投馬のピッチングを見ても負ける気がしないと言ったのか?

相手チームを過小評価していた

明青学園が勢南高校に勝利した後のエピソードが描かれています。

投馬の素晴らしいピッチングにもかかわらず、健丈高校の小宮山監督と赤井智仁は「負ける気がしない」と発言します。

彼らの自信の理由は明らかにされていませんが、相手チームを過小評価している可能性があります。

また、投馬のピッチングが試合中だけだったため、その後の試合では力が発揮されないのではないかと考えていたのかもしれません。

さらに、健丈高校には投馬に対抗できる強力な打者がいることを確信していた可能性もあります。

➡️ 続きを読む『タッチ』の明青学園を再び舞台とした『Mix』 (後編・最終...出典/画像元: https://note.com/wakusei2nd/n/n01595ca5869b

健丈高校の監督と赤井智仁の自信の理由は気になりますね。小宮山監督は投馬とそのチームの力を過小評価していたのかもしれません!

上杉達也 その後

噂の真相を暴く

この噂は非常に古いもので、ネット上に情報が残っていないか、偽情報で検索結果から削除されている可能性があります。

噂は常に慎重に受け止め、真実かどうかを確認することが重要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「上杉達也 その後」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=上杉達也 その後

噂は注意深く判断しないとですね。真偽を確認することが大切です!

恋模様

投馬と音美の恋模様

投馬と音美は血縁関係のない兄妹だが、父親の死をきっかけに、お互いのことを異性として意識し始める。

投馬は立花家を出ていく可能性は低く、自分の気持ちを音美に伝えるか葛藤する。

原田正平が投馬を鼓舞する存在となり、投馬の最終目標は甲子園出場に設定される可能性がある。

➡️ 続きを読む『タッチ』の明青学園を再び舞台とした『Mix』 (後編・最終...出典: https://note.com/wakusei2nd/n/n01595ca5869b

投馬と音美の関係が今後どうなっていくのか楽しみです。原田が投馬をサポートする展開も期待大です!

兄弟

明青野球部バッテリーの兄弟の意外な関係

兄弟

明青野球部に誕生したバッテリーを組む兄弟の血の繋がりは?

血の繋がっていない義理の兄弟

タッチの上杉兄弟とは異なり、MIXの立花兄弟は誕生日は一緒だが血の繋がりはない義理の兄弟である。

立花投馬と立花走一郎はバッテリーを組み、明青野球部で甲子園出場を目指す。

また、タッチのヒロイン浅倉南は隣に住む幼なじみだったが、MIXの立花音美は立花走一郎と血の繋がりのある妹で、投馬にとって義理の妹となる。

さらに、投馬と3歳の時に知り合っていた九州からの転校生、大山春夏も投馬の幼なじみを名乗っており、微妙な四角関係が形成されている。

➡️ 続きを読むタッチのその後のストーリーは?MIXの内容と達也と南の結婚な...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/1118

タッチで和也が亡くなってしまうシーンは涙なしには見られませんでした。達也が和也の夢を叶える姿は感動的でした!

MIXの立花兄弟が義理の兄弟という設定が、新鮮ですよね。投馬の幼なじみである音美と春夏との関係も気になります!