Academic Box Logo Menu opener

【レオナルド・ディカプリオの豪奢なビバリーヒルズ邸宅】リッチで優雅な滞在体験

ごきげんよう、皆さん。本日はレオナルド・ディカプリオさんのビバリーヒルズのお屋敷にお邪魔しております。セレブ御用達のこのエリアの中でも、ひときわ優雅でゴージャスな邸宅です。広大な敷地と充実した設備が、セレブならではのラグジュアリーなライフスタイルを垣間見せてくれます。では、ごゆっくりご覧くださいませ。

豪邸

レオナルド・ディカプリオの豪邸で優雅な滞在

豪邸

レオナルド・ディカプリオのビバリーヒルズにある邸宅の宿泊料金はいくら?

約55万円

ハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオが所有するビバリーヒルズの豪邸が貸し出されている。

リゾートのような広大な敷地に、6つの寝室、7つ半のバスルーム、キッチン、サウナ、ガレージ、テニスコート、プールなど、豪華な設備が完備されている。

宿泊料金は1泊約55万円で、最低2泊以上の滞在が必要。

大勢で泊まればお得で、見学だけでも価値のある素晴らしい邸宅。

➡️ 続きを読むハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮ら...TravelNote『トラベルノート』TravelNote『トラベルノート』出典/画像元: https://travel-noted.jp/posts/10465

レオ様邸宅って、こんなに豪華だったんですね! resort級の設備に、Minimum2泊で約55万円て。お友達とワイワイ泊まるには、dreamのような体験に違いないですね。しかも、宿泊以外にも見学もできるなんて、ぜひ一度は足を運んでみたいです。それでは、お次はキアヌ・リーブスさんの豪邸のお話です!

豪邸

ハリウッドスターのビバリーヒルズ豪邸

豪邸

大スターのキアヌ・リーブスとレオナルド・ディカプリオの豪邸はどこの地域にある?

ビバリーヒルズ

世界的大スターであるキアヌ・リーブスとレオナルド・ディカプリオは、ビバリーヒルズに豪邸を所有しています。

キアヌ・リーブスの豪邸は2003年に約5億円で、レオナルド・ディカプリオの豪邸は1997年に購入されました。

両方の豪邸には4つの寝室と4つのバスルームがあり、プールも備えています。

これらの豪華な家は、セレブの優雅なライフスタイルを象徴しています

➡️ 続きを読むハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮ら...TravelNote『トラベルノート』TravelNote『トラベルノート』出典/画像元: https://travel-noted.jp/posts/10465

キアヌとレオ様、ビバリーヒルズに豪邸をお持ちだったなんて、さすがスターですね~!しかも、値段も似ている。4LDKの豪邸が約5億って、夢のまた夢。

豪邸

ハリウッドスターの豪邸拝見

豪邸

セレブ達が住むビバリーヒルズの豪邸の特徴は?

豪華でゴージャス

ハリウッドセレブが住むビバリーヒルズの豪邸は、映画で見る通りの豪華さで、広大な敷地、プール、テニスコートなどの設備が充実しています。

また、高セキュリティシステムプライベートな空間が確保されており、スターたちのプライバシーが守られています。

これらの豪邸は、スターたちの富とステータスを象徴しており、憧れの存在となっています。

➡️ 続きを読むハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮ら...TravelNote『トラベルノート』TravelNote『トラベルノート』出典/画像元: https://travel-noted.jp/posts/10465

ビバリーヒルズって、まさにセレブの聖地ですよね! 広すぎる敷地や、privacyが守られた空間って、どんな感じなんだろう。映画で見るシーンが現実世界でも繰り広げられていると思うと、なんだかワクワクしてしまいます♪。

マドンナ

マドンナの豪邸が売却中

音楽界の伝説であるマドンナは、ビバリーヒルズにある豪華なフレンチカントリー様式の豪邸を販売に出しています。

かつては3つの寝室と5つのバスルームがありましたが、リフォームにより部屋が増えている可能性があります。

敷地内にはプールとテニスコートが備わっています。

この物件の価格は2800万ドルとされており、ハリウッドのセレブリティにとってはこの額はそれほど高額ではないかもしれません。

しかし、マドンナの豪邸を購入する大物が現れるかどうかは不透明です。

➡️ 続きを読むハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮ら...TravelNote『トラベルノート』TravelNote『トラベルノート』出典: https://travel-noted.jp/posts/10465

マドンナ様の豪邸も販売に出るなんて、surprise! 2800万ドルって、セレブ界だとそれほど高額じゃないのかな…!? お値段はさておき、マドンナ邸をぜひ拝見してみたいものです♡。

Gothic

ビバリーヒルズのゴシックな豪邸

ビバリーヒルズにあるドリームパレスは、石油王エドワード・L・ドヒニーが息子に結婚祝いに贈ったゴシックルネッサンス様式のビクトリア朝邸宅です。

現在は公園となっており、映画のロケ地や写真撮影の場所としても利用されています。

55もの部屋があり、ホテルにも匹敵するほどの豪華さと大きさです。

➡️ 続きを読むハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮ら...TravelNote『トラベルノート』TravelNote『トラベルノート』出典: https://travel-noted.jp/posts/10465

55もの部屋があるドリームパレス、まさに夢のパレスですね! ホテル並みの豪華さなら、泊まってみたくなります。ロケ地にも使われているなんて、場所的にも最高ですね♪。

チバリーヒルズ 芸能人

チバリーヒルズで噂される芸能人スキャンダル:信憑性はあるのか?

チバリーヒルズで芸能人を巻き込んだスキャンダルが噂されていますが、この噂は憶測や推測に基づいており、まだ広く流布していません。

関係者は情報拡散を抑えているため、現在のところ信憑性を判断するのは困難です。

➡️ 続きを読む検索結果 「チバリーヒルズ 芸能人」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=チバリーヒルズ 芸能人

チバリーヒルズの噂って、なんだか気になるけど、真偽が不透明なのは少しもどかしい。でも、これ以上情報拡散しないよう、配慮されているのは良いことですよね。

ホテル

ハリウッドスター御用達のホテル

サンセット大通り沿いにあるビバリーヒルズホテルは、ハリウッドスター御用達の世界的に有名な豪華ホテルで、イーグルスの名曲「ホテル・カリフォルニア」のジャケットのモデルとなった。

パームツリーに囲まれ、白とピンクの外観が特徴的で、エレガントな客室にはプールが併設され、サービスも一流。

一度は泊まってみたいホテルとして知られる。

➡️ 続きを読むハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮ら...TravelNote『トラベルノート』TravelNote『トラベルノート』出典: https://travel-noted.jp/posts/10465

ビバリーヒルズホテルって、まさに伝説的ホテル! 「ホテル・カリフォルニア」のjacketと同じ外観なんて、一度は泊まらないとですよね。エレガントな客室にプール付きなんて、夢のよう♡。

邸宅

エリザベス・テイラーの邸宅の今昔

エリザベス・テイラーの旧邸は、彼女が亡くなった後に売却され、現在はハリー・ウィンストンが所有しています。

緑豊かな庭に囲まれた豪邸は、テイラーにとって癒しの場所だったと言われています。

現在でも美しく維持されており、ハリウッドセレブ豪邸巡りのツアーに参加することで、外観を見学することができます。

➡️ 続きを読むハリウッドセレブの住むビバリーヒルズの豪邸巡り!スターの暮ら...TravelNote『トラベルノート』TravelNote『トラベルノート』出典: https://travel-noted.jp/posts/10465

エリザベス・テイラーの旧邸がハリー・ウィンストンさんの所有とは、さすがはセレブの街ですね~♡ 緑豊かな庭に囲まれたテイラーさんの癒しの場所って、どんな雰囲気だったのかしら。ぜひ、ツアーで眺めてみたいです!

Hills

ワンハンドレッド・ヒルズの住人

Hills

広大な住宅街、ワンハンドレッド・ヒルズに住んでいるのはどんな人々?

バブル期の富裕層

ワンハンドレッド・ヒルズは1989年のバブル期に東急不動産が開発した高級住宅街で、一戸あたりの分譲価格は5億円から15億円だった。

現在では土地だけで8500万円で売りに出ている。

朝日新聞では「バブル経済の負の遺産の象徴」と酷評されているが、開発者はテーマパークとしてコンセプトに忠実だと自負している。

➡️ 続きを読むチバリーヒルズを視察する:アーバン・ダイアリー:SSブログアーバン・ダイアリーアーバン・ダイアリー出典/画像元: https://urban-diary.blog.ss-blog.jp/2012-05-25

ワンハンドレッド・ヒルズ、バブル期に誕生した高級住宅街なんて、ちょっと興味深いですね。現在でも、土地だけで8500万円って、すごい金額! バブル経済の負の遺産と言われながらも、テーマパークとしてコンセプトはぶれていないなんて、ある意味すごいですね。