Academic Box Logo Menu opener

父親としての責務も果たした、家族想いのボクサー:矢吹正道

今回のテーマは、ボクサーの矢吹正道さんの家族愛にスポットを当てた記事です!

努力

矢吹正道選手の努力の軌跡

矢吹正道選手は家族を投げ出すことなく死に物狂いで努力を重ねました。

彼はボクシングでインターハイに出場するほどの実力を持っており、練習を続けながら父親としても役目を果たし続けました。

➡️ 続きを読む矢吹正道の嫁は誰?生い立ちや韓国出身の噂も調査!Something Fun|情報ショップ「破苦多可(ハクタカ)」Something Fun|情報ショップ「破苦多可(ハクタカ)」出典: https://hakutaka-shop.jp/yabukimasamiti/

矢吹選手、家族と両立させるって本当にすごいと思います。ボクシングってとってもハードな競技なのに、お父さんとしても全力なんて、尊敬ちゃいますか?

矢吹正道

矢吹正道の嫁の名前

矢吹正道

矢吹正道の嫁の名前は何ですか?

矢吹正道の嫁の名前は恭子さんです。

矢吹正道の嫁(奥様)の名前は恭子(きょうこ)さんといいます。

矢吹さんと恭子さんは、10代の頃から既にお付き合いをされていたようですね。

お子さんもお二人います。

上は娘さんで、下の息子さんは今年7歳になったようです。

➡️ 続きを読む矢吹正道の戦績と嫁がスゲェ!弟は力石で移籍して世界王者を目指...人生やり直しバイブル人生やり直しバイブル出典/画像元: https://kijitora-chan.com/archives/6840

矢吹さんご夫婦は10代の頃からお付き合いされていたんですね!しかもお子さんもお二人!家族仲良しってだけでほっこりしちゃいますよね。

選手

矢吹正道選手の子供たちの現在の活動

矢吹正道選手の子供たちは可愛らしく、ボクシングを習っている。

彼らは父親の背中に憧れており、矢吹正道選手からも稽古をつけてもらっているようだ

将来が楽しみである。

また、矢吹正道選手の生い立ちについても調査されており、韓国出身の噂があるが、実際には三重県鈴鹿市出身であることが判明している。

韓国との関係は、過去に韓国で行われた試合で矢吹正道選手が勝利したことによるものと考えられている。

➡️ 続きを読む矢吹正道の嫁は誰?生い立ちや韓国出身の噂も調査!Something Fun|情報ショップ「破苦多可(ハクタカ)」Something Fun|情報ショップ「破苦多可(ハクタカ)」出典: https://hakutaka-shop.jp/yabukimasamiti/

矢吹選手のご家族は本当に仲良しなんですね!子供たちもボクシングを習ってて、将来が楽しみですね〜。韓国出身の噂もありましたが、三重県出身だったんですね!意外でした。

経歴

矢吹正道選手の経歴

矢吹正道選手は壮絶な学生時代を経て、嫁の恭子さんと子育てをしながら必死に働き、ボクシングの傍ら建築会社を経営してきました。

2021年9月22日に行われたタイトルマッチで、矢吹正道選手はライトフライ級の世界王者に輝きました。

試合直前には家族の写真を見てリングに上がったと言われています。

現在、矢吹正道選手は負傷から回復し、再起戦を控えています。

➡️ 続きを読む矢吹正道の嫁は誰?生い立ちや韓国出身の噂も調査!Something Fun|情報ショップ「破苦多可(ハクタカ)」Something Fun|情報ショップ「破苦多可(ハクタカ)」出典: https://hakutaka-shop.jp/yabukimasamiti/

タイトルマッチでは、家族写真を見てリングに上がったんだとか...家族愛が強くて、素敵ですね!さらに、世界王者になられて本当にすごい!

矢吹正道 嫁

矢吹正道の結婚の噂は誤り

矢吹正道が結婚しているという噂が流れていますが、その情報には信頼性がないことが判明しました。

公開されている情報によれば、矢吹正道は現在独身です

➡️ 続きを読む検索結果 「矢吹正道 嫁」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=矢吹正道 嫁

あ、そういえば矢吹選手が結婚してるって噂があったんですよね。でも、独身だったんですね!情報って本当に錯綜しちゃいますよね。

身長

矢吹さんの身長は何cmですか?

矢吹正道さんは強打で有名な選手で、ライトフライ級の階級で試合を行っています。

彼の体重は試合時には47〜48kg程度ですが、そのパンチ力でKOの山を築いています。

矢吹さんがプロ初黒星を喫した相手の中谷潤人さんはフライ級で世界タイトル挑戦が決まり、世界タイトル奪取が期待されています。

現在、日本には京口紘人さんと寺地拳四朗さんの2人の世界王者がおり、矢吹さんやユーリ阿久井さんが加わることでライトフライ級の盛り上がりも期待されます。

ボクシングの試合も再開され始めているため、今後の矢吹さんの試合や世界王者誕生に期待したいです。

➡️ 続きを読む矢吹正道の戦績と嫁がスゲェ!弟は力石で移籍して世界王者を目指...人生やり直しバイブル人生やり直しバイブル出典: https://kijitora-chan.com/archives/6840

矢吹選手は強打で有名な選手なんですね!あの体重でKOの山って、想像もつきません!日本のボクシング界も盛り上がってて、これからも楽しみですね〜。

防衛回数

矢吹正道の防衛成功回数

防衛回数

矢吹正道は何回目の防衛に成功したのか?

矢吹正道は世界戦初挑戦で王座を獲得した。

矢吹正道が寺地拳四朗を10回TKOで破り、世界戦初挑戦で王座を獲得した。

寺地は9度目の防衛に失敗した。

➡️ 続きを読む「交通事故レベルの折れ方」から2年…矢吹正道『奇跡の右』で王...中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/334848

矢吹選手が世界戦初挑戦で王座獲得!しかも10回TKOって圧巻ですね!寺地選手も強豪なのに、矢吹選手の強さは本物ですね!

戦績

矢吹正道の戦績

矢吹正道は日本ライトフライ級王者であり、驚異的なKO率を誇るボクサーです。

彼の戦績は15戦12勝(10KO)3敗であり、2020年には日本ライトフライ級王者に輝きました。

彼の快進撃は続いており、次期世界王者としての期待も高まっています。

➡️ 続きを読む矢吹正道の戦績と嫁がスゲェ!弟は力石で移籍して世界王者を目指...人生やり直しバイブル人生やり直しバイブル出典: https://kijitora-chan.com/archives/6840

日本ライトフライ級王者で、KO率も高いなんて、矢吹選手はまさに新時代のスターですね!今後の活躍にも期待が高まります!

矢吹選手の家族愛や強さに、本当に感銘を受けました!これからも応援していきたいと思います!